SSブログ

猫まみれな日々「最悪のゲボ」 [溺愛家]

お風呂に入ってパジャマに着替え、さっ、寝るかとベットに向かったら
4-10-19-c.jpg
布団にゲボ[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲボを拭ってから、布団カバーを剥がし水に浸けて揉み洗いし洗濯機に入れました。すっかり身体が冷えたのでもう一度お風呂に入り直し・・・タイムロス40分[もうやだ~(悲しい顔)]

あんなとこにゲボしたのは誰じゃ[むかっ(怒り)]
4-10-21-aのコピーのコピー.jpg
小人しゃん、お願いです。夜中にゲボすんの止めて、あと布団には絶対しないで[exclamation×2]
下僕史上、最悪のゲボ被害でした[どんっ(衝撃)]


大田黒公園のギンナン

4-10-21-b.jpg
干しあがりました[手(チョキ)]今日一日このまま風に当てたら完成、青梅街道沿いのギンナンに比べるとちょっと小粒、味はどうかな?


アニメ ブルーロック

4-10-21-c.jpg
世界一のエゴイストでなければ、
世界一のストライカーにはなれない。
日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、
日本フットボール連合はある計画を立ち上げる。

集められたのは300人の高校生。
しかも全員FW(フォワード)。
299人のサッカー生命を犠牲に誕生する、
日本サッカーに革命を起こすストライカーとは・・・?
今、史上最もアツく、もっともイカれたサッカーアニメが開幕する。

10月8日からテレ朝系で始まったアニメ、サッカーは全く分からないので見てもどうかなと思ったのですが、第45回講談社漫画賞の少年部門を受賞している作品だし、1話だけでもと見ました。
あら、なんか面白い。今までにはないサッカー漫画[exclamation]
私が生きている間に日本がW杯優勝することはたぶん無いと思う・・・ですがステキな夢を見せてくれそうな作品です。
nice!(29)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

ぼんさん

銀杏、場所によって大きさが違うのですね。太田黒公園、イチョウの紅葉が美しいので銀杏もたくさんありありそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-21 06:18) 

りみこ

お布団はいけません、お布団は(T_T)
小人しゃんにつたえてあげてね!
我が家でもゲポはママのベッドにはしてはいけないことになっていますが、パパのベッドにされると手間は同じなのでございました( ;∀;)
by りみこ (2022-10-21 08:21) 

tarou

お早うございます、三井寺の紅葉にコメントを
有難うございました。
ワー、大事件でしたね(>_<)
ギンナン、集める場所によって味が変わるのかな?

by tarou (2022-10-21 08:35) 

ちぃ

寝具へのゲボはほんっと困ります;;
うちも先日真夜中気持ちよーく寝てる時に
私の布団の上で「けえぇっ」(梅吉のゲボ声w)って。
やるせない気持ちでいっぱいでした(笑)
おお〜、大量の銀杏が!
ご近所でどこのが美味しいか食べ比べですね^^
by ちぃ (2022-10-21 09:09) 

ma2ma2

布団にゲボられちゃったのですね。
これは困っちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-10-21 10:58) 

Boss365

こんにちは。
「布団にゲボ」は厳しいですね(涙)。
「タイムロス40分」もお疲れ様でした。
大田黒公園のギンナンも大量ですね。
都内にある銀杏食べ比べ?面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-21 11:13) 

トモミ

史上最悪、お察しします!
小人しゃんじゃあどうしようもない(涙)…
閑話休題。
今年は「ギンナン祭り」ですね(笑)!!

by トモミ (2022-10-21 11:55) 

hiiragitae

さー寝るかのゲボは困るよね。
一仕事しないと眠れない。
まぁ下僕だから、片付けるけどね。
by hiiragitae (2022-10-21 12:36) 

よーちゃん

タイムロス40分・・・・お疲れ様でした。
さあ、寝ようというときにこれではつらいですな~。
銀杏、大量ゲットですね!凄い!
by よーちゃん (2022-10-21 12:40) 

リュカ

あああ、布団はぁ〜〜〜^^;
でも小人しゃんの仕業は仕方ないorz...
by リュカ (2022-10-21 14:25) 

らしゅえいむ

こまった小人しゃんですね。

中野駅南口のバス乗り場。
銀杏が路上に落ちていました。
靴裏に貼りついたまま
バスに乗ったら
車内は大変でしょうね。
by らしゅえいむ (2022-10-21 17:02) 

sana

布団はやめて~! 小人しゃんにお願いっ。
いざ寝ようという時に、って最悪ですよね。お察しします。経験あります…^^;
大収穫の銀杏、おみごとです^^
そんなサッカー漫画があるんですねえ。
アニメはあまり知らないのですが、今ガンダムと「後宮の烏」見始めてます^^;

by sana (2022-10-21 19:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
公孫樹って種類があるんですね。知らなかったです。
大田黒公園は四季折々の花々が楽しめる素晴らしい公園です。近所にあるなんて幸せです(^^)v

☆りみこさん
布団はダメだよ、布団は!と100回くらい呪文のように唱えちゃいました。本当に止めて欲しい!!!
>パパのベッドにされると手間は同じなのでございました( ;∀;)
うんうん、そうですよね~布ものには止めてって思います。あとはどこでもいいって訳じゃないですけど(笑)

☆ tarou さん
>ギンナン、集める場所によって味が変わるのかな?
ギンナンは種類があるそうです。いろいろ食べてみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 19:45) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>私の布団の上で「けえぇっ」(梅吉のゲボ声w)って。
>やるせない気持ちでいっぱいでした(笑)
ああああ~切ないっ( ̄▽ ̄;) でも叱れないんですよね、下僕の務めですから。
>ご近所でどこのが美味しいか食べ比べですね^^
ギンナンは種類によって味が違うみたいです。ふふふふ・・・食べ比べてみますね(^^)v

☆ ma2ma2さん
こんな時こそ魔法が使えれば!!! ハリポタになりたい!

☆Boss365さん
すももちゃんは布団にゲボしませんか? 良い子ですねぇ(*^^*)
>都内にある銀杏食べ比べ?面白そうです!?(=^・ェ・^=)
私も公孫樹に種類があると知りませんでした。食べ比べしてみたいです(*^^*)

☆トモミさん
>今年は「ギンナン祭り」ですね(笑)!!
はい、春先まで祭り続行です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 19:58) 

溺愛猫的女人

☆ hiiragitae さん
下僕の務め・・・悲しいけど仕方ない( ̄▽ ̄;)

☆よーちゃんさん
笑っちゃうくらいなピンポイント攻撃!!! 何でこんなところにあえてやるんでしょうね。ママのネタのため?
>銀杏、大量ゲットですね!凄い!
ありがとうございます。来春までもちそうです(^^)v

☆リュカさん
布団は・・・とにかく洗えない物にゲボするのだけは止めて欲しい(T_T)
でも猫さまのなさることですから仕方ないですね・・・(ため息)

by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 20:08) 

溺愛猫的女人

☆ らしゅえいむさん
小人しゃんは365日24時間稼働しているので・・・(^^;
>靴裏に貼りついたままバスに乗ったら車内は大変でしょうね。
ある意味、プチテロ( ̄▽ ̄;)

☆ sanaさん
洗えるものはOKなんですけど、洗えないものには止めて欲しいです。本当にマジ止めて!!!
>今ガンダムと「後宮の烏」見始めてます^^;
「後宮の烏」は絵もキレイだし、面白いですよね。ちょっと切ないですが(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 20:17) 

(。・_・。)2k

銀杏 見事な出来ですね
小粒くらいの方が美味しそうです

by (。・_・。)2k (2022-10-21 22:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆by (。・_・。)2k さん
レンジでチンした時に簡単にヒビが入りそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 22:48) 

藤並 香衣

お風呂上りでさあ寝ましょうのタイミング
これは辛い!
片付けと洗濯おつかれさまでした
我が家も換毛期で要注意だぁ
by 藤並 香衣 (2022-10-22 00:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ 藤並 香衣さん
吐くぞコールがあればまだ対応できたのですが、入浴中にゲボするのは止めて欲しいです(T_T)
らいむちゃんはコートが豪華だから・・・。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-22 06:12) 

YAYOI

布団とか布物にされると大変ですよね。
うちもこないだ朝からハンモックのクッションでされました。出勤前で洗う暇なかったので、次の休みにシミ抜きします(泣)
by YAYOI (2022-10-22 06:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
>出勤前で洗う暇なかったので、次の休みにシミ抜きします(泣)
そうですよね~すぐに揉み洗いしないとシミになるので、眠かったけど根性で揉み洗いしました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。