SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの髪型」 [外猫ファミリー]

ご飯を食べに来るようになった"セイカ"くん、やっと少し慣れました。
5-7-12-aのコピー.jpg
それにしても大胆な髪形だね、おばちゃん、好みだよ[黒ハート]


とてもステキ[ぴかぴか(新しい)]

Masayuki Tsudaさん@MasayukiTsuda2のツイートから
様々な色の小石を並べて猫の顔をモザイクで構成しているランド・アート。英国南部の海辺の町で育ち今は東南アジアで活動するアーティスト、ジャスティン・ベイトマンの最近の作品
5-7-10-c.jpg
動画はこちらを https://twitter.com/MasayukiTsuda2/status/1676066667984740353
横でずっと出来上がるのを眺めてたいです[わーい(嬉しい顔)]


限定復活 カップヌードル スパイシーカレー

5-7-12-b.jpg
"限定復活"に惹かれ購入[exclamation×2]

5-7-12-c.jpg
こんな味だったかなぁ? ごく普通のカレーヌードルって感じでした。


アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

交通事故に巻き込まれた“自動販売機マニア”の主人公は、なぜか異世界に“自動販売機”として転生。録音された言葉しか話せず、自力で動くこともできない主人公が孤独に過ごしていると、腹をすかせた怪力の加護を持つハンターの少女・ラッミスが現れる。
5-7-12-d.jpg
ついに転生ものがここまで来たか?と笑っちゃいました。あっ、でもこのゆるい感じは好きです。
nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

猫の友 メルティー

歳をとって禿げる、白髪、皺、これらは
猫さまには無縁、いいな。。。と、最初は思っていたけど。。。。
by 猫の友 メルティー (2023-07-12 05:27) 

あおたけ

斬新な髪形のセイカさん、
「カット専門店で」という返しが
ナイスです(≧∇≦)
by あおたけ (2023-07-12 06:41) 

Take-Zee

おはようございます!
こう暑いとカレー系がおいしいでしょうね!
真似っこしようかしら?

by Take-Zee (2023-07-12 07:10) 

トモミ

自販機…行き着くとこまでいった感じですね(笑)!

by トモミ (2023-07-12 07:11) 

ma2ma2

斬新な髪型のセイカ君、大分慣れて来たのですね。
暑くなるとカレーが食べたくなりますね。
by ma2ma2 (2023-07-12 08:36) 

Boss365

こんにちは。
セイカ君、個性的なヘアースタイルでカッケイですね。
Masayuki Tsudaさんのランド・アート、インスタでも見た事あり。
ナチュラルな仕上がりで、凄いなーと思ってました。
また、生まれ育った英国南部の海辺は・・・
砂浜より小石・砂礫が多い海辺が多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-12 09:02) 

うつぼ

ランド・アート、初めてみましたが、小石を集めて
組合せてこんなにリアルな猫に変化していくなんて!
素敵なものをご紹介いただきありがとうございます。(^-^)
by うつぼ (2023-07-12 09:29) 

ミケシマ

セイカくん初めまして!慣れてきてくれたんですね。
僕ヤバの市川みたいな髪型♡イイネ!
ランド・アートの動画拝見しました。
すごい、ずっと見ていたい^^
石のバリエーションも多いんだなって思いました。
by ミケシマ (2023-07-12 10:47) 

カトリーヌ

セイカくん、すごく個性的な髪型の
うし柄ニャンですね♡しっかり食べてねーw
小石アート、すばらしすぎます(≧∇≦)
ずっと見ていられますねw
限定復活、殺し文句ですよね(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2023-07-12 10:55) 

ゆきち

セイカ君、まさに~神様のいたずら的なヘアスタイルが素敵です(#^^#)
小石のアート、すごいですね!
目が光ってる♪
by ゆきち (2023-07-12 12:26) 

あーる

ジャスティン・ベイトマン、すごい。いいですねえ。かわいいのができるなあ、また。
by あーる (2023-07-12 12:47) 

ムサシママ

溺愛猫的女人さんは大胆がお好きとメモメモ(^^♪
小石を並べて猫の顔にビックリです!
by ムサシママ (2023-07-12 13:41) 

marimo

セイカ君、八割れさんの仲間とは思うけど
左右が七三?な感じですね♡
by marimo (2023-07-12 13:58) 

hana2023

セイカくんは野良さんなのでしょうか。そうしたら、やはりヘアスタイルだって乱れるわ^^

by hana2023 (2023-07-12 15:02) 

mayu

視線が、まるで生きているようですね。
石でできているなんて、信じられません(*'▽')
by mayu (2023-07-12 16:09) 

(。・_・。)2k

美容院というより散髪屋さんチックな髪型ですね

by (。・_・。)2k (2023-07-12 16:10) 

リュカ

セイカくん。もっと馴染んでくれますように^^
斬新な髪型(笑)
かっこいいわww
by リュカ (2023-07-12 16:16) 

sana

セイカくん、斬新な髪型! 素敵~^^
ランド・アート、すごいですね。目が輝いて見える^^
by sana (2023-07-12 18:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆猫の友メルティーさん
本当にそうです! 禿げる、白髪、皺、猫さまには無関係ですもんね。羨ましい限りです( ̄▽ ̄;)

☆あおたけさん
>「カット専門店で」という返しがナイスです
ありがとうございます(*^^*)

☆Take-Zeeさん
ビックサイズですが、夏にピッタリなヌードルでした!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 19:28) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
あっ、そういえば剣はありました(笑) でも自販機って発想は斬新!!!

☆ma2ma2さん
セイカくんはやっと私を見ても逃げなくなりました。いろいろと苦労して辿り着いた感じですね( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
猫さまの柄って不思議ですよね~どうしてこんな斬新な柄になるのか、最高です(^^)v
>ナチュラルな仕上がりで、凄いなーと思ってました。
小石から芸術を生み出す才能って素晴らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 19:43) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日も楽天2-1でリード、7連勝なるかな?
by johncomeback (2023-07-12 19:55) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
小石を集めて猫の絵を作るなんて素晴らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 猫の絵ってところがまた最高です!

☆ミケシマさん
>僕ヤバの市川みたいな髪型♡イイネ!
さすがミケシマさん、よくご存じですね(*^^*)
私も市川に似てると思いました(笑)
>ランド・アートの動画拝見しました。
ステキですよね。ずっと見ていたいです。

☆カトリーヌさん
>セイカくん、すごく個性的な髪型のうし柄ニャンですね♡
はい、私の下僕人生の中でもナンバー1の髪型です(笑)
>小石アート、すばらしすぎます(≧∇≦)
ねー横でずっと見ていたいです!!!
>限定復活、殺し文句ですよね(((*≧艸≦)ププッ
バカバカって思うのですが買っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 20:07) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
>まさに~神様のいたずら的なヘアスタイルが素敵です(#^^#)
こんな猫柄は本当に神様のいたずらだなと思います。またそれがまた味わい深くて好き♡
>小石のアート、すごいですね!
こんな猫ちゃんをずっと見てたいです(*^^*)

☆あーるさん
いろんな猫さんを作って欲しいです。とてもステキですよね(*^^*)

☆ムサシママさん
そうなんですよ~下僕人生の中でもこんな斬新な猫柄には初めて会いました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 20:14) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
なかなかない猫柄ですよね?(笑)

☆ hana2023さん
>そうしたら、やはりヘアスタイルだって乱れるわ^^
hana2023さん、さすがです。座布団三枚!!!

☆mayuさん
これも現代芸術なのでしょうか? あまりに素晴らしくて憧れます(*^^*) 
by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 20:19) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
>散髪屋さんチックな髪型ですね
確かに!!!

☆リュカさん
まだちょっと目つき悪いんですよね。距離を取るし・・・( ̄▽ ̄;)
でもこの柄を見ると笑えるので許す(笑)

☆ sanaさん
なんかこんな柄を見るとキュン♡としちゃうんです。猫好きすぎて病気ですかね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-07-12 20:23) 

ぼんさん

猫の顔をモザイク、立体感もありかなりリアルですね(^_^)
by ぼんさん (2023-07-13 06:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
すごいですよね。何回見ても飽きません(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-13 18:18) 

tarou

モデル顔のネコちゃんですね(^^)v
気品を感じます。
by tarou (2023-07-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。