SSブログ

猫まみれな日々「UFOアブダクションラグ」 [溺愛家]

UFOアブダクションラグ」が届きました[exclamation×2]

まーくんが一番気に入ったみたいです[るんるん]
4-10-19-bのコピー.jpg
こんな目つきしてますが(笑)

4-10-19-aのコピーのコピー.jpg
攫われるというより、UFOに押しかけて乗ってる感じ?[たらーっ(汗)]


「よみがえる樹々のいのち」展☆

予選会応援が目的だったので、ゆっくり見ることはなかったのですが
4-10-18-e.jpg 4-10-18-f.jpg
昭和記念公園公園内で剪定された樹木を、もう一度造形作品としてよみがえらせる野外インスタレーションが開催されてました。


ドラゴンの砂山

4-10-18-g.jpg
昭和記念公園内にあるドラゴンが4匹とドラゴンの卵がある砂場、通りかかって「おお~異世界のラスボス[exclamation×2]」と叫んじゃいました。
ちょっと可愛いめのドラゴンなので、かっぱ橋のつば屋さんで見かけた「Ginsan Damascus Tsuna Knife Rosewood Handle」があればHPさえ高ければ勝てそう(笑)



ざしきわらし (えほん遠野物語)

ざしきわらし (えほん遠野物語)

  • 出版社/メーカー: 汐文社
  • 発売日: 2016/12/16
  • メディア: 単行本


絵本作家・町田尚子さんの描いた「ざしきわらし」の絵が素晴らしい。これは密林さんでポチッとだな。
nice!(32)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 26

あおたけ

おおお、ユーホーに囚われるニャンコ!?(゚∀゚)
UFOアブダクションラグ、おもしろいですね☆
UFOで連れていかれた先には
異世界のドラゴンが口を開けて待っている・・・?
なんだか記事内で妙にリンクしているように
感じました(^^)

by あおたけ (2022-10-19 05:57) 

ぼんさん

到着したのですね。まーくんに気に入られ良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2022-10-19 07:26) 

そら

届きましたね!!
いい!いい!さらわれてる。いや、ほんとにしがみついてる!最高です。楽しいですね。
by そら (2022-10-19 07:57) 

りみこ

おー届いたのですね
可愛いなぁーw
町田さんの絵、良いですよね
by りみこ (2022-10-19 08:23) 

トモミ

っていうか、UFOを襲撃してますよね(笑)!

by トモミ (2022-10-19 08:56) 

tarou

お早うございます、浄瑠璃寺の紅葉にコメントを
有難うございました。
国宝の三重塔は修復が完了したばかりで、創建当時
の姿によみがえり綺麗でした。
昭和記念公園へは、泊りがけでイチョウのライト
アップを見に行きましたが、広かったことや
木のオブジェも可愛かったことを思い出しました。
by tarou (2022-10-19 08:56) 

ma2ma2

UFOにさらわれるって感じより、UFOを襲っている感じですね。
by ma2ma2 (2022-10-19 10:46) 

Boss365

こんにちは。
「UFOアブダクションラグ」が到着・・・
まーくん、ドヤ顔で良い感じです(爆)
また、重くてアブダクション不可は小生猫もあるあるです(爆)。
剪定された樹木を再構築のアート作品・・・
面白い企画・インスタレーションですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-19 11:10) 

Take-Zee

こんにちは!
まーくん、我が家に来ていたニャーちゃんに
似ています・・ どうしているかにゃ~!!

by Take-Zee (2022-10-19 12:25) 

よーちゃん

こんな柄のラグがあるとは~!
確かにでかすぎる子だと、UFO自体が
襲撃されてるように見えますわ(^▽^;)
by よーちゃん (2022-10-19 12:30) 

ぼんぼちぼちぼち

野外インスタレーション、楽しそうでやすね!
切ってしまった木も、こんな創造の材料になるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-19 12:52) 

(。・_・。)2k

UFOよりデカイから乗れなさそうですね
宇宙人が小さいって事なのかなぁ

by (。・_・。)2k (2022-10-19 14:16) 

リュカ

おお!ラグが届いたのですね^^
ふふふ。やっぱり可愛いですね〜〜
この大きさなら、UFOにさらわれることはなさそうなので安心ですねwww
by リュカ (2022-10-19 14:35) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
猫ちゃんも夢中にさせるとは優れものクッションですね。いろんなものを考えるものだと感心してしまいました。
by SORI (2022-10-19 14:53) 

ちぃ

目つきが悪いのは真剣な証拠!(≧∇≦)
連れ去るとな!?返り討ちにしてくれるわっ!!
という感じでしょうかー(笑)
明日の記事に銀杏のこと書いたので
リンク貼らせていただきました^^
by ちぃ (2022-10-19 16:04) 

らしゅえいむ

このまま
眠ってしまいそう・・(^^♪
by らしゅえいむ (2022-10-19 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
>UFOで連れていかれた先には
>異世界のドラゴンが口を開けて待っている・・・?
あおたけさんに座布団三枚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° その発想は無かったです! すごいわ、あおたけさん!
うちの子たち、ドラゴンの尻尾に噛みつきそうです(笑)

☆ぼんさん
はい、みんにゃにスルーされなくて本当に良かったです(*^^*)

☆そらさん
>いい!いい!さらわれてる。いや、ほんとにしがみついてる!
押しかけアブダクションっぽいのですが、ウケていただけて嬉しいです(*^^*)
もっとこう攫われている感を出したいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-19 19:56) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
>町田さんの絵、良いですよね
可愛い絵なのですが・・・ゾクゾクとする怖さがさすが町田尚子さん(^^)v

☆ トモミさん
>っていうか、UFOを襲撃してますよね(笑)!
宇宙人もビックリですよね!!!

☆ tarouさん
>昭和記念公園へは、泊りがけでイチョウのライト
アップを見に行きましたが、広かったことや
木のオブジェも可愛かったことを思い出しました。
さすがtarouさん!!! ご覧になってるのですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-19 20:03) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2 さん
>UFOにさらわれるって感じより、UFOを襲っている感じですね。
ma2ma2 さんに座布団三枚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ Boss365さん
なんでこんなドヤ顔なんでしょうかね(笑) これは俺のもんやって感じ?
>また、重くてアブダクション不可は小生猫もあるあるです(爆)。
もっと馬力のある宇宙船で来て欲しいですよね。うちのゆずも絶対に無理そう。

☆Take-Zee さん
ニャーちゃん、どこかで幸せに暮らしていると良いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-19 20:11) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
>確かにでかすぎる子だと、UFO自体が
>襲撃されてるように見えますわ(^▽^;)
ワンコ用の方が良かったかも(^^;

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
伐採した木の再利用でアートという発想がステキですよね(*^^*)

☆ (。・_・。)2kさん
>宇宙人が小さいって事なのかなぁ
もっとデカい母船でアブダクションしていただかないと、このサイズだとハムスターくらいが関の山です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-19 20:15) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
届きましたよ、「UFOアブダクションラグ」!!!
ウィーン、ウィーンって言いたくなりません?私だけ?(笑)
もう少しデカかったらアブダクションの臨場感が出せたのに、チッ!って思っちゃいました。

☆SORI さん
昔々は日本のペット産業は本当にお粗末で、欲しいものはアメリカの通販雑誌を見て船便で届けて貰ってました。まさか日本がこんなペット大国になるとはビックリです。

☆ちぃさん
>連れ去るとな!?返り討ちにしてくれるわっ!!なるほど、その展開でしたか? まーくんに武器か魔法を装備させねば(^^)v(笑)
>明日の記事に銀杏のこと書いたのでリンク貼らせていただきました^^
おおー楽しみにしてますね(*^^*)

☆らしゅえいむさん
お願いだからみんにゃ、アブダクションラグにゲボしないでね~( ̄▽ ̄;)と祈るばかりです。


by 溺愛猫的女人 (2022-10-19 20:24) 

mayu

公園アート 散歩が楽しくなりそう(*'▽')
by mayu (2022-10-19 21:17) 

藤並 香衣

UFOに押しかけて乗ってる感じ?に笑ってしまった
でも気になって乗りたがってる風に見える!
by 藤並 香衣 (2022-10-20 00:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mayuさん
かなりいろいろな作品があったようです(*^^*)

☆藤並 香衣さん
宇宙人が「呼んでないよ!」って言ってそうですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-20 13:19) 

tarou

いぜんにアップした、昭和記念公園のライトアップ
です。お時間の有る時にご覧頂けたらと
思います。
花壇とおもしろ樹木
https://webtarou.blog.ss-blog.jp/2020-11-20-1
かたらいのイチョウ並木
https://webtarou.blog.ss-blog.jp/2020-11-13-1
by tarou (2022-10-21 07:38) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。