SSブログ

猫まみれな日々「どつきあい」 [溺愛家]

仲良く毛づくろいする司野とゆず[揺れるハート]
4-9-13-a.jpg

数分後[時計]
4-9-13-bのコピー.jpg
なんでどつきあってんの[exclamation&question]何があった[あせあせ(飛び散る汗)]


楽天居酒屋

我が愛しの楽天球団の楽天生命パーク宮城は、別名"居酒屋楽天"と呼ばれてます[レストラン]
スタジアム外周店舗は36店、スタジアム内店舗は23店、ワゴン店舗は11店、さらにここでしか味わえないイーグルスグルメ、選手プロデュースメニュー、6回表から販売開始の500円スィーツ、楽天市場厳選グルメも充実[exclamation]
今はキッチンカーグルメパーク開催中[手(パー)]
4-9-13-c.jpg

4-9-13-d.jpg
だし廊の貝だし塩そば
4-9-13-g.jpg
茜ノ舞の濃厚海老味噌らーめん
4-9-13-e.jpg
ガネーシャのチキンカリーナンセット
4-9-13-i.jpg
Kitchen-祥〇の米沢牛串
4-9-13-f.jpg
台湾小吃チーリンのルーローファン
4-9-13-h.jpg
LOVE EATのロールパンサンド
ああ~いますぐ楽天球場に行って全部食べたいっ(笑)

常時ドリンクはビールはもちろん、レモンサワー、ハイボール、カクテル、日本酒の種類も多く、球場のモヒートはめちゃ美味しかったです。4~5杯呑んじゃいました[バー]
野球のチケットは3500円ほどですが、呑んで食べてに軽く1万円は使っちゃいます。さすが楽天、商売が上手い[手(チョキ)]そのうえスタジアム内はキャッシュレスなので、現金を出すよりスイスイお金を使っちゃう感じ、めちゃヤバい[たらーっ(汗)]



古くて新しいお江戸パワースポット 富士塚ゆる散歩 (講談社の実用BOOK)

古くて新しいお江戸パワースポット 富士塚ゆる散歩 (講談社の実用BOOK)

  • 作者: 有坂蓉子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/04/22
  • メディア: Kindle版


富士山とその信仰について知る
江戸庶民のくらしがわかる
江戸の地理がわかる
お参りすることで、御利益を得られる
誰も知らなかったスポットを発見できる
神秘的な「奇祭」を体験できる

涼しくなったら、また富士塚巡りをしてみたいと思います。有坂蓉子さんの富士塚愛、ディープでユニークな視点がすごい。とても参考になりました。最初はどこに行こうかな?
nice!(34)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 25

ぼんさん

楽天球場、凄い店舗数ですね。野球に興味の無い人でも飲食で楽しめそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-09-13 05:55) 

トモミ

スタジアム・グルメが充実してる球場は本当に魅力的です!
えぇえぇ、お金は幾らあっても足りませんが(笑)!!

by トモミ (2022-09-13 06:47) 

tarou

お早うございます、仙元山にコメントを
有難うございました。
海を眺めにお出かけください、ビールを
飲みながら夕日を見るのも良いものです。
楽天球場、グルメが充実していて、お財布が
心配になりますね。
by tarou (2022-09-13 07:39) 

リュカ

突然のどつきあいww
猫あるあるですよねえ。
いったいなにがあったの!って言いたくなるの分かりますww
楽天生命パーク宮城、こんなこんな魅力的なのですか!!!
わたしも全部食べてみたい〜〜〜

by リュカ (2022-09-13 07:39) 

りみこ

仲良しなのに、どうして喧嘩になっちゃうのでしょうねー
ナデナデしてて急に嚙みつかれるのと同じような心持なのでしょうか?w
いつかちゃんと教えてもらいたいなぁと思いますね
by りみこ (2022-09-13 09:02) 

tomi_tomi

どつきあい・・・微笑ましくもありますが関西でどちきあいと言えば悲惨な状況になります。。。
by tomi_tomi (2022-09-13 09:03) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんとゆず君、毛繕いからどつき合い(爆)。
「毛繕いもっとしろよ」の司野ちゃんですが・・・
何となく「上手に出る」の司野ちゃんと推測です。
居酒屋楽天、球場に魅力的な食あり素晴らしいです。
「し廊の貝だし塩そば」も美味しそうですが・・・
「台湾小吃チーリンのルーローファン」本格的で旨そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-13 09:24) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
仲良く毛づくろいする姿には癒されます。確かに気になる行動です。
いろんな美味しそうなものがあるのですね。どれも食べてみたいです。
by SORI (2022-09-13 11:08) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンコちゃんの手は何とも言えない
かわいらしさがありますね!

by Take-Zee (2022-09-13 11:27) 

エンジェル

富士塚散歩、面白そうな本ですね♪
富士山のファンとしては読まないとですね!!
ブラタモリ、面白かったです♪
次も下北半島のシリーズなので見たいと思います。
情報ありがとうございました!!
by エンジェル (2022-09-13 11:57) 

猫毬

ニャンあるあるですね( *'w')b
仲良さげにしてたのに…急に、
ド本気で怒る感じw。
by 猫毬 (2022-09-13 12:54) 

ma2ma2

急にどつきあいですか、何があったのでしょう?
by ma2ma2 (2022-09-13 13:40) 

ちぃ

急にどつき合い!楽しそう!みたいみたい(≧∇≦)
猫様は急に気分が変わっちゃいますものねー。
先制攻撃は司野さんだったのかしら(≧艸≦)
楽天生命パーク宮城はそんなにパラダイスなのですか!
噂には聞いていましたが本当にすごいんですね^^
日本シリーズ進出をかけたクライマックスシリーズには駆けつけたいと
鼻息を荒くしてた時代もあったのですが
実際駆けつけたのはかれこれ数年前の西武球場だけ。
それ以来そういう華々しい位置につけたことがないのす。
あはははははは・・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2022-09-13 15:01) 

mayu

大きくなると、じゃれあいもハードになりますね(;´Д`)
by mayu (2022-09-13 15:07) 

(。・_・。)2k

なんでやねん 可愛いですねぇ
うちはワンコと猫がよくどつきあってました

by (。・_・。)2k (2022-09-13 16:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
夏ならお子様向けにウォーターパークもあるし、何と言っても観覧車はお薦めです。野球場?って感じもありますが(^^;

☆トモミさん
>えぇえぇ、お金は幾らあっても足りませんが(笑)!!
2万円チャージして来たよねって思うこともしばしば(^^;

☆tarouさん
チキンなんで、相手が攻撃してる時にはトイレ行って買い出しして、いやー居酒屋楽天恐るべし!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 20:39) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
えっ、数分前までは仲良かったのに?って思います。
舐め方が悪かった? 何なんでしょうね。本当に不思議です。
楽天パークはすごいでしょ(^^)v 呑んで食べて、何だか野球は合間に観る感じ(笑)観戦後は体重が増えます。

☆りみこさん
もうちょっと丁寧に舐めやがれ、心がこもってにゃいとかなんですかね。う~む・・・分かりません( ̄▽ ̄;)

☆tomi_tomi さん
ありがとうございます。この手が!!!最高なんですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 20:47) 

らしゅえいむ

いやいやいや!!!
かわいすぎです。(^^)/
by らしゅえいむ (2022-09-13 21:28) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
毛づくろいからのどつきあい!?原因は不明です。猫さまって本当に面白いですね。
>居酒屋楽天、球場に魅力的な食あり素晴らしいです。
すごいですよね~行く度にいろんなイベントをやってて感心します。さすが楽天です(^^)v

☆ SORIさん
猫さまの行動はとても魅惑的で面白いです(*^^*)
楽天球場に行かれる機会があれば、ぜひいろいろ召し上がってみてくださいね。

☆ Take-Zeeさん
ありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 21:37) 

溺愛猫的女人

☆エンジェル さん
ブラタモリ、さすがでした。とても面白かったです(*^^*)次週も楽しみですね。

☆猫毬さん
猫さまって魅惑的ですよね。何十年付き合っても、えっ!?ってことがしばしばあります。愛い奴です(^^)v

☆ma2ma2さん
ですよね~分からんとです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 21:45) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>楽天生命パーク宮城はそんなにパラダイスなのですか!
はい、野球を観なくとも楽しめる球場です(^^)v
>実際駆けつけたのはかれこれ数年前の西武球場だけ。
いいですね~楽天は私が生きている間に優勝できるか不安です。日本シリーズ進出をかけたクライマックスシリーズ、今年は大丈夫と思ってたんですけどね~( ̄▽ ̄;)

☆mayu さん
そうそう、子猫の時のじゃれあいは見てるだけで心がほっこりしました。大人になると・・・。

☆ (。・_・。)2k さん
>うちはワンコと猫がよくどつきあってました
わー見てみたいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 22:01) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
うふふ・・ありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-13 22:02) 

藤並 香衣

仲良く毛づくろいのはず・・・
「そこじゃない」みたいなことがあったのだろうか?
米沢牛串がおいしそうだ~
by 藤並 香衣 (2022-09-13 22:21) 

カトリーヌ

ふふ ケンカ?も仲がいい証拠ですね♡
どつきあいといってもかわいいものです(*´꒳`*)
あー、朝からとんでもないグルメを見て
しまいましたー(;´▽`A``
楽天の球場すばらしすぎです(≧∇≦)
by カトリーヌ (2022-09-14 08:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
ねー猫さまって不思議です(笑)
>米沢牛串がおいしそうだ~
これを食べながらビールをグビッ!最高でしょうね(^^)v

☆カトリーヌさん
へなちょこどつきあい(笑)
>楽天の球場すばらしすぎです(≧∇≦)
ぜひ機会があればお立ち寄りください。スタジアムの外だけでも楽しめます。なんせ観覧車がありますからね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-09-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。