SSブログ

猫まみれな日々「野球観戦」 [溺愛家]

昨日は3年ぶりに楽天の応援に行きました[野球]

溺愛家の猫さま達にいろいろ言われつつ[たらーっ(汗)]
4-9-19-aのコピー.jpg
今回はきっと大丈夫[手(チョキ)]実は私が応援に行った試合は未だかつて勝ったことがない[もうやだ~(悲しい顔)]

4-9-19-b.jpg
雨の中、ベルーナドームに到着[exclamation]

4-9-19-e.jpg
ライオンズファンの方は応援ユニフォームをスタジアムに着いてから着るんですね。
楽天ファンは家から着て出かけます[手(パー)]

4-9-19-c.jpg 4-9-19-d.jpg
選手プロデュース弁当、なんかカロリー高そう(笑)

4-9-19-f.jpg
宮城の牛タンの名店"利休"発見[目]

4-9-19-q.jpg 4-9-19-g.jpg
40分ほど並んで買いました[たらーっ(汗)]牛タンがライオンズファンにも人気があってビックリ[exclamation]

4-9-19-i.jpg
スタジアムに屋根があるってステキ[ぴかぴか(新しい)]雨でも濡れずに観戦できるって幸せですよね~楽天生命パークにも屋根付けて欲しいよ[ふらふら]

4-9-19-j.jpg
スタジアムのベンチに座って、まずは乾杯[ビール]

つづく
nice!(36)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 28

ぼんさん

ビール(?)を飲みながらの観戦、盛り上がりますね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-19 05:40) 

mayu

テンション上がりそうですね(*'▽')
by mayu (2022-09-19 06:29) 

トモミ

兎にも角にも3位浮上、おめでとうございます!!
タイガースは3位は3位でも3位タイに後退です(涙)…

by トモミ (2022-09-19 06:35) 

Take-Zee

おはようございます!
もう野球見に行かなくなって何年か?

by Take-Zee (2022-09-19 09:48) 

ちぃ

なんとー!溺愛さんが観戦すると勝率0%とは( ´ㅁ`; )
今回はどうなったのかドキドキです。
ビジター観戦が多いのは我が家も同じ。
おかげで相手チームの選手の登場曲や応援歌には
結構詳しいですよw
私は札ド育ちでビジターもドーム球場なので
屋外球場がめっちゃ苦手です><
甲子園に行った時は暑くて死ぬかと思いましたわwww
楽天生命パークの屋根、
三木谷さんのポケットマネーでつけられそうですよねー(≧∇≦)
by ちぃ (2022-09-19 10:00) 

ma2ma2

楽天戦を観戦に行ったのですね。
西武ドームはエアコンが無いので暑いですね。
by ma2ma2 (2022-09-19 10:14) 

ぼんぼちぼちぼち

選手プロデュース弁当があるって、楽しいアイデアでやすね!
選手達と同じくらい動かないと、カロリー消費できないとか?!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-19 11:19) 

Boss365

こんにちは。
3年ぶりに楽天の応援!!敵地ですが、楽しまれ何よりです。
宮城の「利休」の牛タン、厚みあり美味しいヤツですね。
お腹空いてキター!!東京駅店か銀座店に食べに行きたくなりました。
屋根あるスタジアムは良いですが・・・
やはり野外のスタジアムの爽快感は捨てがたいです。
神宮も改築予定あり・・・
野外球場が少なくなり寂しくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-19 11:44) 

そら

牛タンカレーパンがとっても気になりました。球場ってこんなに美味しそうなお食事があるのですね。
ビールが美味しいだろうなぁ。
by そら (2022-09-19 13:18) 

あーる

最近みんなネーミングライツなので、球場が一体どこにあるのかすぐにはわからないですよね。いいなー、野球の応援なんて、いつ以来行っていないんだろう。
by あーる (2022-09-19 13:23) 

ミケシマ

ふふっ 猫さまたちにいろいろ言われていますね^^
3年ぶりに応援とは!熱が入ったことでしょう(≧∇≦)
仙台の牛たんは日本国民全員が好きでしょう!!
「利休」有名ですよね。調べてみましたがこちらにはないみたい;;
近くに他の仙台牛たんのお店いくつかありますが
やっぱり現地で食べたあの味が忘れられません(*^^*)
by ミケシマ (2022-09-19 14:55) 

藤並 香衣

観戦にいかれたのですね!
試合を見ながら牛タンにビールなんて羨ましい
猫様たちには帰宅後にチュールかな?

by 藤並 香衣 (2022-09-19 15:54) 

お散歩爺

ライオンは昨日西部と戦って噛み殺しましたね。
牛タン食べながらビールで乾杯でしたね。
by お散歩爺 (2022-09-19 16:07) 

らしゅえいむ

楽しそうですね (^^)/
ユニホーム、ご自宅から着て行かれたのですか?
by らしゅえいむ (2022-09-19 17:05) 

カトリーヌ

中村選手っておかわりくんですよね?
カロリー高そう(((*≧艸≦)ププッ
利休さん!!牛タン食べたーい♡
もう何年も野球観戦していません^^
盛り上がりますよねー♬
by カトリーヌ (2022-09-19 18:00) 

(。・_・。)2k

スタジアムでのむビールって美味しいですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-09-19 19:11) 

リュカ

おおお!球場でのビール!
これは本当に美味しい^^
試合の結果はどうだったのか気になります(笑)
ユニフォームは、いつも球場に着いてから着てますw
by リュカ (2022-09-19 19:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
キャンプは東松島市の鳴瀬川河口(海岸)に行く予定です。
僕は今週末24日に vsオリックス を観戦予定です。
by johncomeback (2022-09-19 20:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、ビール、ビール、レモンサワーでした。ちょっと久しぶり過ぎて呑みが本調子じゃなかったです。

☆mayuさん
テレビ観戦だけでしたから、生はいいですね。カーン!というボールが当たった時の音に痺れます(^^)v

☆トモミさん
3位に何とかしがみついています。このままAクラスに残れるといいのですが(^^;

by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 20:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Take-Zeeさん
このままだと本当に野球場に行かずに終わってしまいそうなので、敵地に乗り込みました(笑)

☆ちぃさん
人生初勝利(^^)v
なかなか楽天球場には応援に行けなくて、これからは敵地での応援が増えそうです。やっぱ球場観戦はいいですね!
>楽天生命パークの屋根、
>三木谷さんのポケットマネーでつけられそうですよねー(≧∇≦)
ホントだよね~雪で試合が中断とか鳥が飛ぶとか、東北で屋根なしは辛いんだよ( ̄▽ ̄;)せめて観客席だけでも設置して欲しい!!!

☆ma2ma2さん
蒸し暑かったです。デカい扇風機が何台も回ってました。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 04:57) 

溺愛猫的女人

☆ ぼんぼちぼちぼちさん
>選手達と同じくらい動かないと、カロリー消費できないとか?!
確かに!ぼんぼちぼちぼちさんに座布団三枚だわ(^^)v

☆Boss365さん
久しぶりに利休の牛タンを味わいました。焼肉屋に行ってもお江戸の牛タンってペラペラですよね(笑)
>やはり野外のスタジアムの爽快感は捨てがたいです。
天気が良ければ最高なんですけどね(^^; 観客席にだけでも屋根つけて欲しいです。

☆そらさん
ベルーナはなんちゃってドームなので蒸し暑くて、ビールが美味しいですよ(^^)/


by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 05:03) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
そうですよね。所沢球場がベルーナですものね(笑)

☆ミケシマさん
仙台駅構内にも牛タンのお店ありますし、牛タン弁当も何種類も売ってます。また機会がありましたら仙台においでくださいね。
3年ぶりの野球観戦、胃が痛くなりました(笑)

☆藤並 香衣さん
出かける前に早めにご飯をあげて行ったのですが、それでも催促されました(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 05:08) 

溺愛猫的女人

☆お散歩爺さん
苦手西武に三連勝!!!めちゃ嬉しいです(*^^*)

☆らしゅえいむさん
地元ならそうしたのですが、中央線で移動なので着いてから着ました(笑)

☆カトリーヌさん
そうです!西武の選手ってポッチャリ体型の方が多いですよね(笑)
やはり利休の牛タンは最高でした(^^)v

☆(。・_・。)2kさん
勝っているとなおさら旨く感じました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 05:17) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
勝利しました(^^)v勝利の美酒は最高でした。
私はユニフォーム一枚だけでしたが、熱心ファンの方達は応援グッズがすごい!各選手のタオル持参ですからね。素晴らしいです。

☆ johncomebackさん
24日応援よろしくお願いいたしますm(__)m
久々のキャンプ、いいですね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 05:21) 

エンジェル

最近野球観戦からとんとご縁がありません。
ベルーナドームって旧西武球場ですよね?
どんどん浦島太郎状態になってます(^^;
by エンジェル (2022-09-20 11:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆エンジェルさん
>ベルーナドームって旧西武球場ですよね?
はい、そうです。
私も楽天球場はもう3年も行ってないので浦島太郎状態です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-09-20 18:06) 

tarou

ビルを飲みながらの観戦は
盛り上がりますね(^^♪
空弁は良く聞きますが、球弁も
有るんですね。
by tarou (2022-09-20 19:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
はい、勝ってるとことのほかびーるが美味しく感じられます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-09-24 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。