SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの牙城」 [溺愛家]

さくらが乗ってるハンモックに、ここっぺも乗りたくて待機中[手(パー)]
5-5-6-fのコピー.jpg
他のハンモックにしたら? さくらが下りるまで時間かかりそうだよ。

5-5-6-gのコピー.jpg
さくらは自分は割り込むけど、他の子の割り込みは嫌みたいです[たらーっ(汗)]


ぷーにーまんじゅう

5-5-6-h.jpg
ぷにぷに出来るまんじゅう[黒ハート]ぷにぷにする動画が気持ちよさそうでした。
詳しくはこちらを ぶーにーまんじゅう


☆カップヌードル激辛味噌ビッグ☆

5-5-6-d.jpg
激辛味噌に惹かれて購入[exclamation]

5-5-6-e.jpg
激辛ってほどでは、でも味噌味がなかなか美味しかったです。出来れば普通サイズで販売して欲しいな。最近、カップ麺はビッグサイズが多いような気がする。
nice!(43)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 27

ぼんさん

一般市販品は”激辛”と言ってもそこまででは無い商品が多い様に思います。私もビッグサイズは苦手です(^_^)
by ぼんさん (2023-05-07 05:20) 

トモミ

我が家にはいつか人間用ハンモックを買おうという野望がアリます(笑)…

by トモミ (2023-05-07 06:06) 

あおたけ

ハンモックでゆらゆらのさくらさん、
気持ちよさそう(・∀・)
ここっぺさんは残念そうだけど、
早い者勝ちですね(*´艸`*)
by あおたけ (2023-05-07 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
当分譲る気はなさそうですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-05-07 08:08) 

tomi_tomi

サクラ、それを言ったらおしまいよ!と寅さんが言ってそうです^^
by tomi_tomi (2023-05-07 08:41) 

そら

さくらさんのお顔がまたなんと!!
めちゃくちゃ可愛いですね。
みんな同じ場所に行きたがりますよねw
by そら (2023-05-07 09:49) 

tarou

カップヌードルいろいろな味が発売
されますね(^^♪
新しいもの好きですが、最近は
ついて行けません。

by tarou (2023-05-07 09:52) 

リュカ

さくらちゃん、ドヤ顔でかわいい^^
当分どかないねwww
by リュカ (2023-05-07 10:13) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、優越感なる眼差し?
ここっぺちゃん、臨機応変に対処がベターかな?踏ん張れ!!
「ぶーにーまんじゅう」動画を見ましたが・・・
ぷにゅぷにゅ感が半端ない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-07 10:26) 

響

肉球のオヤツ可愛いです。
激辛は病みつきになりそう。
by (2023-05-07 10:40) 

ma2ma2

ハンモックに順番待ちしているのですね。
カップヌードルは色々な味が出ていますね(^^)
by ma2ma2 (2023-05-07 11:18) 

猫の友 メルティー

「私のものは私だけのもの、他人のものも私のもの」
(さくらちゃん):猫さまなら許される。。。
by 猫の友 メルティー (2023-05-07 14:49) 

うつぼ

猫ちゃんもお気に入りの場所が重なると、取り合いになって
しまうこともありそうですね。
激辛は苦手なので手が伸ばせそうもありません。(^^;
by うつぼ (2023-05-07 15:01) 

mayu

ハンモックは特等席ですね(^^)/
by mayu (2023-05-07 16:49) 

お散歩爺

ハンモックはもう1つ必要なようですね。
カップヌードルの激辛は辛さに懲りた爺は駄目なんです(>_<)。
by お散歩爺 (2023-05-07 16:51) 

藤並 香衣

さくらちゃん、譲れないほどお気に入りなんだ
無理にどいてって言わないのも優しいな
by 藤並 香衣 (2023-05-07 17:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
さほど激辛ではなかったのですが、激辛ほど普通サイズで出して欲しいものです。

☆トモミさん
人間用ハンモック、いいですよね。うちもベランダが広かったら設置したいです。

☆あおたけさん
うちには他にもハンモックが4つあるのですが、お茶を挽いてるハンモックもあるんですよね。場所かなぁ?材質かなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 18:07) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zeeさん
はい、さくらはご飯の時間まで爆睡してました。

☆tomi_tomiさん
tomi_tomiさんに座布団三枚(笑)

☆そらさん
いつも褒めていただきありがとうございます(*^^*)
お気に入りの場所はみんにゃ!馴染みたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 18:10) 

溺愛猫的女人

☆ tarouさん
最近は種類が多すぎて、新商品が出る度にどれを買おうか悩みます。価格もだいぶ高くなりましたし( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
ドヤ顔ですよね~おんにゃの子は強いです(^^)/

☆Boss365 さん
さくら、天下取った顔してますよね(笑)
>ぷにゅぷにゅ感が半端ない感じです!?
ですよね~ぷにぷに感がとても気持ち良さそうでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 18:17) 

溺愛猫的女人

☆響ちゃん
肉球、美味しそうす。
激辛はハマりますが、なかなか当たりが少ないです( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
順番待ちするほど人気のハンモックとお茶挽くハンモックがあります。不思議です(-_-;)

☆猫の友 メルティーさん
おんにゃの子は強いです・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 18:21) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
猫さまに人気の場所って不思議と同じなんです。何でだろう?
激辛は好き嫌いがはっきり分かれますよね。

☆ mayuさん
眺めも良く、風通しもいいので好きみたいです。

☆お散歩爺さん
ハンモックは5ヶ所あるんですけどね、人気のハンモックは決まってるみたいです。
私もペヤングの激辛は苦手です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 18:26) 

溺愛猫的女人

☆ 藤並香衣 さん
男の子は優しいんですよ~ちゃんと順番守るし、さくらはやりたい放題です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 18:28) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
楽天は・・・ 監督が変わるだろう来季に期待しましょう。
by johncomeback (2023-05-07 19:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomebackさん
そうですね。来年に私も期待したいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 20:00) 

(。・_・。)2k

さくらちゃんの気持ちわかるなぁ
俺も食べ物 人の貰うの好きだけど
人に分けるの大嫌いだもん

by (。・_・。)2k (2023-05-07 20:50) 

甘党大王

ふふふ・・・忍耐強くなりますね( *´艸`)
さくらちゃんの愛情かw
by 甘党大王 (2023-05-07 23:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ (。・_・。)2kさん
さくらの同志ですね(*^^*)

☆甘党大王さん
男子は優しいですね。おんにゃの子は自己中にタイプが多いかもしれません。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。