SSブログ

猫まみれな日々「さくらは強し」 [さくら]

猫じゃらでここっぺと遊んでると
5-7-6-aのコピーのコピー.jpg
クラッシャーキャット"さくら"が乱入[exclamation×2]

順番待ちとか相手に譲るとかそんな気配りは一切ない娘[たらーっ(汗)]
5-7-6-bのコピーのコピー.jpg
ここっぺの目がうつろ・・・不憫な[ふらふら]


RRR レンタル開始

5日からレンタルスタート[exclamation] TSUTAYAで借りてきました[映画]
5-7-6-c.jpg
何度見ても面白い[exclamation×2]

5-7-6-d.jpg
カレーを食べながら"RRR"を見るって幸せ[ぴかぴか(新しい)]
5-7-6-e.jpg
幕内のナート・ダンスシーン最高[exclamation] 思わず踊りたくなります(踊れないけど(笑))

そういえば・・・2024年公演<2024年1月~4月・星組『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』
5-7-6-q.jpg
2022年に全世界で公開され、今なお大ヒット上映中の映画「RRR」。友情と使命の間で揺れ動き、ロマンスを織り交ぜながら展開が二転三転する、息もつかせぬダイナミックなドラマを、ビーム視点で再構築・新展開し、アクション部分を壮麗な舞闘に代えて、宝塚歌劇として新たに生まれ変わらせます。110周年の幕開けにふさわしい、豪華絢爛なダンシング・インドロマン・ミュージカルにどうぞご期待ください。
えええ~[どんっ(衝撃)]RRRを舞台で、それもヅカで[exclamation&question]見たいような怖いような[ふらふら]
nice!(38)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 24

ぼんさん

本格的なインド料理を食べながらのインド映画、思わず踊りたくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2023-07-06 05:25) 

トモミ

宝塚、攻めてますねぇ~(大爆笑)!!

by トモミ (2023-07-06 06:16) 

Take-Zee

おはようございます!
落雷以来、天候が気になって仕方ないんです!

by Take-Zee (2023-07-06 07:44) 

ma2ma2

本格的なインドカレーですね!
暑い時にはピッタリですね。
by ma2ma2 (2023-07-06 09:02) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、ルールル違反?ですが・・・
活性良く生存能力が高いニャンズと推測です。
ここっぺちゃん、少し可愛そうですが・・・
猫の上下関係あり?優しいニャンズですね。
映画「RRR」を宝塚歌劇で舞台公演、チャレンジャーですが・・・
どうなるのか?楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-06 09:10) 

ミケシマ

やる気満々のさくらちゃんに悟りを開いたここっぺちゃん…
思わず笑ってしまいました(*^^*)
インド?ネパール?カレーすごい!食器も!
溺愛さんが作られたんですか?すごすぎ。おいしそう(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-07-06 10:24) 

ゆきち

お部屋がインド化しています^^
宝塚がインドになる!
絢爛豪華、ダンス満載は共通していますね(#^^#)
by ゆきち (2023-07-06 12:16) 

あーる

カレー食べながらインド映画! 美味しそうだけどこぼしそう。ヅカでやるならやっぱり、昔はいろいろ言い割れた「髭」もつけるんでしょうね。
by あーる (2023-07-06 12:17) 

ミーミー

暑い時にはカレーだっちゃ
by ミーミー (2023-07-06 12:33) 

mayu

いやいや、映画よりも料理に、目が釘付けです(^^♪
by mayu (2023-07-06 14:46) 

marimo

毎日こう暑いとカレーが食べたくなりますね。
お店のカレーみたいに器もそろえたのですか!
毎日世界中のお料理が出てきて楽しいですね♡
by marimo (2023-07-06 15:34) 

りみこ

美味しそうなカレー!
良いですねぇ
宝塚で、インドモノっておどりますよね?
なのに花組ではなく、星組なのですね
どんな感じになるのでしょうね
by りみこ (2023-07-06 15:39) 

そら

さくらさーん!カッコいい!!
と、言いたいけど…。色々せつないですよね…。でもそんなさくらさんが大好きです。
by そら (2023-07-06 17:21) 

(。・_・。)2k

ここっぺの表情がなんとも言えませんね
ちょっと切ない
by (。・_・。)2k (2023-07-06 17:28) 

うつぼ

ご自宅でインドカレーを食べながらRRR鑑賞とは
豪華ですね。
ナート、私は納豆に聞こえて、映画館からの帰宅途中も
あの歌が頭の中を渦巻いていました。(笑)
by うつぼ (2023-07-06 17:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
インド舞踊を踊れたら、めちゃくびれが出来そうです!!!

☆トモミさん
はい、記事を見て私もビックリしました( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
落雷は怖いですよね。昔、会社の工場のパソコンに雷が落ちて情報が全てダメになり大変でした(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 18:56) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2 さん
夏はカレーとビール!!! 汗をかきながら食べるカレーは最高ですよね。ビールの量がめちゃ増えます。

☆Boss365さん
さくらに猫界のルールは通用しない感じです( ̄▽ ̄;)
困ったちゃんです。でもそこが可愛いんですよね♡
「RRR」をヅカで!? 今からとても楽しみです(*^^*)

☆ミケシマさん
さくらは溺愛家最強ですから(笑) 優しいゆずも時々、マジキレしてます( ̄▽ ̄;)
食器は100均で集めました。最近の100均はすごいですよね。
アチャールとサブジ、タンドリーチキンは作りました。タンドリーチキンは前日からタレとヨーグルトに漬けて焼くだけなんで簡単です。
カレーは市販のルーを利用してます。一からスパイスを混ぜて作るのも好きですが時間がめちゃかかるので、最近はルーを使ってます。楽ちんだし美味しい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 19:34) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
宝塚がインドに(笑) 華麗な踊りが見れそうですね(*^^*)

☆あーるさん
そうそう、こぼしそうと思ったのでナンはやめました!
ヅカ演出のRRR、怖いけど観てみたいような・・。

☆ミーミーさん
スパイスはパワーになりますよね!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 19:39) 

johncomeback

楽天vsオリックスは6回表を終わって3-0でリードしてますね。
岸が好投してます、中継ぎが心配だなぁ(;゚Д゚)
by johncomeback (2023-07-06 19:50) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
なんちゃってインド料理、マジに作ると大変なのでちゃちゃっと作ってます(*^^*)

☆marimoさん
暑い日はカレーかタイ料理ですよね(^^)v

☆りみこさん
どんな感じになるかちょっと怖いけど観てみたい気も・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 19:56) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
いつもさくらを好き♡って言っていただきありがとうございます(*^^*)

☆ (。・_・。)2kさん
さくらがいる限り、ここっぺは永遠に遊べません・・・(^^;

☆うつぼさん
>ナート、私は納豆に聞こえて、
ああ、確かに!!!私も納豆にしか聞こえなくなりました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 19:59) 

溺愛猫的女人

☆johncomeback さん
岸投手!!!!頑張れぇ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 20:00) 

藤並 香衣

男の子は女の子に優しいんだね
さくらちゃん、強いのか〜
by 藤並 香衣 (2023-07-06 21:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
そうなんです~男の子たちはみんにゃ、さくらに優しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。