SSブログ

猫まみれな日々「お迎え」 [外猫ファミリー]

ご飯をあげに行くと、シッポくんが途中まで迎えにきてくれます。
4-12-20-aのコピー.jpg
だいぶ良くなったよ、階段も上りはもう大丈夫[手(チョキ)]


ガチャ

久しぶりの中野、ガチャコーナーが増えてました。
4-12-20-e.jpg
ご当地ガチャ

4-12-20-d.jpg
年末って感じしますね。

4-12-20-c.jpg
鳥類ですずめさんが一番好き[黒ハート]


ゆずくんバッジ

今月のダリア動物病院のバッジはクリスマスバージョン[クリスマス]
4-12-20-b.jpg
ゆずくんサンタが可愛い[揺れるハート]バッジを飾るケースを買おうかな。
nice!(42)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 27

ぼんさん

中野の地元ガチャがあるのですね。サンプラザはそのうち改築と聞いていますので、記念になりそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-12-20 05:30) 

ma2ma2

お出かけなので、失礼します。
by ma2ma2 (2022-12-20 05:34) 

あおたけ

動物病院で作ってくれるゆずくんバッジ、
凝っているなぁ(・∀・)
クリスマスのサンタバージョンが
かわいくてステキっ(≧∇≦)
by あおたけ (2022-12-20 06:02) 

トモミ

ゆず君サンタ可愛過ぎます!

是非飾りましょう(笑)!!

by トモミ (2022-12-20 06:12) 

そら

ゆず殿…めちゃくちゃ可愛い。
ずっーと起きて待ってるから家に来て…。
しっぽくんはほんとに優しいw
by そら (2022-12-20 08:02) 

tarou

お早うございます、曹洞宗の大本山「永平寺」に
コメントを有難うございました。
美しい天井絵は、144名の画家さんによる大作の
様です。
シッポくん、お出迎え可愛いですね(^^♪
by tarou (2022-12-20 08:35) 

marimo

動物病院でバッジを作ってくれるなんて!
親しみのわく病院ですね。
脚の調子、徐々に良くなっていて良かったです。
by marimo (2022-12-20 08:48) 

リュカ

ゆずくんバッジ、いつ見てもクオリティが高いですよね!
これは飾りたくなります。
足、回復されているようで良かった〜〜
by リュカ (2022-12-20 09:10) 

Boss365

こんにちは。
シッポくんのお出迎え、嬉しいですね。健気でウルウルします。
また、溺愛さんも順調に回復、何よりです。
ゆずくんバッジ、素敵!!「バッジを飾るケース」いいアイデアですね。
パネルに飾るのも良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-20 09:26) 

カトリーヌ

階段の上りは大丈夫になられたのですね!
よかったです(*´꒳`*)
でも寒いと筋肉もこわばるので要注意ですよ^^
ゆずくんバッジがステキすぎるww
これはカバンとかにつけてお出かけして
みなさんに見せびらかしてください(*´艸`*)
by カトリーヌ (2022-12-20 11:23) 

ゆきち

足の具合がよくなって何よりです^^
動物病院のバッジ、可愛いですね!
by ゆきち (2022-12-20 12:18) 

あーる

ゆず君バッジ、いいですね。中野の地元カプセルって何だろう。っていうか、なんでもガチャになるなあ。
by あーる (2022-12-20 12:27) 

ちぃ

階段が上れるようになったとはかなりの回復ですね!
このまま順調に良くなりますように。
しっぽくんの優しい先導があれば安全面はバッチリですね^^
これまでのバッジが並んだら壮観だろうなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2022-12-20 14:35) 

mayu

ガチャ いろんなシリーズがあるんですね(*'▽')
鳥類、確かに雀がかわいいでしょうね。猛禽は怖い顔なのかな???
by mayu (2022-12-20 14:43) 

Take-Zee

こんにちは!
福スズメが欲しいなあ~!
ストラップにかわいいです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-12-20 15:13) 

(。・_・。)2k

俺なら 餌あげてるんだから お兄さんって呼ばすなぁ
福引のガチャ良いですねぇ
実際に使えるのって良いですよね
最近 黒ひげ危機一発のガチャでなにかを決める時に
活躍してます ガチャのやつは小さいので
決着が早くついて 楽しく決められます

by (。・_・。)2k (2022-12-20 16:17) 

sana

シッポちゃん、お迎えしてくれるの、なんていい子なんでしょ~^^
脚がだいぶ良くなって、何よりです!
ゆず君サンタ、めちゃ可愛い~~~^^
by sana (2022-12-20 17:28) 

ミケシマ

あれっ…気が付けば今週はクリスマスイブではないですか!
土日がクリスマス…これはごちそうを作らねばならんですね。
ゆずくんバッジかわいい!ほしい!売ってないんですか?
それにしてもダリア動物病院の方々、じょうずに加工されますね(*^^*)
溺愛さんの足がよくなってきて本当に良かったです!
階段がのぼれるようになったとは大きな一歩ですね。
(文字通り)
あとは完治まで邁進するのみですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-12-20 17:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
中野サンプラザが無くなるのは、とても寂しいです。

☆ ma2ma2さん
行ってらっしゃい!

☆あおたけさん
毎月、作ってもらうのでどんどんかわいい子バッジが増えてます。嬉しいけどどうしよう( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 21:58) 

溺愛猫的女人

☆ トモミ さん
飾るケースを買わねば(*^^*)

☆そらさん
ゆずサンタ、伺ったらいろいろ悪さをしますよ~(笑)

☆ tarouさん
>美しい天井絵は、144名の画家さんによる大作の
様です。
144名!? 素晴らしいです!!!大作ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 22:03) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
はい、おかげさまで徐々に良くなってきました。完治まではあと3ヵ月くらいかなぁ。

☆リュカさん
可愛いですよね~バッジ! もうだいぶたまったので飾りたいなと思います。バッジ用ケースってあるのかなぁ?
階段の下りはまだ厳しいのですが、上りは高くなければ大丈夫になりました。

☆ Boss365さん
シッポくんはとても優しいいい子なんです。長生きして欲しいな(*^^*)
おかげさまでだいぶ良くなってきました。ご心配おかけしましたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 22:19) 

藤並 香衣

足はかなり回復されたのですね
シッポ君、お迎えしてくれて偉いな
スズメ、僕も好きです
この根付探してみよう!
by 藤並 香衣 (2022-12-20 22:39) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
調子こくとまたぶり返しそうなので用心したいと思います。
リュックに付けて歩きたいのですが、万が一なくしたりするとギャー!なので門外不出です(笑)

☆ゆきちさん
完治まではまだかかりそうですが、普通に歩けるようになって良かったです。

☆あーるさん
地元ガチャ、あちこちで作られているようです。かれーのレシピガチャとかもあるみたいですよ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 22:42) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
怪我をして初めて階段の上りより下りが難しいことを知りました。筋肉の使い方というか力の入れ方の違いなんですね。ここまで治ったので、無理してまた悪くならないよう気を付けたいと思います。

☆mayuさん
雀さんは動きと鳴き声がとても可愛くて好きなんです(*^^*)

☆Take-Zeeさん
ふっくらしている感じが可愛いですよね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 22:46) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
明日からお嬢さんって呼んでもらおうかな(笑)
黒ひげガチャ、楽しめていいですね(^^)v
福引き抽せん器、買えば良かった。

☆sanaさん
シッポくんはとっても良い子なんですよ。チャリで来なくなったことを心配してくれました。長生きして欲しいです。

☆ミケシマさん
気が付けば今週末はクリスマス!!!
ブログを拝見しました。「今季おいしかった料理Best3を選びました!」とても参考になりました。
チキンポットパイ!!!めちゃ美味しそう。ググッと惹かれました。
ドゥーエフォルマッジ、「倒れそうなくらいウマイ。」に座布団三十枚です(^^)v
怪我は少しずつですがだいぶ良くなりました。って調子こくとまた悪くしそうなので、当分は大人しくしていようと思います。ご心配おかけしましたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 22:56) 

溺愛猫的女人

☆藤並 香衣さん
雀さんはめんこいですよね。丸っこいボディがたまらなく好きです♡
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 22:57) 

エンジェル

岩国までいらしていたんですね〜
猫ちゃんたち、やっぱりいじけちゃいますか?
でも信頼できるシッターさんがいると助かりますね!
by エンジェル (2022-12-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。