SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとランチ会」 [イベント]

6日は久しぶりに溺愛家でランチ会開催[レストラン]

まずは乾杯[ビール]
5-5-8-a.jpg
5-5-8-e.jpg5-5-8-f.jpg5-5-8-d.jpg

皆さんから差し入れを沢山頂戴し、うちで出したのは餃子とタイ風焼きそばとタンドリーチキンだけ、皆さん、ごちそうさまでしたm(__)m

司野チェック[exclamation]
5-5-8-bのコピー.jpg
匂いを万遍なくチェックしてました[たらーっ(汗)]

ゆずは皆さんに「ゆずくん、もっと太ってるかと思った[exclamation&question]」と褒められました。
5-5-8-cのコピー.jpg
ゆず、良かったね、でももう少しダイエットしなきゃね。

参加いただいたりるさん(餃子作りのお手伝いありがとー)、sanaさんYAYOIさんなおこさんTAKUMAさん、相方、とても楽しかったです。また次回もぜひ[exclamation×2]

ランチ会後、この方からひと言[手(パー)]
5-5-8-gのコピー.jpg
みんにゃでちゅーるは1本かな。接客、お疲れさま[揺れるハート]
nice!(45)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 29

ぼんさん

皆さんと楽しい一時でしたね。 アルコールにあいそうな食べ物たくさんですね(^_^)
by ぼんさん (2023-05-08 06:34) 

marimo

ご馳走がたくさん並んでみんなでワイワイ♪
楽しそうだな~(^-^
ゆずくん(笑) 実物はスマートなのね。
by marimo (2023-05-08 06:55) 

トモミ

う、羨まし過ぎる!特に1枚目(大爆笑)?泡、泡、泡…


by トモミ (2023-05-08 07:03) 

そら

すっごく楽しそう!!
お顔を合わせてのお時間、嬉しいですよね。
by そら (2023-05-08 07:53) 

りる

土曜日はどうもありがとうございました!
ゆずくん、司野ちゃんもありがとうね。
久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったです!
by りる (2023-05-08 07:56) 

ちぃ

そうか!そうなんだ!
芸能人も実物はテレビや写真で見るよりスリムですものねー(≧∇≦)
ゆずさんは褒められておもてなしにも力が入った事でしょう^^
by ちぃ (2023-05-08 08:52) 

リュカ

楽しい会だったのが伝わります!
ゆずくん、写真よりも細いのね!^^
やっぱり小顔だけある?^^
by リュカ (2023-05-08 09:15) 

YAYOI

土曜日はとても楽しかったです。
ゆず君、前にお邪魔したときはお腹がぱっつんぱっつんでしたが、先日はポンポコって感じでした(伝わるかしら(笑))
by YAYOI (2023-05-08 09:30) 

Boss365

こんにちは。
「ランチ会開催」以前の日常を取り戻し何よりです。
沢山の差し入れもありがたいですね。
実はスマートなゆず君、接客お疲れ様でした!!
トイレ休憩?便器(陶器)でクールダウンかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-08 10:08) 

りみこ

そうかそうか!
ゆずくんは小顔故に実際はもっとスリムなのですねw
可愛いので色々許されます
美味しいご馳走たちが羨ましいです
by りみこ (2023-05-08 10:25) 

Take-Zee

こんにちは!
すごいご馳走のランチ会でしたね!

by Take-Zee (2023-05-08 10:49) 

あーる

せっかくのお誘いをまた……すみません。パッタイがとてもおいしそうです。
by あーる (2023-05-08 12:34) 

ゆきち

豪華なお料理のランチ会ですね♪
タイ風焼きそばが本格的で美味しそうです。
「写真が太って見えるだけ」と私も声を大にして叫びたいです?!(≧▽≦)
by ゆきち (2023-05-08 12:42) 

hana2023

ワインで乾杯のランチ会♪
タイ風ウ焼きそば・パッタイに、タンドリーチキンとは! 同じくエスニック大好きです♪
by hana2023 (2023-05-08 13:14) 

mayu

ごちそうが盛りだくさん(^^)/
お飲み物もおいしそうです!
by mayu (2023-05-08 14:13) 

ミーミー

宴会 楽しそう(^^♪
 食べて飲んで 話も色々
 こんな日が来て本当に良かった!
by ミーミー (2023-05-08 15:30) 

tarou

こんにちは、プレミアムホテル門司にコメントを
有難うございました。
海が好きな人にはお勧めのホテルです。
ようやく、集まって宴会が出来る様になりまし
たね。私もGWにバーベキューをやりました。

by tarou (2023-05-08 15:35) 

(。・_・。)2k

お〜楽しそうですね
しかも 美味そうなのだらけ

by (。・_・。)2k (2023-05-08 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
久しぶりに皆で集まり、楽しすぎて飲みすぎちゃいました(笑)

☆marimoさん
なかなかこうして集まる機会が無かったので、とても楽しかったです(*^^*)
ゆずは思ったよりは・・ですからね(笑)

☆トモミさん
これからの季節、泡、泡が一番ですよね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 18:39) 

うつぼ

お料理豪華でお腹が空きました。(:_;)
特にパッタイが美味しそうです。
猫ちゃんたちもおもてなし隊で活躍されましたね。
おつかれさまでした♪
by うつぼ (2023-05-08 18:39) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
オンラインランチ会は、度々行っていたのですが、やはり集まっては最高ですね!!!

☆りるさん
接客担当が2ニャンいて良かったです(*^^*) 久しぶりに集まれて楽しかったですね!!!

☆ちぃさん
>芸能人も実物はテレビや写真で見るよりスリムですものねー
ですよね~でもね、ゆずは思ったよりも・・ですからね。痩せてるって訳じゃないんですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 18:44) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>ゆずくん、写真よりも細いのね!^^
いやいや、思ってたよりは・・ですからね(笑)
褒めて頂いたので、とても嬉しそうでしたよ(*^^*)

☆YAYOIさん
>前にお邪魔したときはお腹がぱっつんぱっつんでしたが、先日はポンポコって感じでした(伝わるかしら(笑))
的確な表現をありがとうございますm(__)m まさにその通り!!! もう少し頑張ってお腹を凹ませねば。次回はシュッとしたゆずをお見せしたいと思います。

☆Boss365さん
>実はスマートなゆず君、接客お疲れ様でした!!
ステキな表現をありがとうございます(*^^*)
ずっと接客してたので疲れちゃったようです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 18:58) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
思ったよりはってよい言葉ですよね~(笑) 次回は思ったよりお腹ポッコリって言われないようにしたいな。
りみこさん、上京なさる時はぜひお立ち寄りくださいね。

☆Take-Zeeさん
はい、とても楽しかったです(*^^*)

☆あーるさん
また機会がございましたらぜひおいでくださいね。
パッタイはかなり辛めに作りましたが意外と皆さん、平気で召し上がってくれて良かったです。

by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 19:05) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
レシピ通りに作った時は、相方と吹き出すくらい辛かったので、今回は控えめにしました。
>「写真が太って見えるだけ」と私も声を大にして叫びたいです?!
ですよね~私もです!!!

☆hana2023さん
エスニック、この季節になると暑い国の料理が何だか恋しくなります。

☆mayuさん
皆で集まって食べて飲んでおしゃべり出来ることは、こんなに楽しいんだなってしみじみ思いました。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 19:21) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
ありがとうございます。とても楽しかったです(*^^*)

☆ミーミーさん
はい、久しぶりに家でランチ会が出来て、とっても楽しかったです(^^)v

☆tarouさん
バーベキュー!!!ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 19:24) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2k さん
はい、皆さんからの差し入れも沢山頂き、食べすぎちゃいました。

☆うつぼさん
辛い料理ってお酒に合いますよね。皆さんにウケて良かったです。
はい、猫さま達も接客を頑張ってくれたのでねとても盛り上がりました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 19:27) 

sana

土曜日はお世話になりました。初めて伺いましたが無事参加できて、楽しかったです!
噂の美味しいお料理も色々たくさんいただけて。
目の前にゆず君を見て、まあ小顔~とびっくり。めちゃ可愛かったです。うちのみゅんは全体的にもっと骨格が大きかったんですよ。
司野ちゃんもゆず君もすぐ撫でさせてくれて、さくらちゃんも姿を見せてくれて、嬉しかったです^^
by sana (2023-05-08 20:50) 

yamatonosuke

ご馳走ぞろいでこれはお酒が進みますね(^^♪
餃子はまだ乗るスペースが残ってますよ(笑)
by yamatonosuke (2023-05-09 01:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
お越しいただきありがとうございました。ゆずを褒めていただき嬉しかったです!!!
またぜひいらしてくださいね(*^^*)

☆yamatonosukeさん
そうなんです。ちょっと餃子の皮に詰めすぎちゃって(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。