SSブログ

猫まみれな日々「シュワッチ!」 [溺愛家]

やっと「シン・ウルトラマン」のDVDが出ました[exclamation×2]
5-4-12-eのコピーのコピー.jpg
ゆず、齧らないで[あせあせ(飛び散る汗)]

5-4-12-aのコピー.jpg
失礼な[exclamation&question]何をおっしゃる、さくらさん、下僕の宝物ですよ。


笑えるSNS

利根4号機 @silver_copperさんのツィートから
5-4-12-c.jpg
身につまされて笑っちゃいました。達筆[ぴかぴか(新しい)]

ジャーキー屋Mummy(マミー)@alcoholicsakura さんのツィートから
帰りたくない秋田犬
5-4-12-d.jpg
駄々をこねる秋田犬がめちゃ可愛い[揺れるハート]


シン・ウルトラマン DVD2枚組 [DVD]

シン・ウルトラマン DVD2枚組 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2023/04/12
  • メディア: DVD


通常の兵器ではまったく歯が立たない、巨大不明生物“禍威獣”が、日常的に現れるようになった日本。これに対し政府は、禍威獣対策の専門家チーム“禍特対”を設立する。そして、任務に当たる、田村たち4名に危機が迫ったある日、空から銀色の巨人が現れ・・・。
やっといろいろ細かな点をチェックしながら見直せました。あと10回くらい見なければ(笑)
nice!(44)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 27

ぼんさん

「シン・ウルトラマン」のDVD楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-12 05:36) 

ちぃ

シン・ウルトラマン、アマプラで見られるようになったので今週末のお楽しみです^^
何度も見直してしまうぐらい細かな伏線や小ネタがあるのですね@@
秋田犬、かわいすぎっ!!
飼い主さんの「困ったちゃんだねぇぇぇ」って
愛おしげに抱えるポーズも好きだなぁ(≧∇≦)
by ちぃ (2023-04-12 06:44) 

tarou

大型犬が駄々こねたら大変そうですね(>_<)
DVD見るのが楽しみですね。
by tarou (2023-04-12 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
これから大量の黄砂が飛んでくるようです!

by Take-Zee (2023-04-12 07:23) 

トモミ

黄砂、関東は明日みたいですけど、来ないで(涙)!洗濯物が(怒)!!


by トモミ (2023-04-12 07:45) 

りみこ

ホントに嫌ですね
花粉症ではないのですが、黄砂には1年中苦しめられております(;´・ω・)
近いのでね…
by りみこ (2023-04-12 09:14) 

marimo

何やら今日はこちらは交差交じりの黄色い雨が降るそうです。
服についたらシミになりますね。
駄々をこねる秋田犬(獏
by marimo (2023-04-12 09:28) 

Boss365

こんにちは。
シン・ウルトラマンに戦いを挑むゆず君(爆)いい反応です。
溺愛さん「細かな点をチェック」の文字あり・・・
ストーリー・内容が練られている感じですね。
ところで「帰りたくない秋田犬」(爆)・・・
脱力ある両手両足が癒しありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-12 10:06) 

tarou

お早うございます、北政所(ねね)が建てた
高台寺にコメントを有難うございました。
竹の子が美味しい季節、庭師の方が美味しく
頂くのかな・・・。

by tarou (2023-04-12 10:36) 

リュカ

秋田犬に大笑いww
伸ばした手足がツボよね^^
その花粉・黄砂の投稿もすごい分かるーーー!
達筆なのがまた切実っぽくていいわ。
by リュカ (2023-04-12 10:37) 

ゆきち

あらら、箱が美味しいのかしら?!^^;
帰りたくない秋田犬、最高にかわいいです(#^^#)
by ゆきち (2023-04-12 12:17) 

あーる

もっとお散歩したかったんですね。このサイズでは、飼い主さんも大変。
by あーる (2023-04-12 12:40) 

うつぼ

杉に檜に黄砂、私も嫌です。(:_;)
溺愛猫的女人さんもご主人も同じお気持ちかと。。

by うつぼ (2023-04-12 13:29) 

(。・_・。)2k

大型犬に駄々こねられると大変ですよねぇ
我儘そうな顔した犬ですね(笑)

by (。・_・。)2k (2023-04-12 13:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ははは、、達筆で書いてあるから、よけいに笑えやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-12 15:07) 

sana

そうそう、黄砂‼ 達筆で、まさしく今日の気分です^^;
駄々をこねる秋田犬、可愛い~! 伸ばした手足と甘えた顔つきが^m^ 時々小型犬が駄々こねてるの見るけど、秋田犬だと重いから抱えていくのもねえ^^;
by sana (2023-04-12 16:02) 

猫の友 メルティー

昔の、初期のウルトラマンは、着ぐるみスーツのしわやたるみが目立って、ご愛嬌でした。
by 猫の友 メルティー (2023-04-12 16:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、もう2回も見ちゃいました(^^)v

☆ちぃさん
シン・ウルトラマンは小ネタがあちらこちらに(笑) ぜひ探してみてください(*^^*)
秋田犬は体重が50キロ位になりますからね~抱っこはまず無理、毎日、駄々をこねられたら腰を痛めそうです。
あとはワンコが疲れるまで走るしかないか( ̄▽ ̄;)

☆ tarouさん
大型犬を散歩してる方を見たことがありますが、ワンコに引っ張られてました(-_-;) 大変ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 20:15) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zeeさん
花粉と黄砂のWパンチ、本当に迷惑です( ̄▽ ̄;)

☆トモミさん
超~迷惑ですよね。何だか朝から目が痒いです(T_T)

☆りみこさん
>黄砂には1年中苦しめられております(;´・ω・)
それは大変ですよね。数日だけでもえらい迷惑です・・・。めが痒い(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 20:23) 

溺愛猫的女人

☆ marimoさん
うわぁー服に着いたら黄砂は落ちにくそうですね(^^; 迷惑ですね。
秋田犬、飼いたくなりますよね。200坪くらいの庭が無いと無理そうですけど( ̄▽ ̄;)

☆Boss365 さん
シン・ゴジラも面白かったですが、シン・ウルトラマンも良かったです。過去のウルトラマンを思い出しつつ見直してます。
「帰りたくない秋田犬」、最高ですよね!!! 飼い主さん、毎回、大変ですよね( ̄▽ ̄;)

☆tarou さん
>竹の子が美味しい季節、庭師の方が美味しく
頂くのかな・・・。
それは庭師さん、ご褒美ですね(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 20:31) 

溺愛猫的女人

☆リュカ さん
この子は毎日、散歩の帰りに駄々をこねるそうです。飼い主さん、大変( ̄▽ ̄;)
>達筆なのがまた切実っぽくていいわ。
私もこれくらい流麗な筆致で「我が人生、花粉まみれ」とか書いてみたいです(笑)

☆ゆきちさん
下僕が興味を持ったものは、とりあえず噛んでみるか的な感じでしょうか?ホント、止めて欲しいです( ̄▽ ̄;)
うちの近所にこの秋田犬がいたら、毎日、散歩に付いて行きたいです(笑)

☆あーるさん
ワンコが満足するまで散歩させて、疲れて動けなくなったらアウトですよね( ̄▽ ̄;)50キロを背負って帰る自信はないです。あっ、台車を持ってくとか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 21:29) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
掛け軸にして飾りたいかも~(^^; 達筆の方が羨ましいです。

☆ (。・_・。)2kさん
我儘そうなお顔してますか(笑)

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
達筆だからこそ胸に迫るものがありますよね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 21:33) 

溺愛猫的女人

☆ sanaさん
今日はチャリのサドルが砂まみれになってました(/_;)
黄砂かなぁ。本当に嫌ですね。
秋田犬くん、駄々こねないで帰りなさいって言ってあげたい(笑)

☆ 猫の友 メルティーさん
釣ってる糸とか見えてましたね。それでもとても好きでした。ウルトラ警備隊に入隊したかった。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-12 21:47) 

テリー

駄々をこねる秋田犬が面白い。
by テリー (2023-04-12 21:54) 

藤並 香衣

ウルトラマンを齧っちゃうゆず君
これはなかなか強敵ですね!
秋田犬の様子に笑っちゃいました
身体が大きいからたいへんそうだなぁ 
by 藤並 香衣 (2023-04-13 00:01) 

カトリーヌ

わぁすごい達筆ですね(≧∇≦)
そして内容も良き良き☆
昨日から黄砂がひどくて咳が出ます(T^T)
巨大扇風機を日本海沿岸にいっぱい並べて
大陸へ送り返してやりたいですね!!
by カトリーヌ (2023-04-13 11:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆テリーさん
秋田犬に駄々こねられたら為す術がないですよね( ̄▽ ̄;)

☆藤並香衣さん
ひどいでしょ?ケースに歯形が付きました(-_-;)
駄々をこねる秋田犬がめちゃ可愛いですよね♡ 取っ組み合っても勝てそうにないし、これはもうおぶるしかないか(笑)

☆カトリーヌさん
達筆ゆえに胸に迫るものが・・・(笑)
昨日から目が痒いし、鼻もグズクズ、花粉だけで十分辛いんですから黄砂まで飛んで来ないで欲しいです( ̄▽ ̄;)
>巨大扇風機を日本海沿岸にいっぱい並べて
>大陸へ送り返してやりたいですね!!
ホントですよ! ついでに北朝鮮のミサイルも吹き飛ばして欲しい!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-04-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。