SSブログ

猫まみれな日々「ねご迷惑」 [溺愛家]

侍ジャパン 優勝おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


メキシコ戦で村上選手が逆転サヨナラ打を打った瞬間[exclamation]
5-3-22-q.jpg
やったーサヨナラだ、勝った[exclamation×2]
と歓声をあげ踊ったら[たらーっ(汗)]

猫さまから、めちゃ睨まれました[ふらふら]
5-3-22-aのコピーのコピー.jpg
ごねんね~でもさ、あんな劇的な勝ち方するなんて思ってなかったから興奮するよね。いやーすごいな、侍ジャパン[ぴかぴか(新しい)]
3大会(14年)ぶりの決勝進出、22日朝8時からアメリカと対戦、ぜひ夢を掴むため頑張って欲しい[野球]


ホントに厚生労働省?

酢や塩での調理でアニサキスは死滅しません!】
5-3-22-c.jpg
アニサキスの注意勧告ポスターが可愛すぎて、「ホントに厚生労働省?」って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
厚生労働省食品安全情報@Shokuhin_ANZEN
nice!(49)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 26

あおたけ

侍ジャパン、勝ちましたね!
決勝進出おめでとうございます☆
しかも劇的なサヨナラ勝ちだったようで、
これは盛り上がりますよね(゚∀゚)
それにしても、昨日が準決勝で、
今日にはもう決勝が行われるなんて、
選手は疲れないのかなぁ?(・∀・)
by あおたけ (2023-03-22 05:26) 

Take-Zee

おはようございます!
やったね!!
それにしても大谷さんのファイトは凄い!
王や長嶋を大きく超える選手です (^-^)!

by Take-Zee (2023-03-22 07:19) 

tarou

今日もテレビで野球観戦、準備万端です。

by tarou (2023-03-22 07:57) 

marimo

昨日は劇的な勝利を飾った瞬間を
いくつもの番組でその瞬間のシーンをはしごして、
そのたびに感動してました(笑)
何度見ても感動します(≧艸≦)
by marimo (2023-03-22 08:12) 

うつぼ

9回裏、何度も見ても目頭が熱くなります。
14年ぶりの優勝、信じています!

by うつぼ (2023-03-22 08:28) 

りみこ

仕事中だったのでわかりませんでしたが、相方から喜びのメールが来てましたw
今やっている決勝も勝つといいですね
厚労省素敵♡
by りみこ (2023-03-22 09:19) 

ma2ma2

昨日は盛り上がりましたね!
今日決勝も勝って欲しいですね。
by ma2ma2 (2023-03-22 09:39) 

リュカ

昨日の勝ち方は歓声あげちゃいますよね(笑)
にゃんずさま、あと1日なので
ゆるして〜〜〜www
by リュカ (2023-03-22 10:57) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、最近のお役所は、シャレができるようになったのでやすね。
あっしも、こういうセンス、大好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-22 11:09) 

(。・_・。)2k

いやぁ〜 めでたいですねぇ
今日はお祝いだな

by (。・_・。)2k (2023-03-22 12:15) 

ゆきち

スポーツ観戦は猫迷惑、日本中の家猫さんが訴えていると思います^^;
WBCは試合時間が長くて大変でしたが、存分に楽しませていただきました♪
決勝戦、最後を締めくくるのはやっぱり大谷選手でしたね!
by ゆきち (2023-03-22 12:16) 

あーる

優勝しましたねー。会社でこっそりPCでチェックしておりましたが、最後はなんだか歓声が上がって……みんな、見ていたね。

by あーる (2023-03-22 12:26) 

ぼんさん

素晴らしい試合でしたね! 何回見ても感動します(^_^)
by ぼんさん (2023-03-22 13:27) 

Boss365

こんにちは。
猫さま・3ニャンズ、うるさいの迷惑顔?(爆)真剣ですね。侍ジャパン、ラストは大谷vs.トラウトのいい対戦ある素晴らしい試合を観させて頂きました。選手以上に観ている方が疲れる試合、久し振りに体感です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-22 13:34) 

ちぃ

昨日は我慢しきれず叫んじゃいましたw
その仕返しなのか夕食後にゲボされたんですけど(^▽^;)
今日の優勝の瞬間も痺れましたー(≧∇≦)
by ちぃ (2023-03-22 14:21) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
侍ジャパン優勝しましたね。平日午前のTV中継、
サンデー毎日になったので観戦できました(^^)
by johncomeback (2023-03-22 20:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
ありがとうございます。
14年ぶりの優勝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そんなに長い間、日本は優勝から遠ざかっていたのですね。オリンピックに続き、WBCの優勝、嬉しすぎて今夜は眠れないかも(*^^*)

☆Take-Zee さん
大谷選手が日本に戻り野球をすることはないかもしれませんが、大谷選手に憧れ、野球を始める子は増えると思います。本当にすごい選手ですね(*^^*)

☆tarouさん
はい、私も朝から応援してました(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 20:46) 

溺愛猫的女人

☆marimo さん
私も録画しては繰り返して見ています。大好きな箱根駅伝の録画は往路復路とも20回は見たかも(笑)

☆うつぼさん
嬉しいですよね~。再放送を見ながら祝杯あげちゃいました(^^)v

☆りみこさん
相方さま、試合状況を教えてくださるなんて優しいなぁ(*^^*)
厚労省のトップは猫好きと見た(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 21:06) 

mayu

アニサキスの注意勧告
かわいすぎでしょ(^^)/
by mayu (2023-03-22 21:10) 

溺愛猫的女人

☆ ma2ma2さん
14年ぶりに優勝しました~すごいぞ、侍ジャパン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆リュカさん
今日の試合もハラハラドキドキ♡ 日本中の願いが叶って14年ぶりの優勝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 嬉しすぎてお酒が旨い!!!

☆ぼんぼちぼちぼちさん
私も最近のお役所はひと味違うって思っちゃいました。ナイス!厚生労働省(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 21:14) 

sana

準決勝も熱くなりました。
そして、優勝!^o^/
厚労省にも猫好きさんがいるのですね。めちゃ可愛い!^^
by sana (2023-03-22 21:16) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
はい、祝杯を挙げてます~♪

☆ゆきちさん
>日本中の家猫さんが訴えていると思います^^;
あ~確かに、そのうち猫さまの昼寝中は歓声を上げぬようにという法案が国会を通りそうです(笑)
14年ぶりのWBC、優勝!!! 侍ジャパン、めちゃカッコよかった(^^)v

☆あーるさん
同僚の皆さんも密かに応援されてたんですね(笑) 素晴らしい試合でした。14年ぶりの優勝、お酒が旨すぎて止まりませんっ。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 21:46) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
嬉しすぎて飲みすぎちゃいました(笑)

☆Boss365さん
夢のような試合でしたね。ハラハラドキドキはしましたが最後の侍ジャパンの皆さんの笑顔°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ああ、優勝して良かったなと思いました。

☆ちぃさん
優勝の瞬間、歓声を上げそうになってグッと我慢しました。猫さまの仕返しは怖いですよね( ̄▽ ̄;)
明日から優勝の余韻を噛みしめ、10回くらいは録画を見そうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 22:08) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
すごい試合でしたね。ドキドキハラハラしながら観戦しました。14年ぶりの勝利、とても嬉しいです(*^^*)

☆ mayu さん
でしょ? やるなぁ~厚生労働省って感じですよね(*^^*)

☆sanaさん
オリンピックに続き、日本が優勝!!! 嬉しくて昨夜は祝杯を上げちゃいました。素晴らしいですよね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 22:15) 

藤並 香衣

いや〜、素晴らしい優勝でした!
声も出ちゃいますよ!!
厚生労働省、可愛い注意喚起だなぁ
確かに猫好きは絶対見ますね
by 藤並 香衣 (2023-03-22 22:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
あの勝利の瞬間に立ち会えたファンの方達が羨ましいです!!!
厚生労働省、粋だねぇって思っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。