SSブログ

猫まみれな日々「アブダクションごっこ」 [松島組]

「UFOアブダクションラグ」、みんにゃ気に入ってくれました[黒ハート]
4-10-20-aのコピーのコピー.jpg
うんうん、さくらは"軽いから"攫われちゃうね(笑)


マジか!買ったサンドイッチが見つからず…

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんが教えてくれたSNS、偶然の産物とはいえこれはすごい[exclamation&question]
4-10-20-b.jpg
サンドイッチがスマホスタンドになってる、私なら夕方まで見つけられないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
詳しくはこちらを 「マジか!買ったサンドイッチが見つからず…」
YAYOIさん、教えてくれてありがとう~思わず吹いちゃいました[わーい(嬉しい顔)] 

パン繋がりでふと思い出したことが・・。
昔々、実家にレオというめちゃ食いしん坊な猫がいて、母が食パンを買ってきたはずなのに、どこにも見当たらないと言うので「買い忘れたんじゃないの? 」なんて会話をしてたのですが・・・大掃除の時にテレビの後ろから、袋を破られ齧られてボロボロになった食パンの残骸が出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
レオ~[むかっ(怒り)]猫がパンを食べるとは思ってもみなかったよ[ふらふら]
皆さんちの猫さまでパンを食べる子なんていないですよね?


アニメ永久少年

4-10-20-q.jpg
長年勤めた会社が倒産し、人生崖っぷちのおっさん真田健太郎、元中学教師の石田、元サッカー選手の浅井、元人気子役の今川、満プロのマネージャー山中、元No.1ホストの柿崎・・・おっさんアイドル「永久少年」としてデビューする日を夢見て奮闘する6人、夢を叶える日はやってくるのか!?
まだ2話目ですが、これから面白くなるかな。
nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

ぼんさん

「UFOアブダクションラグ」居心地良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-20 06:24) 

YAYOI

ご紹介ありがとうございます。
これね~私も吹いちゃいました(笑)
サンドイッチの斜面がベストマッチ過ぎますよね(笑)
食パン丸ごと隠すなんて、凄いニャンコですね!
by YAYOI (2022-10-20 06:34) 

トモミ

今朝は忙しいんです!行って来ます(笑)!!

by トモミ (2022-10-20 07:40) 

そら

さくらさんはやっぱり可愛い!!
永遠にごっこ遊びしたいですw
by そら (2022-10-20 08:28) 

Take-Zee

おはようございます!
ちょうどいいスタンド、思わず笑って
しまいました。

by Take-Zee (2022-10-20 10:05) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん登場のUFOアブダクションラグ・・・
黒猫なので絵になる色彩・サイズですね。
サンドイッチがスマホスタンド(爆)・・・
それにしても丁度良い角度で「見つからず」も納得です。
ところで、パンを食べる猫?大変珍しいですが・・・
その猫はもしかして?「怪盗ルパン」と推測です。
御後が宜しいようで・・・(爆)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-10-20 13:24) 

mayu

サンドイッチはどこへ???
わ~(;'∀')
by mayu (2022-10-20 14:34) 

りみこ

サンドイッチ、これなら分かりませんね(;´・ω・)
以前お友達のうちの猫が小麦系が大好きで
小麦粉にも顔を突っ込むと聞いたことがありました
もう虹の橋を渡ってしまわれた子ですけれども。
by りみこ (2022-10-20 15:56) 

(。・_・。)2k

今日の方がUFOに連れてかれてるみたいですね
昨日のはUFOに襲いかかってるみたいでした

by (。・_・。)2k (2022-10-20 16:44) 

リュカ

サンドイッチがスマホスタンド!
昨日サンドイッチがあったので試せば良かった〜
食べちゃいました(笑)
パン。食べさせたことは無いけど
小麦の香り好きだから、あおは食べそうだな。
by リュカ (2022-10-20 18:08) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
職場から徒歩約5分の「壱弐参(いろは)横丁」に
新しくサンドウィッチのお店が開店しました。
豚カツ屋さんに10年勤めていたという店主が作った
<かつサンド>が絶品、しかも190円と激安です。
by johncomeback (2022-10-20 19:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
みんにゃにスルーされなくて良かったです(^^)v

☆YAYOI さん
サンドイッチのスマホスタンド、これはぜひ商品化して欲しいかも(笑)
レオは食パンだけじゃないんですよ~本当にあいつは凄かった!!!

☆トモミさん
行ってらっしゃい!
by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 20:35) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
さくらを可愛いと言ってくださるのはそらさんだけですよ。いつもありがとうございます(*^^*)

☆Take-Zeeさん
あまりにハマりすぎてて笑っちゃいました(笑)

☆Boss365さん
>黒猫なので絵になる色彩・サイズですね。
そうなんです。黒猫さんて映えますよね(^^)v
>その猫はもしかして?「怪盗ルパン」と推測です。
Boss365さんに座布団三枚!!!さすがです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 20:43) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
世界ふしぎ発見!?って思っちゃいましたよ(笑)

☆りみこさん
>小麦粉にも顔を突っ込むと聞いたことがありました
それはよほどの小麦好き?前世はピザ職人?(笑)

☆(。・_・。)2kさん
なかなかいい感じのポーズを取ってくれないんですよね。猫さまだから仕方ない(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 20:46) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>昨日サンドイッチがあったので試せば良かった〜
サンドイッチを買ったらスマホスタンドにしてみたいと思います(笑)
>小麦の香り好きだから、あおは食べそうだな。
あおくん、ナンとかも好きかしら?

☆johncomebackさん
><かつサンド>が絶品、しかも190円と激安です。
それは毎日でも通っちゃいそうです!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 20:51) 

あーる

ああ、さらわれる……ミューティレーションが心配です。
by あーる (2022-10-20 22:23) 

藤並 香衣

さくらちゃんはさらわれそうに見える~
まーくんに怒られるかな?
サンドイッチにまさかのジャストフィット!
僕もスマホを触るまで気づかないと思う
by 藤並 香衣 (2022-10-20 22:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
さくら・・・宇宙船の中で大暴れしそうなので研究剤利用になる前に、ポイっとされそうです( ̄▽ ̄;)

☆藤並 香衣さん
2キロない感じなんですよ。でも運動能力は溺愛家一です(^^)v
>僕もスマホを触るまで気づかないと思う
スマホを持たないとずっと・・・(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-10-21 12:12) 

tarou

サンドイッチのスマホ台は名案です。

by tarou (2022-10-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。