SSブログ

猫まみれな日々「トイレの番にゃん」 [斑(まだら)]

トイレに行ったら
5-6-8-aのコピー.jpg
"番にゃん"がいました[たらーっ(汗)]

5-6-8-bのコピー.jpg
トレイを使う度にちゅーるあげてたら、ますますたぬポンになっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]


博多純情らーめんShinShin監修 炊き出し豚骨らーめん

5-6-8-c.jpg
博多らーめんと見て、即ゲット[exclamation]

5-6-8-d.jpg
博多の本店に行って食べるのとは格段の差はあるでしょうが、私は好きな味でした。スープが美味しかった。


夏に最適

Can★Do/キャンドゥ@cando_officialより
5-6-8-e.jpg
花火大会の時に最高かも[exclamation] 毎年、いたばし花火大会を見に行くのですが、激混みでビールを買うにもかなり並びます。これをボトルに入れれば普通の氷より解けにくそう。
nice!(45)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 28

ぼんさん

「氷の棒」リンク先を見ると氷は袋の中にあるので、飲み物も薄まらなくて良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-08 05:28) 

あおたけ

おトイレの番人ならぬ“番ニャン”!?
使いたくばちゅーるをよこせだなんて、
海外のチップ制トイレみたいですね(*´艸`*)
by あおたけ (2023-06-08 06:06) 

トモミ

ShinShinは近年博多で普通〜に愛されてるお店みたいですね!

コロナ直前にJAF特典で替え玉無料をいただきました(笑)!!

by トモミ (2023-06-08 07:11) 

うつぼ

スリッパの上に座ってちゅーるを求める姿が可愛いものの
用を足したい側にしてみたら早くどいて、って言いたく
なるかもしれませんね。
by うつぼ (2023-06-08 07:43) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、トイレ番?お疲れ様です。
小生猫も時々篭城していますが・・・
意外に涼しい?居心地良い場所と勝手に推測しています。
ボトルぴったりの氷、なる程でナイスなアイデアですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-08 07:57) 

marimo

トイレが好きな猫ちゃん達は多いですよね(笑)
昔、Raeさんちのノルちゃん達が
いつもトイレでお昼寝している姿を思い出しました。
みんにゃ元気かな~?
by marimo (2023-06-08 08:29) 

Take-Zee

おはようございます!
番ニャン・・・真の狙いはおやつか???

by Take-Zee (2023-06-08 08:45) 

ma2ma2

トイレの所で番されちゃうと困っちゃいますね!
チュールでどいてもらいましょう。
by ma2ma2 (2023-06-08 10:49) 

あーる

氷の棒、いいですね。こういうのが欲しかったんだな。ああ、夏になっちゃいますねえ。
by あーる (2023-06-08 12:15) 

ゆきち

ああ・・ウチのはトイレのドアの前に陣取って通行税を要求しますね^^;

by ゆきち (2023-06-08 12:16) 

ちぃ

番ニャンさん、テコでも動かない感じですね(≧∇≦) 
うちは一緒にトイレに入ってくれるおつきあい型。
ウエストに紐がついているパジャマだと
夜中でもトイレの中で一遊びしないと許していただけませんw
by ちぃ (2023-06-08 15:29) 

mayu

このスリッパ ただじゃ使わせない、とか言っていそう(^^♪
by mayu (2023-06-08 15:49) 

sana

ゆず君、スリッパをがっつり押さえ込んでるあたり‥
有料トイレ?!^^;
100均は色んな工夫してきますね! 前記事と言い、すごいわ~^^
by sana (2023-06-08 16:43) 

リュカ

番ニャン!!(笑)(笑)
あおには「ここでちゅ〜るもらえるよ」って教えないでねww
あおもよくトイレの番ニャンするからさーww
by リュカ (2023-06-08 17:34) 

(。・_・。)2k

トイレに門番 なかなかの通行税ですね(笑)

by (。・_・。)2k (2023-06-08 18:31) 

響

有料トイレになっちゃいましたね。
絶対報酬がもらえる良いところにいるもんだ。
by (2023-06-08 19:07) 

甘党大王

なかなか知恵者ニャンですね(*^^*)♡
by 甘党大王 (2023-06-08 19:34) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日は辛島投手が好投していますね、2点リードだけど、
もっと点取って援護してしてやって欲しいなぁ。
by johncomeback (2023-06-08 19:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
この氷にチューハイを注いでと画策してます(笑) 2缶はイケるかしら(*^^*)

☆あおたけさん
海外でトイレに行ったらチップを請求されて、こまかいのが無くて焦ったことが度々ありました。日本はキレイなトイレを使い放題って幸せだなって思います。

☆トモミさん
カップ麺が美味しいと、あ~このお店に行ってみたい!と思います。
トモミさん、さすが! 行ってらっしゃるんですね。

by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 20:18) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
番ニャンの姿を見ると、ますます可愛くなってしまったことでしょう。
by SORI (2023-06-08 20:23) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
切羽詰まっている時はマジに止めて~!!!と思います(笑)

☆Boss365さん
すももちゃんがトイレでスタンバイ、可愛い~♡
最近の100均は見て回るだけで楽しいです(*^^*)

☆marimoさん
>Raeさんちのノルちゃん達
ああ、懐かしいです。みんにゃ、元気かなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 20:26) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
困ったにゃんです(笑)

☆ma2ma2さん
トイレに行く時はちゅーる持参、めんどくさー(笑)

☆あーるさん
これ、いいですよね!!! ポットで氷、そしてチューハイ缶を注げばバッチシ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 20:32) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
こてつくん、トイレ前が関所なんですね。「そのほう。」って言われてみたい(笑)

☆ちぃさん
>うちは一緒にトイレに入ってくれるおつきあい型。
梅吉さんは同伴してくれるんですね。うわぁ~ちょっとキュン♡しちゃいました(*^^*)

☆mayuさん
ギブミー1000ルピアとか言ってそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 20:48) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
自宅に有料トイレ!? ないないって(笑) 本当に猫さまには困ったもんです。それでも可愛いけど♡

☆リュカさん
トイレで"とうせんぼ"したら、ちゅーるを貰えるなんて学習したらエライことになりそうです。トイレに行く度に5ニャンが待ってそう(笑)

☆ (。・_・。)2kさん
猫さまってこんなことを!?がまた可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 20:55) 

溺愛猫的女人

☆響さん
自宅内有料トイレ、困ったもんです(笑)

☆甘党大王さん
猫さま、おそるべしです( ̄▽ ̄;)

☆johncomebackさん
ドキドキハラハラしつつ見てます。今日は勝てるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 20:58) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
本当に猫さまってって思いつつ、可愛くてキュン♡なります。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 21:01) 

テリー

トイレの番猫ちゃんがいるとは。チュールがいるんですね。
by テリー (2023-06-09 14:57) 

tarou

氷の棒、いいですね(^^)v
いつも、ペットボトルに水を入れて
凍らせています。

by tarou (2023-06-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。