SSブログ

猫まみれな日々「鳥さん来た」 [溺愛家]

7日は一日雨でした[雨]
雨の中、小鳥のさえずりが聞こえて猫さま達、窓辺に大集合[exclamation×2]
5-5-9-aのコピー.jpg
キレイな声だったね。何て鳥だったのかなぁ?


頂きもの

リるさんから頂いたお菓子
5-5-8-q.jpg
しいたけ?って食べたら、とても美味しくてビックリ[exclamation&question]サクサク感が最高でした。

YAYOIさんが持って来てくれた例のブツ[exclamation]
5-5-8-w.jpg
ファミマで見つけたけど勇気がなくて買えなかった[たらーっ(汗)]

おお~これか[exclamation&question]
5-5-8-x.jpg
激マズと聞いてたのですが、食べたら甘じょっばくてイケました[手(チョキ)]
りるさん、YAYOIさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


可愛い猫さん

YAYOIさんから、あしかがフラワーパークのお土産を頂きました。
5-5-8-z.jpg
藤色の猫さんが可愛い[黒ハート]
YAYOIさん、ありがとう[exclamation]
nice!(46)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 32

ぼんさん

相方が「KALDI」好きなので「俺しいたけ」食べた事あります。食べ出すとやめられない感じですね(^_^)
by ぼんさん (2023-05-09 06:00) 

トモミ

俺しいたけ、美味しそう!KALDIにアルんですね、見てみます!!

by トモミ (2023-05-09 06:26) 

あおたけ

みんな窓辺に集合して野鳥観察?
ニャ本野鳥の会?(*´艸`*)
きれいな囀り、
何て鳥さんだったのかなぁ?(*'▽')
俺しいたけ、そのまま食べられる椎茸?
旨塩味のサクサク食感は
お酒のお供に合いそうですね(・∀・)
by あおたけ (2023-05-09 06:28) 

リュカ

7日はずっと雨でしたよね〜
鳥さん、そんなに綺麗な声だったのね!
気になる^^
人間用カリカリ!そういえばチェックするのを忘れてました。
溺愛さんはイケたのね^^
by リュカ (2023-05-09 06:37) 

YAYOI

人間用カリカリ、意外にもイケるとの声が多くて逆に戸惑いました(笑)
「俺しいたけ」美味しかったです。
今度カルディ見つけたら買います。
by YAYOI (2023-05-09 06:45) 

Take-Zee

おはようございます!
はてさて、どんな小鳥がさえずっていたのかな周りで我が家の周りではウグイス、シジュウカラそして
うるさいガビ鳥が鳴いてます・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-05-09 07:07) 

りみこ

鳥さんのために大集合!
みんな見られたかな?
シイタケ…美味しかったのですね
是非見つけたいと思いますw
by りみこ (2023-05-09 08:51) 

Boss365

こんにちは。
キャットタワーに全員集合(爆)素敵な風景ですね。
「見だごどねぇな」のゆず君?向きが少し違いますが・・・
眼柱(中)にない漢字(感じ)ですね?
「例のブツ」小生も自身では購入出来ないブツでした(爆)。
りるさん・YAYOIさん、ナイスで有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-09 09:47) 

よーちゃん

たしかに窓辺に「大集合」ですね~(≧▽≦)
「俺しいたけ」は気になるので探してみます!
by よーちゃん (2023-05-09 10:49) 

ma2ma2

窓辺に全員集合って感じですね!
俺しいたけ、面白そうな感じで探してみよう(^^)
by ma2ma2 (2023-05-09 11:04) 

ゆきち

窓辺に大集合、壮観ですね(#^^#)
よほど珍しい鳥さんが遊びに来てたのでしょうか。
いいな~ウチにはカラスと雀しか来ません^^;
by ゆきち (2023-05-09 11:14) 

あーる

外の鳥の声に、猫たちはとても敏感ですよね。うちでも何か声がするたびに窓辺に走っていきます。でもねえ、カラスの時はやめておいてほしいと思います。猫マスターが、ルビーちゃんや海ちゃんがカラスの嫁にされないかと心配するのです。
by あーる (2023-05-09 12:37) 

marimo

おおお!これが人間用猫カリカリなんですね!
激マズという噂は私も聞いています(笑)
でもそうもないってことなんですね♪
ニャンズは小鳥の声が好きですよね。
by marimo (2023-05-09 12:59) 

mayu

いい高層マンションですね(*'▽')
家賃高いかも(^ー^)
by mayu (2023-05-09 13:48) 

sana

ああ~この写真はあの窓辺!と実感持って見てます。
ここっぺちゃん、まーくんもいる~いつの日かお目もじしたいです^^
「俺しいたけ」っていうんだったんですね。美味しかったです^^
人間用カリカリ、説明を聞いてるだけで想像ついて試すのは思いつきませんでした、そういえば。
あ、猫型のクッキー、ありがとうございました~^^
by sana (2023-05-09 15:09) 

ちぃ

お外の鳥さん、8つのお目目に見つめられて
鳥肌が立っていたと思いますよ(≧艸≦)
人間用カリカリ、賛否が分かれますよねw
知人は好きだと言ってましたー。
私は未だゲットできず><
by ちぃ (2023-05-09 15:14) 

猫の友 メルティー

猫さまたちのタワー、あって便利な猫さまグッズ。
器用な方が作ったオリジナルが混ざっているのですか?
by 猫の友 メルティー (2023-05-09 15:30) 

うつぼ

俺しいたけ、ビールに合いそうですね。
止まらなくなりそう。(^-^)
KALDIで探してみます。
by うつぼ (2023-05-09 18:13) 

(。・_・。)2k

綺麗な鳥 カラス?と思うと言うことは
オナガかなぁ

by (。・_・。)2k (2023-05-09 18:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ええっ、しいたけってこんなに美味しいの!?ってビックリしました(*^^*)

☆トモミさん
KALDIにGO!です(^^)v

☆あおたけさん
>ニャ本野鳥の会?
さすがあおたけさん!ナイスです(^^)v
鳥さん、聞いたことのないさえずりだったんです。キレイな声だったな。
>お酒のお供に合いそうですね(・∀・)
はい、ビールにとても合う感じです!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 18:37) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
この時期は以前にもUFOみたいな鳥の鳴き声を聞いたことがあります。渡り鳥?なのでしょうか?
人間用カリカリ、機会があれば味わってみてくださいね(*^^*)

☆ YAYOIさん
ご持参いただきありがとうございました。おかげで人間用カリカリを味わうことが出来ましたm(__)m
私も見つけたら俺しいたけ買います!

☆Take-Zeeさん
ガビ鳥!? ええっ、興味津々( ̄▽ ̄;)


by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 18:44) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
小鳥のさえずりでこんなに集まるのに、猫が好きなDVDは全く人気が無いんですよね。何故だ!?
俺しいたけ、ビックリするほど美味しかったです。

☆Boss365さん
キャットタワーにはいなかったのですが、横の机に司野もいたんですよ。みんにゃ、鳥が好きすぎ(笑)
>「例のブツ」小生も自身では購入出来ないブツでした(爆)。
私もチキンでダメでした(-_-;)

☆よーちゃんさん
カルディにいかれたら探してみてくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 19:28) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2 さん
どんなオモチャよりも小鳥のさえずり(笑)
俺しいたけ、見つけられたらぜひ蚊味わってみてくださいね。

☆ゆきちさん
>いいな~ウチにはカラスと雀しか来ません^^;
うちもそうなんですよ。たまたまキレイな声の鳥が聞こえるとみんにゃ大集合します。

☆あーるさん
>猫マスターが、ルビーちゃんや海ちゃんがカラスの嫁にされないかと心配するのです。
キャー、猫マスターさま、なんてお優しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 19:36) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今夜も楽天は打てませんねぇ、7回を終わって0-0
早川は好投してるんだけどなぁ。
by johncomeback (2023-05-09 19:47) 

溺愛猫的女人

☆marimo さん
>激マズという噂は私も聞いています(笑)
ぜひ見つけられたら味わってみてください。意外とイケますよ(*^^*)

☆mayuさん
ありがとうございますm(__)m 民にゃのお気に入りです。

☆sanaさん
sanaさんに来ていただけて嬉しかったです。本当に久しぶりにお会いできて楽しかった(*^^*)
残りのレアキャッツを見にまたぜひおいでくださいね!

by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 19:49) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
とても鳴き声のキレイな鳥さん・・・もう二度とベランダには来ないと思います(T_T)
ちぃさん、チャレンジしてみてください。美味しかったですよ(*^^*)

☆猫の友 メルティーさん
オーダーメイドのキャットタワー&市販のキャットタワーの2台使用です。ベランダに出るのが意外と大変です( ̄▽ ̄;)

☆うつぼさん
しいたけがスナックになるとは!? ってくらい美味しかったです!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 19:56) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2k さん
そんな上等な鳥さんは青梅街道に飛んで来ないかも(T_T)

☆johncomebackさん
選手全員で神社で詣でて欲しいです。せめてAクラスには入って欲しいもんだ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 19:59) 

のんち

こんにちは。ブログにコメントをいただきありがとうございました。
圧巻のキャットタワーですねー。
お外が見えて楽しそうです!
by のんち (2023-05-09 21:30) 

藤並 香衣

見事に窓辺に集合してますね!
どんな鳥だったんだろう
by 藤並 香衣 (2023-05-09 23:41) 

tarou

人間用、カリカリツは気になります、
食べて見たいです。

by tarou (2023-05-10 07:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆のんちさん
子猫さん達、無事に里親さんが見つかって良かったですね(*^^*)

☆藤並香衣さん
はい、どんなオモチャより鳥の声!!!
とてもキレイな声でした。

☆tarouさん
ファミマで売ってます。でもなかなか見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-10 20:08) 

りる

全員集合してる!
今回まーくんにはご挨拶できなかったので、
次回はぜひお顔を見たいです。
俺しいたけ、食べだしたら止まらなくなる食感でした!また買って行きます!
by りる (2023-05-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。