SSブログ

猫まみれな日々「猫めいわく 2」 [溺愛家]

朝から相方と私のWクシャミ爆裂[どんっ(衝撃)]
5-4-7-aのコピーのコピー.jpg
だよね~うるさくてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)] でも、たぶんゴールデンウィーク開けまで続くと思う・・・[たらーっ(汗)]


楽天ヒトコトタオル

今年に入ってから突然現れた
応援か?自己満か?アピールか?
それとも愛情か?の問題作なタオル達。
大反響により132種出したものを
全種再受注することとなりました!
みなさん今度こそお忘れなく!

5-4-7-b.jpg
楽天イーグルス応援タオル[野球]、「全てを捨てて来た」と「仕事より楽天」タオルは欲しい[exclamation×2]
詳しくはこちらを ヒトコトタオル


ラーメン環2家 横浜家系醤油豚骨

5-4-7-c.jpg
横浜家系って何?と思いつつ購入[手(パー)]

5-4-7-d.jpg
焼のりが3枚、おおー[exclamation] 麺もバリカタでいい感じ、ですがスープは私にはちょっとしょっぱかった[ふらふら]


アニメ地獄楽

5-4-7-e.jpg
最強の忍として畏れられ、抜け忍として囚われていた画眉丸は、打ち首執行人の"山田浅ェ門佐切"から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること...!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、開幕──!!
「チェンソーマン」を手掛けた「MAPPA」が制作、絵は最高[ぴかぴか(新しい)]出だしは暗かったですが、とても面白そう[exclamation]
nice!(44)  コメント(24) 

nice! 44

コメント 24

Take-Zee

おはようございます!
黒いニャンコちゃんのビックリ眼が
かわいい!! 迷惑そうですね・・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-04-07 06:47) 

トモミ

やっぱ「全てを捨てて来た」ですね(笑)!!

by トモミ (2023-04-07 07:34) 

そら

私はヒノキ花粉症なんですけど、今年はほんとにひどいですね。
久々に薬じゃ抑えられない日もあります。
猫さまには頑張って耐えてもらうしかないですよね。コッチも辛い…w
by そら (2023-04-07 08:03) 

marimo

おお!何かのバナーかと思ったらタオルなんですね!
「楽天ヒトコトタオル」ですか(笑)
これを掲げていたら、中継の際にテレビカメラに抜かれるかな?
by marimo (2023-04-07 09:46) 

リュカ

GWまでは続きますよね。このくしゃみ><
ニャンズたちにはもう少し我慢してもらいますぅぅぅ
by リュカ (2023-04-07 10:07) 

ma2ma2

クシャミが止らないのは困っちゃいますね!
ニャンコはうるせえな!って感じですね(^^)
by ma2ma2 (2023-04-07 10:31) 

あーる

ヒトコトタオル、一番ぐっと来たのは「売り子さんこっち!」かしら。実用的。一言じゃないけど、石川に行ったときに「遠藤」「炎鵬」のタオル買いました。
by あーる (2023-04-07 10:50) 

Boss365

こんにちは。
「Wクシャミ爆裂」司野ちゃんは呆れ顔ですが・・・
さくらちゃんは大変心配顔?お大事になさって下さい。
楽天ヒトコトタオル・・・
「全てを捨てて来た」は切羽詰まる思いあり、面白いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 11:32) 

うつぼ

仕事より楽天。(笑)
そのくらい熱いファンに応援してもらえる選手の皆さん、
選手冥利に尽きるでしょうね!(^-^)
by うつぼ (2023-04-07 11:50) 

響

花粉症はつらいですね。
全てを捨ててきたってなんかカッコいい。
ゴミ収集車の作業員が使ってたらさらにカッコいい。
by (2023-04-07 12:04) 

ゆきち

クシャミって自分で思うより爆音なんですよね^^;
我が家も相方の方が重症でクシャミを連発。
耳のいいお猫様にとっては迷惑千万なのでしょう。
ヒトコトタオル、HP見てきましたっ(#^^#)
野球以外にも使えそうなのがいっぱい♪
今の気持ちは「ビール欲しい!」です^^

by ゆきち (2023-04-07 12:16) 

(。・_・。)2k

猫ちゃん達 煩いと思ってるんじゃなくて
心配して見てるのかも そんな顔してません?

by (。・_・。)2k (2023-04-07 15:05) 

りみこ

くしゃみ、続くとしんどいですよね
早く花粉の時期が終わると良いのですが…
by りみこ (2023-04-07 15:42) 

ミケシマ

花粉症たいへんですね(´・ω・`)
GWまで続くとオモウ…って語尾がちっちゃくなっていくのが可愛い!笑
ヒトコトタオル、私も「全てを捨ててきた」に1票です(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-04-07 17:45) 

sana

さくらちゃん、ガン見してるのがたまらない‥^o^
「全てを捨ててきた」いいですね^^
by sana (2023-04-07 23:43) 

藤並 香衣

僕も先日くしゃみが止まらなくて困っていて
ふとらいむを見たらイカ耳でした
悲しい・・・
by 藤並 香衣 (2023-04-08 00:27) 

ぼんさん

幸い、私も相方も花粉症では無いので、マスクをつける習慣は無かったのですが、ここ3年良くマスク生活を続けられていると思っています。。。
by ぼんさん (2023-04-08 05:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Take-Zeeさん
クシャミが始るとみんにゃ、いなくなります(T_T)

☆トモミさん
いいヒトコトですよね(笑) このタオルを見たら是が非でも楽天に勝利して貰わねば!

☆そらさん
昨年までは家の中にいる時は比較的落ち着いてたのですが、今年はのべつまくなしにくしゃみが出ます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 06:23) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
もうバッチシ映りますよ~きっと!!! 熱烈なファンの方はキャリーケースに応援グッズを沢山詰めて来てます。すごいなぁ~といつも感心します(*^^*)

☆リュカさん
花粉が飛んでない沖縄か北海道に移住したいです(-_-;) 本当に今年はひどいですよね!

☆ma2ma2さん
クシャミが始るとみんにゃ一斉にいなくなります。悪いなと思うけど止まらないんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 06:27) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
「売り子さんこっち!」もいいですね(笑)
>「遠藤」「炎鵬」のタオル
勿体なくて使えませんね。

☆Boss365さん
五月蠅さが2倍になったので、猫さまにしたら超迷惑状態だと思います。今月いっぱいは治りそうにないです( ̄▽ ̄;)
ヒトコトタオルはよく考えたなと感心しました!

☆うつぼさん
皆さん、熱い思いで応援に来ているのですが、ぜひここぞという時に一発打って欲しいです。最近、僅差で負けてるのが悔しい(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 06:38) 

溺愛猫的女人

☆ 響さん
昨日から鼻づまりがズーンと悪化しました。何でだろう( ̄▽ ̄;)
「全てを捨てて来た」タオルを楽天戦で振ってみたいです(^^)v

☆ゆきちさん
クシャミが始ると猫さま達は一斉にいなくなります。猫さまの耳には爆裂のように聞こえるのかも(^^; 相方さま、お大事になさってくださいね。
>今の気持ちは「ビール欲しい!」です^^
私もです(笑)

☆ (。・_・。)2kさん
いや・・そんな優しい猫さまじゃないです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 14:48) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
戦後復興を担うために杉を沢山植えた政策が今になって花粉症の元凶になっているのですね( ̄▽ ̄;)困ったもんです。

☆ミケシマさん
昨日からますますひどくなって鼻水も止まりません。いやいや困ったもんだっちゃ(^^;
「全てを捨ててきた」、笑っちゃうくらいいいですよね(笑)

☆sanaさん
クシャミを連発するとみんにゃいなくなります( ̄▽ ̄;) 本当に猫さまにとっては騒音なんでしょうね。
「全てを捨ててきた」タオル、気に入っていただけて何よりです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 14:57) 

溺愛猫的女人

☆ 藤並香衣さん
らいむちゃんがイカ耳に・・・なんて不憫な(T_T)

☆ぼんさん
花粉症でない方にはマスク生活は辛いですよね。この時期、私はマスク必須だったので平気だったのですが(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-08 15:01) 

tarou

花粉症が続いている様ですね、
スギ花粉が少なくなって来たのか、私は
外に出ても目が痒くならなくなりました。
by tarou (2023-04-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。