SSブログ

猫まみれな日々「猫さまに癒される」 [溺愛家]

GW最終日、お昼寝中の相方に群がる猫さま[たらーっ(汗)]
5-5-8-yのコピー.jpg
ゆっくり寝させてあげて[あせあせ(飛び散る汗)]


楽天モバイルパーク宮城で26~28日にWBC優勝トロフィーを展示

5-5-10-a.jpg
楽天モバイルパーク宮城で日本ハム戦を開催する26~28日の3日間、WBCの優勝トロフィーを展示すると発表。
詳しくはこちらを WBC優勝トロフィー展示
めちゃ混みそうだけど、近かったら見に行きたいな[exclamation×2]


三ん寅味噌ラーメン

5-5-10-b.jpg
味噌ラーメンに惹かれて購入[手(パー)]

5-5-10-c.jpg
味がちょっと濃いかなと思ったけど、全体的なバランスは悪くなかった。あー札幌ラーメン食べに北海道に行きたい[飛行機]





第二の人生でギロチンを回避するため、失敗した過去をやり直す──小心者の元(?)ポンコツ姫が前世の記憶を使って運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!
2023年10月よりMBS、TOKYO MX、BS11にてTVアニメ放送開始!
断頭台送りを回避するために己の過去に抗うミーア姫、それでも自分ファーストは揺るぎない!!! 姫に仕える者たちは勘違い甚だしく、ミーア姫に必死に尽くそうとする。
ミーア姫のダメっぷりが最高です。アニメが楽しみ[exclamation]
nice!(44)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 27

ぼんさん

ティファニー社製のWBC優勝トロフィー、機会があれば是非拝見してみたいです(^_^)
by ぼんさん (2023-05-10 05:28) 

あおたけ

上目づかいで目線をくれた
司野さんにキュン♪(≧∇≦)
添い寝するさくらさんもいじらしくて
これは相方さんも癒されますね(・∀・)
・・・ちょっと重たそうだけど(*´艸`*)
by あおたけ (2023-05-10 06:41) 

Take-Zee

おはようございます!
ご主人様に甘えてみたいのかな・・・
乗っかていますね~(^_^)!

by Take-Zee (2023-05-10 07:20) 

トモミ

北海道、好きで毎年の様に行ってたのでまた復活したいのですがなかなか(笑)…

by トモミ (2023-05-10 07:42) 

そら

相方さまはほーんとにモテモテ。
羨ましいような、大変なような…w
でも幸せの一時ですよね。
by そら (2023-05-10 07:54) 

うつぼ

WBCトロフィーって全国の球場をまわるのでしょうか。
楽天ドームだけだと殺到して何時間待ち、みたいに
なりそうですね。(^^;
by うつぼ (2023-05-10 08:02) 

marimo

このトロフィー、甲子園の阪神博物館にも
巡回してきたのですが、日程が合わず見に行くことが
できませんでした~( ̄▽ ̄;)
残念。
by marimo (2023-05-10 08:22) 

リュカ

ゆっくり昼寝は出来なそうですが
だんなさま含め、みんな幸せそうです^m^
by リュカ (2023-05-10 09:30) 

Boss365

こんにちは。
添い寝のさくらちゃんですが・・・
司野ちゃんはフミフミ?(爆)カメラ目線のお顔・表情が可愛いです。
また、呼吸しているか?確認チェック風ですね。
「WBCの優勝トロフィー」東京ドームにも置いてあったのを見逃しました(涙)
ティファニー製で約2000万円らしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-10 09:45) 

tomi_tomi

優勝トロフィー、甲子園でも展示があったのですが雨の中入館券買うまで2時間、購入後入館するまで30分かかる状態で列を見て諦めました ーー
by tomi_tomi (2023-05-10 10:02) 

ゆきち

相方さん、この状態で眠れるのでしょうか?!^^;
ウチのはぜ~ったい一緒には寝ないので、お腹の底から羨ましいです。
ああそうだ!トロフィーは甲子園へも来てたのに行けなかった~残念!

by ゆきち (2023-05-10 12:16) 

tarou

お早うございます、門司港ライトアップにコメント
を有難うございました。
港のお土産屋さんの前には、バナナマンとブラック
バナナマンの二体の像が迎えてくれました。
GW外に遊びに行かなかった、ニャンズは遊んで
欲しかったんですね(^^♪

by tarou (2023-05-10 12:23) 

あーる

GW、あっという間に終わっちゃいましたね。うちの連中はこんなに乗っかってこないので、それはそれでうらやましい。実際は重いけど。
by あーる (2023-05-10 12:31) 

猫の友 メルティー

「もおう、重いなあ」と。言葉とは裏腹に、至福のお昼寝時間。。。
by 猫の友 メルティー (2023-05-10 15:01) 

(。・_・。)2k

癒してあげてる感が凄いですね
ドヤ顔もいいところなのが可愛いです

by (。・_・。)2k (2023-05-10 15:08) 

ちぃ

小脇のさくらさんは大丈夫だけど胸の上の司野さんは辛いw
でもちゃあんと2ニャンさんの腰に手を添えているところが優しいなぁ、相方さん(≧∇≦)
WBCどこへ行っても大人気な様ですね!
by ちぃ (2023-05-10 15:08) 

りみこ

相方さまの周り、猫が湧いてますね(^^)
ステキですが、ゆっくりお休みになれたでしょうか?
by りみこ (2023-05-10 15:52) 

uchin

こんにちは
一緒に遊んで欲しいのかな??
そうですね、札幌と言えば味噌ラーメンですね。
by uchin (2023-05-10 16:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ティファニー社製ってすごいですよね!!!

☆あおたけさん
最初は小鳥の様に軽く感じるのですが、徐々に重さが拷問のように・・・(笑)

☆Take-Zeeさん
相方を癒しているというより、暖を取っているようにしか見えません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:17) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
毎年、行かれてたなんてステキですね。昔々、北海道に1週間行ったら体重が3キロ増えました。

☆そらさん
相方は前世でよほど功徳を積んだのか、猫さまにだけはモテモテです(笑)

☆うつぼさん
全国の球場を回って楽天球場がラストのようです。見たかったな。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:21) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
甲子園はめちゃ混んだでしょうね。あっ、大阪の方は並ぶの嫌いでしたっけ?

☆リュカさん
相方はソロモンの指輪か賢者の石を持っているのか、猫さまにモテモテ過ぎて羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ Boss365さん
いや、これは相方と寝てるんで下僕はあっち行ってって目線でしょうか?寂しい・・・( ̄▽ ̄;)
東京ドームはめちゃ混みだったでしょうね。いつか見てみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:29) 

溺愛猫的女人

☆ tomi_tomi さん
>雨の中入館券買うまで2時間、購入後入館するまで30分かかる状態で列を見て諦めました ーー
うわぁぁぁぁ~さすがWBCの優勝トロフィー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ゆきちさん
はい、相方はどんな状況でも眠れるプロフェッショナルです(笑)
☆ tomi_tomi さん
>雨の中入館券買うまで2時間、購入後入館するまで30分かかる状態で列を見て諦めました ーー
うわぁぁぁぁ~さすがWBCの優勝トロフィー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ゆきちさん
はい、相方はどんな状況でも眠れるプロフェッショナルです(笑)
こてつくんは強いこだわりがあるのでしようね。さすがこてつくん(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:39) 

溺愛猫的女人

☆ tarouさん
>バナナマンとブラックバナナマンの二体の像が迎えてくれました。
すごいですね! 大間崎のマグロ像並みにカッコいいです(^^)v

☆あーるさん
猫マスターさまには全猫集合じゃないんですか? 猫マスターさまのモテっぷりはすごいですよね。

☆猫の友 メルティーさん
猫さまがいてくれる今がまさに至福の時°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:43) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
ありがとうございます(*^^*)

☆ちぃさん
猫さまのなさるままに尽くすのが下僕の務めですよね(笑)
そのうちWBCトロフィーのガチャとか出来そうで怖いです。

☆りみこさん
ねーモテモテで羨ましいです(笑) おかげで私は超~楽♪
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:52) 

溺愛猫的女人

☆ uchin さん
本州の札幌ラーメンと北海道の札幌ラーメンのトッピングが違ってビックリしました!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:54) 

藤並 香衣

京セラドームでも展示があったのですが
試合の観戦チケットを持ってないと入れなかったので
諦めました
by 藤並 香衣 (2023-05-10 21:50) 

溺愛猫的女人

☆ 藤並香衣さん
どこの球場も大人気だったようですね。野球ファンならぜひ見てみたいですもの!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。