SSブログ

猫まみれな日々「おじゃまな猫さま」 [司野]

ストレッチを始めると司野がくる[ダッシュ(走り出すさま)]
5-4-8-aのコピー.jpg
とてもじゃまなんですけどぉ~[たらーっ(汗)]

5-4-8-bのコピー.jpg
司野[exclamation×2]そこで寝ないで[むかっ(怒り)]


ゲキカラドウ 2

5-4-8-c.jpg
「ロンロン」東京支社営業促進室に移動して2年が経った猿川健太、室長"谷岡"が唱える"ゲキカラドウ"によって日々成長しているが、同期の美優と後輩の晃の存在に振り回されることに・・・。
仕事の合間に、取引先との営業に、ひたすら激辛料理を食べる、ただそれだけなのですが、作中で出てくる激辛料理がとても美味しそうで見る度に食べたくなる[exclamation]それにしても激辛料理を出すお店って多いんですね。


沖縄料理

花粉症で鼻が詰まって息苦しい[ふらふら]
5-4-8-d.jpg
スギ花粉が飛ばない沖縄に行きたい[飛行機]

5-4-8-e.jpg
料理で気分だけでも沖縄に行ったつもり[るんるん]
nice!(42)  コメント(22) 

nice! 42

コメント 22

ぼんさん

私は体は柔らかくないのですが、ヨガをやっています。時々ストレッチポールを使うレッスンもあるのですが、気持ち良いですよね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-08 05:40) 

あおたけ

司野さん、ストレッチにお付き合い?(・∀・)
でもそのお顔は寝むそう・・・(*´艸`*)
私も花粉症の症状がひどいときは
鼻がつまって食べ物の味がよくわからなくなります。。。
でも、タコライス(かな?)が
めっちゃ美味しそう(゚∀゚)
by あおたけ (2023-04-08 06:06) 

トモミ

沖縄料理、いいですよね!そうか、沖縄に移住すれば杉ないのか(笑)!!

by トモミ (2023-04-08 07:27) 

marimo

沖縄には杉の木がないのですか?
(@_@)
美味しそうな沖縄料理が~~~!
by marimo (2023-04-08 07:29) 

Take-Zee

おはようございます!
何かしようとすると寄ってきますね。
障子を倒して張り替えしていると
その上を歩かれました、うちのワンコ!

by Take-Zee (2023-04-08 07:35) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ストレッチを始めると司野ちゃんが来る。人間でもありそうです。邪魔する法の気持ちは同じなのでしようね。
by SORI (2023-04-08 08:51) 

うつぼ

気が向いたときにしかストレッチしないのですが、
習慣づけないと、、、という気持になりました。
激辛、私は苦手なのですが食べられる人を尊敬。
by うつぼ (2023-04-08 09:57) 

リュカ

ちゃんと体を動かしていて偉いです!
わたし、痩せたいなんて言いながら
ぜんぜん行動が伴ってない・・・
夏に人間ドックの予定だけど、このままじゃヤバイ!
by リュカ (2023-04-08 10:01) 

Boss365

こんにちは。
ストレッチマットの横で香箱座りの司野ちゃん(爆)・・・
ニャンとなく「無駄な抵抗は止めろ?」な感じです。
司野ちゃんに負けないで、踏ん張って下さい。
この時期は、スギ花粉が飛ばない北海道と沖縄に避難がベターです。
人工林、どうにかして欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-08 10:44) 

ミケシマ

ヨガマットになりきってる司野ちゃん、かわいいです(*´ω`*)
夫が買い物&ジムに出かけたので私もそろそろ運動始めようかな♪
花粉症たいへんだ(@_@;)
ごはんのとき息苦しいのは辛いですね。
でもお料理は相変わらず美味しそう♡タコライスたべたい♡
by ミケシマ (2023-04-08 16:03) 

mayu

一緒にストレッチ、やらなくていいんだよね。生まれつき、柔らかいんだもの(^^)/
by mayu (2023-04-08 16:06) 

tarou

こんにちは、回廊で結ばれた永観堂に
コメントを有難うございました。
本堂から斜面にある多宝塔まで、
回廊は伸びています。
花粉症辛いですね、スギ・ヒノキで
あればもう少しの辛抱ですね(>_<)
北海道もスギ・ヒノキの花粉は
無いようですよ。
by tarou (2023-04-08 17:02) 

あーる

そうそう、花粉症の人は沖縄がいいって言われますけど、ねえ……そんなわけには……
by あーる (2023-04-08 17:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ストレッチポールは背筋が伸びて気持ちいいですよね(*^^*)

☆あおたけさん
眠いなら他で寝て欲しいんですけどね~困ったにゃんです(^^;
鼻づまりがひどくて、食べ物の味がよく分からんとです( ̄▽ ̄;)

☆トモミさん
沖縄にも杉はあるのですが、数が少ないし、コンクリートでないので地面に花粉が沁み込んで広がることがないそうです。いいなぁ~沖縄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 20:00) 

溺愛猫的女人

☆ marimo さん
杉の木はあるのですが、数が本州に比べると無いに等しいので花粉の影響がほとんど無いそうです( ̄▽ ̄;)

☆ Take-Zeeさん
障子張り替えをしてると邪魔するワンコ♡可愛いですね(*^^*)

☆SORIさん
ねー本当に困ったにゃんです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 20:04) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
毎日、ストレッチをしないと腰が固まるんですよね( ̄▽ ̄;)
激辛、苦手ですか?
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 20:08) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
冬服から夏服に変えた時に着れなかったりすると・・・あっ、服が縮んだ!?と思いたい(笑) ずっと運動が出来なかったので今シーズンはヤバいです。

☆ Boss365さん
ええ、負けません!!!司野ごときに私のストレッチを邪魔させるわけには(笑)
花粉症の時期には北海道か沖縄に移住したいです。

☆ミケシマさん
春になったらジムにと思っていたのですが、花粉が飛ばなくなるまで行ってもクシャミ連発で運動が出来そうにないです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 20:22) 

溺愛猫的女人

☆mayu さん
ね~羨ましいですよね(*^^*)

☆tarouさん
スギとヒノキ、全て伐採したい気分です( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
私の何倍も花粉症が酷い友人は、成田空港に着くと治るって言ってました。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 20:25) 

エンジェル

花粉症お辛そうですね(ノ_・。)
私も花粉症歴は長いですが、薬のお陰でかなり抑えられています。お大事になさってね!!
花粉症は国によって原因の花粉が違うので海外に行くと治ったりしますよ。アニーパパがそうでした。
by エンジェル (2023-04-08 22:16) 

(。・_・。)2k

え〜 沖縄って杉無いんですか?
それは越したいな

by (。・_・。)2k (2023-04-08 22:31) 

yamatonosuke

沖縄料理を見てたらオリオンビールが飲みたくなってきた(^^♪
個人的には海ぶどうがあったらそれでいい(笑)
by yamatonosuke (2023-04-09 01:28) 

溺愛猫的女人

☆エンジェルさん
私も聞いたことがあります。逆に日本に転勤になった外国の方が2年で花粉症を発症した話も聞きました。帰国したら治るとは思いますが災難ですよね( ̄▽ ̄;)

☆(。・_・。)2kさん
杉はあるのですが0.4%、花粉が飛んでもコンクリートで固められてないので花粉症になることはないそうです。

☆ yamatonosukeさん
海ブドウ、美味しいですよね~私も大好きです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-04-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。