SSブログ

猫まみれな日々「呼び出しベル」 [結弦(ゆずる)]

久しぶりに中野に行ったら、こんなガチャを発見[目]
4-9-18-c.jpg
ゆずが小腹が空くたびに、「カリカリください。」って鳴らしそうで怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

4-9-18-dのコピー.jpg
モデルの猫さんがゆずに似てませんか?(笑) 食いしん坊ってこの手の顔なのかなぁ?


昨日は中野にあるケンコー・トキナーの「65周年記念 ハッピー・アニバーサリーセール」&「KPIアウトレットセール」を見に行きました。
4-9-18-a.jpg
かなり賑わってました。

4-9-18-b.jpg
こんな手頃な価格の天体望遠鏡もあるんだ。キャンプに持ってくのはいいかも[手(パー)]


すごいおにぎり

4-9-18-f.jpg
お湯または水を注ぐだけでできる携帯おにぎりってすごい[exclamation×2]キャンプや山登りの時に役立ちそう[手(チョキ)]
nice!(34)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 27

ぼんさん

天体望遠鏡、意外と手頃な価格で買えるのですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-18 06:51) 

あおたけ

ガチャのモデル、
ホントにゆずくんかと思った!(゚∀゚)
ハンドベルじゃない、呼び出しベルなら、
ニャンコでも押せそうですね(・∀・)
ゴハンの催促されそう(*´艸`*)
天体望遠鏡、アウトレットセールだからでしょうか、
意外とリーズナブルなお値段のものもあるのですね。
by あおたけ (2022-09-18 06:52) 

トモミ

ゆずくん、いつのまにこんな副業を(笑)!!

by トモミ (2022-09-18 08:44) 

marimo

このベルを鳴らす猫さんの動画好きです(笑)
ゆずさんモデル猫さんに似てます!
天体望遠鏡もコンパクトなものがあるのですね~
星空観測行きたいです~
このおにぎりは驚きです!真夏でも腐ることもないし便利ですね。
by marimo (2022-09-18 09:40) 

ma2ma2

ガチャで呼び出しベルなんてあるのですね。
ゆず君、鳴らしそうですね(笑)
by ma2ma2 (2022-09-18 10:00) 

Take-Zee

こんにちは!
あらま! 本当にクリソツです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-09-18 10:44) 

あーる

このベルって、会議で発言が長い人を止めるためにならすイメージの方が強いです。「制限時間過ぎてます!」ってやつ。
by あーる (2022-09-18 12:58) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君似のモデルの猫さん、これは何かの暗示・・・
リアル呼び出し購入で「カリカリください。」姿を撮影・ブログアップです。
ところ、天体望遠鏡、意外にリーズナブルですが・・・
小生キャンプに行く機会なし、残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-18 12:59) 

sana

ゆず君が小さい時、モデルに?!
と一瞬思ったぐらい、そっくりですね。リアルに押しそう~^^
すごいおにぎり、使えそうですね^^
by sana (2022-09-18 15:50) 

YAYOI

モデルのにゃんこもゆず君もどちらも可愛い♪

このおにぎり、前に宇宙食コーナーで見たことあります。非常食にもなりそうですね。
by YAYOI (2022-09-18 20:00) 

りみこ

ゆずくん、男前ですもんねw
このおにぎりすごいですね
一回食べてみたいです
by りみこ (2022-09-18 20:47) 

johncomeback

来月はキャンプに行こうと思っています。
大震災後は初めてなのでテント設営できるか不安です。
by johncomeback (2022-09-18 21:13) 

らしゅえいむ

ケンコー・トキナー、
普段でも 中に入ると
2階で何かしらバーゲンやっています。
摩訶不思議なレンズを奨められたこともあります。
ぐにゃぐにゃと 曲がるんです。
by らしゅえいむ (2022-09-18 21:23) 

甘党大王

(*´▽`*)!この呼び出しベル♡
TVで、ニャンコちゃん家族の動画などで見かけます。
メッチャ可愛いので、わんこにはどうなのかな??って真剣に悩んだことあるアレですねw
ガチャに成っているとは驚きです!
by 甘党大王 (2022-09-18 21:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ちょこっと楽しむ分には手ごろな価格ですよね。

☆あおたけさん
この縞々猫さん、似てますよね(*^^*)
>ゴハンの催促されそう(*´艸`*)
一日中、チンチン鳴らされそうです(笑)
>意外とリーズナブルなお値段のものもあるのですね。
これなら軽そうで私でも持って歩けそうと思いました。

☆トモミさん
(笑)、内緒でバイトしてたら怖いです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-18 21:35) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
>ゆずさんモデル猫さんに似てます!
このニャン相は食いしん坊なんですよ~きっと!
>星空観測行きたいです~
いいですよね、私も星空のきれいな場所に行ってみたいです。

☆ma2ma2さん
チンチン鳴らしっぱなしになりそうです( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
ありがとうございます。嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-18 21:40) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
なるほど、正しい有効利用法ですね(^^)v

☆Boss365さん
>リアル呼び出し購入で「カリカリください。」姿を撮影・ブログアップです。
あははは、人気出ますかね(*^^*)

☆sanaさん
お腹ポッコリは違うでしょうが似てますよね(笑)
コンビニで見た時にビックリしました。便利ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-18 21:44) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
>このおにぎり、前に宇宙食コーナーで見たことあります。非常食にもなりそうですね。
なるほど、宇宙食!!!ちょっと買って食べてみます。

☆りみこさん
ローソンで売ってます。私も買って食べてみます。

☆johncomebackさん
キャンプ!?いいですね。そちらだとどの辺に行かれるのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2022-09-18 21:47) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
中野はステキなお店が多くて羨ましいです。
ぐにゃぐにゃと曲がるレンズ!?何を撮る時に使うのでしょう?

☆甘党大王さん
人気があるとすぐにガチャになるような気がします。
ベルを鳴らしている動画は可愛いでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-18 21:51) 

(。・_・。)2k

おにぎり 割と美味しいですよ
入れ替えの時に何度か食べました

by (。・_・。)2k (2022-09-18 22:55) 

藤並 香衣

はい!ゆず君に似ていると思います
鳴らしている姿を想像してニヤニヤしました(^^)
by 藤並 香衣 (2022-09-18 23:07) 

yamatonosuke

呼び出しベルで呼ばれる下僕ですね(≧◇≦)
天体望遠鏡越しに写真撮ったらどうなるのだろう・・・
by yamatonosuke (2022-09-19 01:34) 

カトリーヌ

呼び出しベルほしいーーーw
動画で鳴らしているところを見るたびに
萌えます(*´꒳`*)
ゆずくんもモデルさん出来ますね♡似ていますw
天体望遠鏡いいですね♬
最近月とか天体を撮りたくなっています^^
by カトリーヌ (2022-09-19 17:58) 

tarou

携帯お握り知りませんでした、
防災ようにも良さそうですね(^^)v

by tarou (2022-09-19 20:15) 

エンジェル

携帯おにぎり、知りませんでした!
アルファマイで出来た携帯のリゾットやお米は食べた事がありますが、おにぎりはもっと便利ですね!!
by エンジェル (2022-09-20 11:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆(。・_・。)2kさん
ありがとうございます。買って食べてみます。楽しみ♪

☆藤並 香衣さん
チリンと鳴らしては「カリカリ!」ってこっちっを見そうです(笑)

☆yamatonosukeさん
>天体望遠鏡越しに写真撮ったらどうなるのだろう・・・
相方に聞いてみますね。しばしお待ちをm(__)m

☆カトリーヌさん
鳴らしているところはめちゃ可愛いけど、ゆずが覚えたらカリカリをあげるまで鳴らしそうだと思いませんか?(笑)
>最近月とか天体を撮りたくなっています^^
ステキですよね。このところ週末は天気が悪く、星見に行けないと嘆いてますよ。

by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 05:28) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
そうなんです。消費期限を見て蓄えようかなって思ってます。

☆エンジェルさん
水でオーケーなのがいいですよね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。