SSブログ

猫まみれな日々「猫さまチェック」 [結弦(ゆずる)]

相方が中野のダイソーから猫マドラーを買ってきました[手(チョキ)]
5-6-7-a.jpg
おっ、微妙に焼き印がズレてるのがある、めんこいっちゃね[黒ハート] 相方、ありがとう。

5-6-7-bのコピー.jpg
そして新しいものを見つけると、すぐにチェックを始めるたぬポン[あせあせ(飛び散る汗)] ヨダレはつけないでね。


最近の100均はすごい

5-6-7-c.jpg
セリアの猫型蚊取り線香ケース &虫除けシール(24枚入)

5-6-7-d.jpg
庭仕事やキャンプの時に活躍しそう[exclamation]

5-6-7-e.jpg
可愛い猫シールを貼るだけで虫さんから守ってくれるなんて優れもの[ぴかぴか(新しい)]
これはセリアに買いに行かねば[ダッシュ(走り出すさま)]
詳しくはこちらを 買って正解!セリアの猫デザインの虫よけアイテム
nice!(42)  コメント(28) 

nice! 42

コメント 28

ぼんさん

私も庭仕事のときは蚊取り線香を使っています。猫シールを貼るだけで虫除けになるのは便利そうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-07 06:05) 

あおたけ

昨日ご紹介されていた猫マドラーを
さっそくゲット!(゚∀゚)
焼き印のズレ具合でそれぞれの表情が違って見えて
かわいいですね(≧∇≦)
猫型蚊取り線香ケースも面白い発想のいいデザイン♪
by あおたけ (2023-06-07 06:10) 

YAYOI

ゆず君目ざといですね。
どこの100均も猫モチーフグッズを強化してる気がしません?
猫好きが狙われてる?(笑)
by YAYOI (2023-06-07 06:33) 

Take-Zee

おはようございます!
1回で廃棄するのはもったいないですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-06-07 07:32) 

トモミ

以前から充分百均はすごかったですが益々進化しているのですね、ビックリ!!

by トモミ (2023-06-07 07:47) 

marimo

色々な猫グッズが♪
猫マドラーは使い捨てなのかな?
アイスの棒みたいだから、
自家製アイスも使えるかも~♡
by marimo (2023-06-07 07:56) 

ミケシマ

わぁさっそく♪
優しいご主人ですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-07 10:19) 

よーちゃん

このマドラーは間違いなく可愛いっ!!
ダイソーって凄いなぁ~。
by よーちゃん (2023-06-07 11:41) 

あーる

猫型蚊取り線香入れは、前に買ったやつがこの間草取りで活躍しました。かわいくて役立つ憎いやつ!
by あーる (2023-06-07 12:13) 

ゆきち

猫マドラーカワイイです♪
これだから100均巡りはやめられません^^
虫よけシールも便利だわ!
by ゆきち (2023-06-07 12:25) 

リュカ

焼き印のズレって
味わいがあって良いですよねえ^^
by リュカ (2023-06-07 13:19) 

ムサシママ

猫ちゃんが付けばググっと魅力アップですね
蚊取り線香ケースが百円とは驚きです
by ムサシママ (2023-06-07 13:25) 

ちぃ

焼き印のズレ、いろんな表情の猫さんを楽しめますね^^
蚊取り線香グッズも猫の模様にするとこんなにかわいいとは!!
by ちぃ (2023-06-07 14:27) 

猫の友 メルティー

猫さまの歯型が付いたマドラーで飲む、
美味しいにゃ?
by 猫の友 メルティー (2023-06-07 14:56) 

ミーミー

100均
 ほんと色々見てるとこれで100円!ってのがあるねえ セリアでは良く買います
by ミーミー (2023-06-07 16:17) 

うつぼ

セリアの商品って機能的で可愛らしいですね。
近所はダイソーだけなので残念ですが、お店をみかけたら
蚊取り線香入れ、買いたいです。(^-^)
by うつぼ (2023-06-07 16:31) 

Boss365

こんにちは。
素早い行動・捕獲、流石相方さんですね。
ポンちゃんのゆず君、新入りに手荒いガブガブ?
ビニールを破ったら危険です(汗)。
セリアの猫型蚊取り線香ケース、これまたニャイスな形状です。
可愛い猫シールの虫除け効果?ちょい疑っています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-07 19:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
いろいろ試しましたが蚊取り線香は最強だなって思いました!

☆あおたけさん
猫マドラー、可愛いですよね。もしかしてズレているのはわざと(笑)
>猫型蚊取り線香ケースも面白い発想のいいデザイン
猫型だとついつい買っちゃう私・・・あっ、それが狙いか( ̄▽ ̄;)

☆YAYOI さん
100均さん、ヤバいです(^^; 見たら買いたくなるグッズを開発してますよね(笑) まぁ~買っちゃうんだけどね。


by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 19:59) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
使ったら1回洗って(笑)

☆トモミさん
本当にすごいです。特に猫グッズ関連が!?

☆marimoさん
自家製アイス!!! ナイスアイデア(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 20:04) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
ずっと使ってたガラスのマドラーを割ったばかりなんです。ナイスな猫マドラーをゲット出来て良かった! これならヨッパでも壊れない(^^)v

☆よーちゃんさん
はい、最近の100均はすご過ぎです!!!

☆あーるさん
この形の蚊取り線香は田舎では最強(^^)v 去年、実家の片付けに行った時に思いました。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 20:11) 

tarou

こんばんは、はらぼけ地蔵にコメントを有難うございました。
お地蔵さんの赤い帽子に前掛けが可愛かったです。
庭仕事に蚊取り線香使ってますが、ネコシールで蚊が
来なかったら良いですね(^^)v
by tarou (2023-06-07 20:18) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
100円だからいいかぁ~と思って買ってた時代から、これはすごい!と思って購入する魅力的な品揃えに変わりました。100均、恐るべし(*^^*)

☆リュカさん
焼き印のズレが可愛いってもう病気ですよね(笑)

☆ムサシママさん
猫にすりゃいいってもんじゃないよ!って言いつつ・・・買っちゃう私( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 20:19) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
猫好きのツボをつく商品が増えました。猫にすれば購買意欲マシマシと絶対に思ってますよね(笑)

☆猫の友 メルティーさん
美味しすぎて酒量マシマシになりそうです(^^;

☆ミーミーさん
セリアは吉祥寺にしかないのですが、行くとオシャレな商品が多くてついつい買っちゃいます。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 20:28) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
100均もお店によって商品の特徴がかなり違って面白いですよね(*^^*)

☆Boss365さん
猫さまって新しいもの好きですよね。図書館から本を借りて来てもクンクンされます。
100均の猫グッズ、すごすぎです(*^^*)

☆tarou さん
ネコシールが蚊を撃退! すごい時代ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 20:37) 

(。・_・。)2k

猫型の蚊取り線香も買いましたよ
おそろですね

by (。・_・。)2k (2023-06-07 22:03) 

藤並 香衣

そんな猫シールがあるんですね
可愛くて虫も寄らないなんていいう事ないです!
by 藤並 香衣 (2023-06-07 22:53) 

yamatonosuke

最近の100均はアイデア商品がいっぱいですね。
気づけば3000円とかなりそう(笑)
by yamatonosuke (2023-06-08 01:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ (。・_・。)2kさん
さすが (。・_・。)2kさん!!!これ、いいですよね(*^^*)

☆藤並香衣さん
そうなんです。猫シール、最強(^^)vと思っちゃいました。

☆ yamatonosuke さん
100円だからと買っていると・・・籠いっぱいになってギャー!ってことがあります( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-08 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。