SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

「呪術廻戦0」を見てたら[目]
4-9-30-aのコピー.jpg
画面の前に陣取るゆず[たらーっ(汗)]

ゆず、映画が見えないよ[ふらふら]
4-9-30-bのコピー.jpg
腰パンするから、とりあえずそこを退いてくれまいか?


元祖鶏ガラチキンラーメン 純喫茶のピザトースト風トマト&チーズ味

4-9-30-c.jpg
派手なパッケージに惹かれて思わず買っちゃったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

4-9-30-d.jpg
うーん、マズくはないんだけどいまひとつ。



劇場版 呪術廻戦 0 DVD通常版

劇場版 呪術廻戦 0 DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2022/09/21
  • メディア: DVD


映像は素晴らしい! 勧善懲悪ではないのですが、とても分かりやすい内容で見応え充分。
原作は死滅回游編が始まってから、私には内容がちょっと難しすぎて消化不良気味でしたが0は良かった。
nice!(36)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 23

ぼんさん

ラーメンもピザトーストも好きですが、それを合わせるのはかなり斬新ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-30 05:39) 

トモミ

東北楽天イーグルス、本当に残念でした!
タイガースは首の皮一枚繋がってます…

by トモミ (2022-09-30 07:46) 

marimo

ゆずさん、かまってちゃんですね(笑)
ピザトースト味のラーメン!
それは興味深いですね。
by marimo (2022-09-30 08:37) 

あーる

ゆず君、思いっきり甘えん坊ですね。画面、全然見えないじゃん。
by あーる (2022-09-30 09:26) 

tomi_tomi

鬼滅の時も誰か邪魔しに来ていたような・・・。アニメ係が決まってるのでしょうか?^^
by tomi_tomi (2022-09-30 09:26) 

Boss365

こんにちは。
ハンサム顔で眼視して吠えるゆず君「ゆずをかまえ〜!!」仰る通りですね。
「呪術廻戦 0」なので、放置すると・・・
ゆず君に呪われ苦しむ可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-30 10:39) 

リュカ

昨日のダイソーのリンク先ありがとうです!
めっちゃ進化していてびっくり!
これは欲しくなる^m^
ゆずちゃん、映画みるくらいなら遊んで欲しいよねえ♪♪
今日のお昼ご飯はどうしようかなって思っていたら
そそられる写真が!
家にカップラーメンがあるから、それになりそうww
by リュカ (2022-09-30 10:54) 

ミーミー

かまってケロって言わんばかり(笑)
   斬新な味のラーメン、、、、 
  買うのは怖い(笑)
by ミーミー (2022-09-30 13:54) 

ちぃ

ゆずさん、文句ありげなお目目が可愛いですねー(≧∇≦)
そういうジトっとした感じの目つきは大好物です!
文句鳴きのキバの出し方も良い感じ。
こんこんって触りたいっw
DVD乗ってるトレーがゆずさんの体重でボキっとならないかちょっとドキドキ。
経験ありなのです・・・(-_-;)
by ちぃ (2022-09-30 14:21) 

mayu

ピザトースト風トマト&チーズ味
食べてみたいような、コワいような・・・
by mayu (2022-09-30 16:31) 

Take-Zee

こんにちは!
ゆずちゃん、綺麗なお目目してるんですね~!

by Take-Zee (2022-09-30 17:03) 

らしゅえいむ

ぼあっは!! !(^^)!
ゆず くん
いいお顔 (^^♪
by らしゅえいむ (2022-09-30 17:18) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫様のお仕事は、お邪魔虫することでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-30 17:51) 

(。・_・。)2k

最近 いろんな味のラーメン出てますねぇ
保守的なので普通のしか食った事ないんですよねぇ
ちょっと冒険するのも良いのかな

by (。・_・。)2k (2022-09-30 18:31) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホヤは新鮮じゃないとねぇ。
チキンラーメンは元祖のシンプルなのが良いですね。
by johncomeback (2022-09-30 20:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
よく企画が通ったなぁと感心しました。

☆トモミさん
あの11連勝は蜃気楼だったのでしょうか( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
何故これを商品化した!?って感じ(笑) チャレンジ精神は素晴らしいて思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 21:01) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
宝くじが当たったら壁はめ込み式の大画面テレビにします!!!そしたら邪魔されんで見れる(^^)v

☆tomi_tomi さん
>アニメ係が決まってるのでしょうか?^^
ゆずが専任しているようです(^^)v

☆ Boss365さん
かまえ~!はいいんですけど、ママも映画みたいんですよ。猫さまの要求に応えるのはなかなか難しいです(笑)
>ゆず君に呪われ苦しむ可能性あり!?
ヤバい!ヤバい( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 21:14) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
すごいですよね~ダイソーのペット用品(^^)v 100均恐るべしです。
ゆずは視線が合えば「かまえ!」なんですよ。甘えっこすぎて困っちゃいます、けどそこがまためんこいんですけどね(*^^*)
リュカさんがカップ麺!? うわぁー興味津々、どれがお好きですか?

☆ミーミーさん
最近は斬新な味のカップ麺が増えててビックリします! いずれずんだ味とか出るのかしら?

☆ちぃさん
>そういうジトっとした感じの目つきは大好物です!
なんかねーどんな猫さまも可愛いんですけど、ちょっと変顔な方がたまらない魅力があります。猫変態(笑)

by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 21:33) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
普通味のカップ麺が一番!

☆Take-Zee さん
お褒めいただきありがとうございますm(__)m

☆らしゅえいむ さん
めんこいでしょ?いつからしゅえいむ さんに生ゆずに会って欲しいとです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 21:43) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
使命感のようにヒマしてると邪魔してきます( ̄▽ ̄;)

☆ (。・_・。)2kさん
セブン、ファミマ、ローソンだけでも毎週のように新商品が発売になるので開発の方達、大変だなぁって思います。

☆johncomebackさん
新鮮な海鞘が食べたい!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-09-30 21:46) 

エンジェル

ゆずちゃん、あそんでビーム出てますね=(^.^)=
うちの子達は私がテレビ見だしたらさっさと自分の寝床に行ってしまいます(笑)
チキンラーメンとピザトーストのコラボ!!
最近この手のコラボ商品が多いけど美味しいと思ったのはありません(^^;
by エンジェル (2022-09-30 22:09) 

藤並 香衣

ゆず君、ベストポジションキープですね(^^;)
それ、見るたびに気になりながら
買う勇気が出なかったんですが、う~ん
by 藤並 香衣 (2022-10-01 00:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆エンジェルさん
エンジェルさんちの子たちはいい子ですね(*^^*)
カップ麺、新商品を見かけるとつい買っちゃう。ですがハズレが多い、でもまた買っちゃう、困ったもんです(笑)

☆藤並 香衣 さん
ど真ん中に座らずともいいのに~って思いますが、まぁ、それが猫さまのお仕事ですから諦めてます( ̄▽ ̄;)
ピザトースト・・・あまりお勧めしません。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。