SSブログ

猫まみれな日々「連れ去られる猫」 [さくら]

月刊ムー」とペットと飼い主さんのしあわせな毎日を支える「ペット用品のパピイ」がまさかのコラボ[exclamation×2]
4-10-8-a.jpg
こちらをポチッと パピイの機密情報

UFOアブダクションラグ 滑り防止マット・カーペット
猫がこの空間(ラグ)に踏み入れた瞬間、怪しい光に包まれてUFOに連れ去られる不思議体験が味わえるらしい(笑)
4-10-8-b.jpg
おもわずポチッとしちゃいました。届くのが楽しみです[手(パー)]

4-10-8-cのコピー.jpg
さくらはめんこい軽いからすぐに連れ去られそう[たらーっ(汗)] その点、ゆずは重いから大丈夫だね[手(チョキ)]



図説 日本の異界を歩く! 遠野物語 (青春文庫)

図説 日本の異界を歩く! 遠野物語 (青春文庫)

  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: 文庫


座敷童子・河童・オシラサマ・山男・マヨイガ・雪女・神隠し・・日本民俗学の草分け、柳田國男の名著『遠野物語』を志村有弘氏がわかりやすくひも解いてます。
遠野物語拾遺も続けて読んでみたいと思います。遠野は面白い。
nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

ぼんさん

UFOアブダクションラグ、届くのが楽しみですね。レポ楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-10-08 06:49) 

Take-Zee

こんにちは!
さくらちゃん、めんこいと思います。。。(^o^)
by Take-Zee (2022-10-08 07:43) 

トモミ

ははは(笑)、これはポチッとしたんですね!
届くのが楽しみです!!

by トモミ (2022-10-08 08:00) 

marimo

(ΦωΦ)フフフ…買ってしまいましたね。
連れ去られる瞬間を見たいです♪
by marimo (2022-10-08 08:17) 

カトリーヌ

ムーとペピイのコラボとはw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
連れ去られごっことか楽しそうです(*´꒳`*)
うんうん、さくらちゃんはめんこいから
気をつけてねー(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2022-10-08 09:51) 

そら

さくらさん!私がさらっちゃうぞー。
直ぐにちゃんとご返却しますけど。
とってもおしゃべりしてくれそう。
by そら (2022-10-08 10:16) 

ma2ma2

UFOで連れ去られちゃうマットですね。
by ma2ma2 (2022-10-08 10:32) 

リュカ

なにこれww
まさかのムーとのコラボ!(笑)
これはチェックしなくちゃ〜!
小学6年から高校3年まで、ムーは愛読誌でした^^
by リュカ (2022-10-08 10:37) 

Boss365

こんにちは。
まさかのコラボ、不思議な組合せですが・・・
「UFOアブダクションラグ」月刊ムーらしいナイスアイデアですね。
また「バステト神のうたた寝爪とぎ」いい感じでした。
「ゆずは重いから大丈夫だね」(爆)小生猫も大丈夫そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-08 10:38) 

ちぃ

猫様がUFOに連れ去られる不思議体験!
溺愛家の場合、が楽しみでなりません(≧∇≦)
溺愛さんも一緒に連れ去られませんように
お気をつけください^^
by ちぃ (2022-10-08 15:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
来週末に届きます。たのしみ♡

☆ Take-Zeeさん
さくらが喜びます。ありがとうございます。

☆トモミさん
ツチノコキッカーにもかなり惹かれました♡
by 溺愛猫的女人 (2022-10-08 20:22) 

(。・_・。)2k

お洒落なマットですね
これから 宇宙人の時代ですから
ありなデザインですね

by (。・_・。)2k (2022-10-08 20:26) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
連れ去られる前に、本体が破壊されないようにせねば( ̄▽ ̄;)

☆y marimo さん
ふふふ、ゲットしちゃいましたよ(^^)v 来週末が楽しみです。

☆カトリーヌさん
ムーとのコラボ!?っと知って驚愕! どうした、パビィって思っちゃいましたよ。
でも可愛いから許す(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-08 20:38) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
うっさいですよ~めんこいけど。なんかずっとおしゃべりしてます。何て言ってるんでしょうね。

☆ma2ma2さん
昔はよく宇宙人の特集を放送してましたよね。懐かしいです。

☆リュカさん
私も創刊号からハマって読んでました。パビィとコラボする時代が来ようとは、やるな!ムー(^^)vって感動しました。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-08 20:42) 

溺愛猫的女人

☆Boss365 さん
「バステト神のうたた寝爪とぎ」はすももちゃんにとても似合いそうです(^^)v
>小生猫も大丈夫そうです!?(=^・ェ・^=)
いやいや、すももちゃんは可愛いから連れ去られちゃいますよ。

☆ちぃさん
昔はUFO特集を欠かさず見てました。なんかロマンがありましたよね。今でも好きですけど(笑)
おもわずピンク・レディのUFOを思い出しちゃいました。

☆(。・_・。)2kさん
一目ぼれしてポチッとしちゃいました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-10-08 20:52) 

藤並 香衣

意外なコラボでこんな商品が
さくらちゃん、連れ去られないでね
by 藤並 香衣 (2022-10-08 21:51) 

らしゅえいむ

特製コラボバンダナ
8,888円以上のお買い上げで・・
って、
ハハハハハ・・・(笑
「先着500名様」は 怪しい・・(爆
by らしゅえいむ (2022-10-08 23:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ 藤並 香衣さん
さくらは連れ去られても、大暴れして戻ってきそうな気がします(笑)

☆らしゅえいむさん
>「先着500名様」は 怪しい・・(爆
ふふふ、やはりムーですからね。1等賞は異世界にご案内とかだったらビビる(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-10-09 20:40) 

tarou

可愛いマット、寒くなったので
ニャンズが遊んでくれるかな・・・
by tarou (2022-10-10 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。