SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの嫌がらせ」 [溺愛家]

村上選手、素晴らしい[exclamation]あの場面で逆転サヨナラ打なんてすごいっ[exclamation×2]
侍ジャパン、決勝進出おめでとうございます [ぴかぴか(新しい)]

仮面ライダーを見に行った翌日[たらーっ(汗)]
5-3-21-b.jpg
畳のキャットタワーにゲボ[exclamation×2]

どにゃたの仕業かな?
5-3-21-aのコピーのコピー.jpg
小人しゃん・・・春になった途端、活性化してるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


暖かくなると

5-3-21-c.jpg
インドネシア料理が懐かしくなります。

5-3-21-d.jpg
いろいろ混ぜてサンバルをかけて食べると美味しい[わーい(嬉しい顔)]
昔、バリのウブドに泊まった時、朝起きたらプライベートプールのシダを牛さんが食べてました。プールで泳いでなくて良かったけどさ、超~ビックリでした[どんっ(衝撃)]


男たちの新たな挑戦!

19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』のエンディングで、次回26日の2時間スペシャルの予告が流れ、その中で「巨大計画」が始動することが判明[exclamation&question]
5-3-21-e.jpg
福島の荒れ果てた地で巨大計画始動[exclamation×2]待ち望んだ「福島DASH村」の再開? 今からとても楽しみです[るんるん]
nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 21

Take-Zee

おはようございます!
今回は多量ですね~!!
病気でないとお聞きし安心しましたが
後片付けが大変ですね(*-*)!

by Take-Zee (2023-03-21 07:15) 

ぼんさん

私もバリ島に訪れたことがありますが、宿泊しているコテージのプライベートプールの近くに猿が来て驚きました(^_^)
by ぼんさん (2023-03-21 08:45) 

Boss365

こんにちは。
「畳のキャットタワーにゲボ」残念です(涙)。
仮面ライダーを観に行った翌日なので・・・
黒い服着たさくらちゃん?ショッカーに変身のオイタです。多分?知らんけど。
「福島DASH村」ようやくですが、期待したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-21 13:13) 

ちぃ

村神様の決勝打、痺れましたー(≧∇≦)
そしてそして村神様のびっくりの小人しゃんの反撃!?
やられっぱなしの溺愛さん、がんばれー(笑)
インドネシア料理の仕上がりがレストランの様!!
これはビールがどんどん進むやつですね^^
by ちぃ (2023-03-21 14:27) 

mayu

畳は猫生活には厳禁ですね(>_<)
畳み式の部屋は、基本立ち入り禁止にしています。
by mayu (2023-03-21 14:54) 

ミーミー

勝ちましたね!!
 やったあ 
   ネコちゃんもお祝いしてくれにゃあ
 あきらめない 日本魂 明日もだね
by ミーミー (2023-03-21 14:58) 

(。・_・。)2k

観てなかった、、、
逆転さよならだったんですねぇ
観たかったなぁ

by (。・_・。)2k (2023-03-21 15:17) 

猫の友 メルティー

バリ島、綺麗でいいところですね。
私、ハルマヘラ島にいたことあるけど、部屋に冷蔵庫もなく、おかげで常温ビールを飲むようになりました。mie gorengも、sate ayamも、材料は日本とほぼ同じかな。
by 猫の友 メルティー (2023-03-21 15:27) 

うつぼ

朝から私も試合を見ていましたがメキシコに先制され、
私が見ていると負けてしまうのでは、、と一旦外出して
戻ってきたら吉田選手の3ランホームランの後でした。(笑)
その後はずっと見ていましたがハラハラしっぱなし、
村上選手の逆転サヨナラヒットが出たとき思わず
涙腺が緩んでしまいました。
明日も応援します!
by うつぼ (2023-03-21 16:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Take-Zeeさん
テッシュでブツを取ったあと、雑巾で拭くだけなので楽なのですが、布製の上でやられると大変なんです(^^;

☆ぼんさん
そういえばトランバンのホテルに泊まった時、ベランダに物を置かないでください。猿に獲られますと張り紙がありました(-_-;)

☆Boss365さん
出ましたね。知らんけど(笑)
そうですね~さくらの性格は正義の味方ではなく怪人タイプですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 18:00) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
まさかここで打つなんて、さすが村神様!!!
ギャー!打ったー!!やったー!!!と大騒ぎしたせいで、猫さま達から睨まれちゃいました。また報復が心配です( ̄▽ ̄;)
インドネシア料理は辛くないし、サラダに厚揚げが使われてたり、テンペは納豆ぽかったり、サテは焼鳥だし、とても美味しかったです。

☆mayuさん
ああ、そうなのですね。うちはもう開き直って和室は猫さま部屋と化してます(-_-;)

☆ミーミーさん
やりましたね。村上さま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いよいよ明日は決勝戦、勝利を手にして欲しいです!

by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 18:10) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
明日も午前8時から決勝戦があります。平日ですけど・・。

☆ 猫の友 メルティーさん
ハルマヘラ島、どんなところでしたか?
私はバリはほとんど観光せず潜ってばかりいました。
お料理はどれもとても美味しかったのですが、サテにサンバルサテをかけるのだけは止めてくれ~って思いました。甘いんですもの(/_;)

☆うつぼさん
ああ、気持ち分かります。私は観戦した試合はほとんど勝ったことないので・・・見ると負けそうな気がしてドキドキしながら応援してました。チキンなんです( ̄▽ ̄;)
いよいよ明日は決勝!!!オリンピックに続いて絶対に勝利を手にして欲しいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 18:22) 

tarou

こんばんは、中宮寺の半跏思惟像にコメントを
有難うございました。
中宮寺さんは、法隆寺の境内の外れに近い所にあり
法隆寺と同時にお参り出来ます。
村上神様、最後はキッチリ決めてくれました(^^)v
明日もテレビにクギ付けです。

by tarou (2023-03-21 19:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
いつもコメントをありがとうございます。
村上選手、まさに神でしたね!!! 明日も楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 20:10) 

あーる

バリは第一新婚旅行で行きました。何でも美味しかったし、楽しかったなあ、今思うと。第二は行ってないけど……
by あーる (2023-03-21 20:54) 

SWEET

ウブドのナシアヤムクデワタン・イブマンクーというお店のナシアヤムを思い出しました。
サンバル混ぜて食べたいです。

明日は、決勝戦私も一人で大騒ぎしそうです(^^ゞ
by SWEET (2023-03-21 21:10) 

藤並 香衣

侍ジャパン、やってくれましたね
息子と一緒になって大騒ぎしちゃいました
明日は朝から仕事なので録画予約してます!
by 藤並 香衣 (2023-03-21 21:23) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
おっ、新婚旅行はバリでしたか? ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
バリで私は海にしか潜ってなくて観光してないんです。トランバンはビックリするほど田舎でしたが、のんびり出来て良いところでした。

☆SWEETさん
SWEETさんが訪れたお店はオシャレでお料理も洗練されてそうだわ。私か行ったお店・・・ニワトリが店内中、走り回っててビールのつまみで出されてピーナツ、食われました( ̄▽ ̄;)

☆藤並香衣さん
やりましたね~!!!侍ジャパンの選手一人一人の強い思いが勝機を手繰り寄せた気がします。明日も精一杯、応援しますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 21:51) 

yamatonosuke

インドネシアにとてもお詳しいのですね(^^♪
焼きそばみたいなのが美味しそうです~
by yamatonosuke (2023-03-22 02:42) 

tarou

もう少しで、WBC決勝戦が始まります。
村上さんの復活で今日も期待します。
by tarou (2023-03-22 07:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ yamatonosukeさん
バリに何度か行ってますがダイビングしてしてなくて、寺院とか見てません。いつかケチャとか見たいなと思ってはいるのですが(-_-;)

☆tarouさん
勝ちましたね!!!14年ぶりの優勝、とても嬉しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。