SSブログ

猫まみれな日々「猫バトル勃発!?」 [溺愛家]

さっきまで仲良くしてたのにバトル勃発[どんっ(衝撃)]
5-7-7-aのコピー.jpg

猫パンチと噛み技の応酬[あせあせ(飛び散る汗)]
5-7-7-bのコピー.jpg
そしてなんとなく終わる・・[たらーっ(汗)]


マツコの知らない世界 劇的進化スタジアムグルメ

寿司・ピザ・スイーツ…劇的進化!全国絶品スタジアムグルメ[野球]
全国のスタジアムを巡り18年で3000食以上食べてきた父娘が登場!片手間の食事…はもう古い! 寿司・ピザ・スイーツ…進化した激うまスタグル一挙集結!
5-7-7-c.jpg
7月4日の番組で"楽天モバイルパーク宮城"も紹介されてました[黒ハート]

5-7-7-e.jpg
利久監修!牛たんとローストビーフを合わせた大人気のどんぶりです。韓国海苔とごま油がお肉とマッチ!
牛タンとローストビーフのw肉盛り、すご過ぎる[ぴかぴか(新しい)]

5-7-7-d.jpg
12時間かけてじっくりとコンフィに。皮はパリッと身はしっとり、程よい塩加減がビールやワインと良く合います!
コンフィなんてクリスマスにしか食べたことない。球場で鴨のコンフィなんて豪華すぎます[exclamation]
お薦めのグルメとドリンクを味わったら二人で軽く2万円は行きそう[たらーっ(汗)]


セブンでマラサダ

5-7-7-f.jpg
「きのう何食べた」20巻159話でシロさんが作った"マラサダ"が、まさかセブンで販売されてるなんて[exclamation&question]これにバニラアイスをはさんで食べたい、美味しいものはカロリーゼロなはず[手(チョキ)]
nice!(40)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 26

カトリーヌ

ふふ ゆるーいケンカっぽくて
微笑ましいです(*´꒳`*)
鴨のコンフィ?球場グルメじゃないですよねw
マラサダ!私も何食べで読んで気になって
いましたが、カロリーが怖いです(笑)
ドーナツだけど穴が開いていないので
カロリー0じゃないですもんww
by カトリーヌ (2023-07-07 05:58) 

ぼんさん

バトルのあとは仲直りですね(^_^)
どんぶりの肉の量凄いですね。
by ぼんさん (2023-07-07 06:08) 

Take-Zee

おはようございます!
いつもネコちゃんの会話を楽しく拝見。
分からない言葉もありますがだいたい
分かります。
でも”ほでなす”は?です ”ぼけなす”かな!
by Take-Zee (2023-07-07 06:13) 

あおたけ

ほでなす?(・∀・)
ケンカするほど仲がよい
・・・かなぁ?( ̄∇ ̄;)

マラサダ!(゚∀゚)
むか~しハワイへ行ったときに食べました
いまセブンさんで売っているのですね(・∀・)
by あおたけ (2023-07-07 06:21) 

トモミ

番組でもいってましたが甲子園は比較的お安いんです、でも、今年は値上げしてる(泣)!

by トモミ (2023-07-07 07:16) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズのバトルは冷や冷やしますが・・・
「そしてなんとなく終わる・・」は、ニャイスです。
適度に楽しんでいる感じで平和ですね。
マラサダ、値段もお手頃なので捕獲して来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-07 08:52) 

猫の友 メルティー

カロリーゼロの名のもとに、
好きなものを好きな時に好きなだけ食して、
早死にするのも有り哉。。。
by 猫の友 メルティー (2023-07-07 09:34) 

リュカ

そしてなんとなく終わるケンカ(笑)
それが一番平和です^^
うちもなんとなく終わってますww
by リュカ (2023-07-07 10:00) 

ミケシマ

ケンカするほど仲がいいのかな(*^^*)
うちのシマミケも同じようなことよくやってました。
マツコの知らないスタジアムグルメの世界、録画してあります!
まだ観てない!楽しみです(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-07-07 10:43) 

りみこ

何となく終わっちゃうけんかってw
仲良しだからこそのじゃれ合いなのでしょうかね
美味しそうなものが一杯ある球場なのですね
一度行ってみたいなぁ
by りみこ (2023-07-07 11:52) 

そら

マラサダ?コレコレ、こちら昨日頂きましたw
目の前でカレーパンが売り切れたので、似たイメージのマラサダを購入。
カレーとは対極の甘いドーナツでしたけど、美味しかったです。
by そら (2023-07-07 11:54) 

あーる

ゆるい喧嘩、結局は仲良しなんですよね。うちも突然追いかけっこが始まって、殴ったり、シャー言ったりするのですが、いつしか一緒にまったりしています。
by あーる (2023-07-07 12:28) 

ゆきち

「そしてなんとなく終わる」そうなんですよね^^;
こてつとパンチ合戦になっても、むこうが飽きてやめてしまいます。
私はもっと遊びたいのに(≧▽≦)
by ゆきち (2023-07-07 12:30) 

tarou

こんにちは、崎津諏訪神社(アーメンデウス)に
コメントを有難うございました。
ケンカするほど仲が良いのかな・・・・、
怪我がなければ問題なしですね。

by tarou (2023-07-07 15:07) 

(。・_・。)2k

なんとなく終わる喧嘩って良いですね
人同士の方が後が怖いですもんね

by (。・_・。)2k (2023-07-07 15:30) 

sana

ゆるく終わるケンカ、可愛いです~。
「ほでなす」って、どういう意味なんでしょう。なんかとぼけてて可愛い^^ ボケナスと意味違うと思うけど音は似てるのは、全国的に悪口っぽい響きなのかしら。
マラサダ? どんな味かなあ~^^
by sana (2023-07-07 16:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
そうなんですよ、ああ~もめてるなぁ?って感じでまったりと見てられます(笑)
>鴨のコンフィ?球場グルメじゃないですよねw
すごいですよね。相手の攻撃の時に買い出しに行くのですが、あまりに種類が豊富で悩んじゃいます。お酒の種類もすごいんですよ(^^)v
マラサダとバニラアイス、ゲットしました!!!カロリーゼロと念じて食べようと思います。

☆ぼんさん
W肉飯!!!すご過ぎてビックリ(*^^*)

☆Take-Zeeさん
「ほでなす」は柔らかい感じの「アホ」みたいなニュアンスですかね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 19:06) 

溺愛猫的女人

☆あおたけさん
>ほでなす?(・∀・)
「アホ」の柔らかな感じの使い方でしょうか?
>むか~しハワイへ行ったときに食べました
本場で召し上がられたなんて羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆トモミさん
東京ドームのビールが900円と知って驚きました。他より100円も高い( ̄▽ ̄;)
たまにビール半額デーとかあると喜んで飲んじゃいます!

☆ Boss365さん
>マラサダ、値段もお手頃なので捕獲して来ます!?
マラサダを半分に切ってバニラアイスを挟んで食べると、旨さマシマシだそうです。ぜひお試しあれ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 19:12) 

溺愛猫的女人

☆猫の友 メルティーさん
今いる子達を看取ったら、後は野となれ山となれ気分です(*^^*)

☆リュカさん
平和的解決が一番ですよね。微笑みながら見てられます。

☆ミケシマさん
>うちのシマミケも同じようなことよくやってました。
今はまたかの地で楽しく暮らしていることでしようね(*^^*)
>マツコの知らないスタジアムグルメの世界、録画してあります!
ぜひ!!!私もここまでスタジアムグルメが進化しているとは、ビックリしました。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 19:22) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
本気じゃないけどちょっとバトルしたい気分?なんでしょうか?不思議ですよね。
>一度行ってみたいなぁ
機会があればぜひ!野球は面白いですよ(*^^*)

☆そらさん
早速、購入されたのですね。さすがです!!!

☆あーるさん
始まるキッカケって何なんでしょうね?あ~モメてると思ってもいつの間にか一緒に寝てたりと不思議です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 19:28) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
ゆきち vs こてつくん、楽しそうだなぁ~(*^^*)
パンチ合戦、見てみたいです!

☆ tarouさん
そうなんです。怪我さえしなきゃ問題なしです(^^)v

☆ (。・_・。)2kさん
そうですね・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 19:31) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
>「ほでなす」って、どういう意味なんでしょう。
「アホ」的なニュアンスでしょうか?もっとゆったりしてる感じの意味かな。
>マラサダ? どんな味かなあ~^^
明日、食べてみますね!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-07 19:33) 

藤並 香衣

「牛タンとローストビーフの丼に鴨のコンフィを食べてきた」とだけ言ったら
野球場の食事だと思わないだろうなぁ
美味しそうだな〜

by 藤並 香衣 (2023-07-07 23:02) 

yamatonosuke

甲子園球場の焼き鳥が大きくて食べごたえあります(^^♪
健全な高校野球観戦でもビール片手に(笑)
by yamatonosuke (2023-07-08 01:25) 

うつぼ

マラサダ、以前セブンイレブンで買ったことがあります。
つけてくれたスティックシュガーをかけて食べたら
コーヒーにぴったりでしたがバニラアイス、というのは
全く思い浮かばず。。。
次回はやってみます♪
by うつぼ (2023-07-09 09:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣 さん
洒落たデートコースの肉料理ですよね(*^^*)

☆yamatonosukeさん
>健全な高校野球観戦でもビール片手に(笑)
ええっ~高校野球観戦、ビールOKなんですか!?それは知りませんでした。

☆うつぼさん
マラサダの甘さがアイスの冷たさでマリアージュされて絶妙な味わいに!?とても美味しかったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。