SSブログ

猫まみれな日々「大漁」 [結弦(ゆずる)]

上野に行ったのでアメ横の魚屋さんに寄りました。
4-8-29-a.jpg
鰻の蒲焼き3000円、マグロ中トロ8000円、ちょっと高くて買えないなぁ~と見てたら[目]

4-8-29-c.jpg
1枚3000円の鰻の蒲焼きを2枚で3000円に、最後だからと持ってけ泥棒と、8000円のマグロ中トロを1000円にしていただきました[exclamation]

他の魚屋さんでこちらを
4-8-29-d.jpg
鯖3匹と鯵7匹で1000円[exclamation] 1匹100円[exclamation&question]
アメ横の魚屋さんはすごすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日のランチはうな重にしました[レストラン]
4-8-29-e.jpg
半身でもはみ出ちゃって蓋が閉まらないっ。フワフワで美味しかった[exclamation]さすが静岡産1枚3000円。

4-8-29-fのコピー.jpg
ホントだね。
年末はアメ横? 早いお店は午前6時から営業してるそうだし、今年は正月用品の買い出しにアメ横に行こうかな[手(パー)]
nice!(37)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 32

あおたけ

うはっ!ドでかいウナギっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
この大きさの国産で2枚3,000円なら
超~おトクでしたねっ(≧∇≦)
魚屋さんサイコー☆
溺愛猫的女人さんお買い物上手(*´艸`*)
by あおたけ (2022-08-29 05:41) 

ぼんさん

アメ横で値段交渉しながら買うのが楽しいですね。久々に訪れて見たくなりました(^_^)
by ぼんさん (2022-08-29 06:05) 

トモミ

アメ横、もう何年も行ってませんがこれはすごい!
お魚好きには堪りませんね!!
じゅるる(笑)…

by トモミ (2022-08-29 06:34) 

YAYOI

凄いお買い得!
鰺は干物にされたんでしょうか。
ハンモックから仰け反ってるのはゆず君ですか?可愛いけど落ちそうで恐い!
by YAYOI (2022-08-29 06:35) 

marimo

おお!8000円が1000円!!
それは破格すぎて驚きが突き抜けますね(笑)
いいなぁ鰻に中トロにたくさんのお魚♪

by marimo (2022-08-29 08:37) 

りみこ

凄いサービスですね
美味しいものがお安く手に入るのは幸せです♪
ゴージャスなウナギがとても羨ましい♡
by りみこ (2022-08-29 09:06) 

ma2ma2

最後だから持ってけーってアメ横って感じですね。
かなりお得に手に入れましたね(^^)
by ma2ma2 (2022-08-29 09:24) 

tomi_tomi

安いです!サカナヤ横丁に名前が変わりそう。。。^^
by tomi_tomi (2022-08-29 10:13) 

カトリーヌ

わおーw 8000円が1000円!?
それは持ってけドロボーですね(笑)
お店の方、粋だわ~O(≧▽≦)O
ウナギが器からはみ出しているの、いいですねw
ウナギ大好きなのでうらやましいです♡
これは年末もアメ横行き確定ですね(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-08-29 10:19) 

ぼんぼちぼちぼち

さすがアメ横!どんどん値引きしてくれるんでやすね!
あっしは、東南アジア系の食べ物が好きなので、アメ横センタービル地下が好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-29 10:57) 

リュカ

アメ横でお得に買えたのですね!
こりゃニャンズたちも大喜びですよね^^
8000円のマグロ中トロが1000円だなんて、嬉しくなっちゃいますね♪
by リュカ (2022-08-29 11:50) 

Boss365

こんにちは。
凄いお買い得!!特にマグロ中トロの8000円が「1000円」は驚きです。
溺愛さん、持ってますね。
ところで、何時頃にアメ横の魚屋さんを訪ねたのですか?
小生も今シーズン最後の「鰻の蒲焼き」を買いに足を運びたいです!!
ハンモックで喜び表現(爆)イキが良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-29 12:10) 

ちぃ

アメ横のお魚屋さん、ほんとサイコーですね(≧∇≦)
1000円でゲットしたマグロ中トロを羨まし過ぎです!
今すぐお酒を持って駆けつけたいw
ゆずさんの喜びの表現ポーズが可愛過ぎです(≧艸≦)
by ちぃ (2022-08-29 14:30) 

(。・_・。)2k

アメ横 サービス満点ですねぇ
うなぎいいなぁ 彼女が食えないから
俺も食わして貰えないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-29 16:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
帰りにスーパーの蒲焼を見たら、半分くらいの大きさで1800円でした。ちょっと嬉しかった(*^^*)

☆ぼんさんさん
1枚だけくださいって言ったのに、魚屋のおじさんの迫力に負けてあっという間にこんなに買っちゃいました。でもとても楽しかった(*^^*)

☆ トモミさん
こんなやり取りが久しぶりに楽しかったです♪


by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 19:14) 

溺愛猫的女人

☆ YAYOI さん
干物にしました! 7枚下ろすのは大変でしたが、とても楽しかったです(*^^*) いい感じに干せました。
ゆずです。ハンモックマスターは圭ちゃんだったけど、ゆずもハンモックが好きなんですよ。

☆marimo さん
安すぎて大丈夫?と思ったのですが美味しかったです。

☆りみこさん
今年、初蒲焼でした。ギャンブラーな買い方しちゃったけど当たりでした。

by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 19:24) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
アメ横も上野公園も面白い場所だなと思います。
買い物も楽しめるのが最高(^^)v

☆tomi_tomi さん
>サカナヤ横丁に名前が変わりそう。。。^^
確かに(笑)

☆カトリーヌさん
久しぶりに持ってけ泥棒!!!って聞きましたよ(笑)
鰻が大きすぎて一人で一枚は食べ切れませんでした。
年末にアメ横に行ったら散財しそうで怖い~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 19:32) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
私もとても好きです。昔はよく通ってました。

☆リュカさん
そうなんですよ! アメ横、すご過ぎです(^^)v
年末が怖いっ(笑)

☆ Boss365さん
>ところで、何時頃にアメ横の魚屋さんを訪ねたのですか?
15時ちょいすぎくらいだったでしょうか? この日はだいぶ暑かったのでマグロとかあまり並んでなくて、牡蠣やホヤもあったのですが、持って帰るまで悪くなりそうで手が出せませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 19:38) 

らしゅえいむ

どれもおいしそうっ(^^)/
破格値とはこのことですね。
こういうときは、
ドロボーになりたいっ !(^^)!
by らしゅえいむ (2022-08-29 19:41) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
1000円マグロ、うーん、どうかなぁ?って思いましたがマジ旨かったです(^^)v 握り寿司はマグロ尽くし!幸せでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぜひお酒を持っておいでくださいませ。

☆ (。・_・。)2kさん
バディが食べれないと仕方ないですよね。うちも以前はパクチー出入り禁止でした( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 19:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
このサイズの静岡産のウナギが2枚で3000円は激安ですね。
僕は昨日1枚980円の中国産のウナギを食べました。
8000円→1000円のマグロですか、信じられません。
by johncomeback (2022-08-29 19:56) 

Take-Zee

こんばんは!
さすが!!
いい買い物をされますね!

by Take-Zee (2022-08-29 20:00) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
原価はいくら!?って思っちゃいません? でも蒲焼もマグロも美味しかったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 20:03) 

sana

うっわあ、大漁ですね。なんて美味しそうな鰻!
それにマグロ中トロ持ってけ泥棒、素晴らしいですね。
アメ横まで行かれる行動力あってこそですね~^^
by sana (2022-08-29 21:08) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
えっ、このマグロ、筋ばかりなんじゃ?と思ったのですが、普通に美味しかったです。あまり安いと不安になりますよね。

☆Take-Zeeさん
ありがとうございます。アメ横、楽しいです(*^^*)

☆sanaさん
美術展を見に行ったついでに寄りましたが、良い買い物が出来て良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 22:26) 

藤並 香衣

ええ~~~
そんなにお安くしてくれるなんてすごい
こんな大きなウナギ、食べた事ないです
中とろもびっくりなお安さ!
by 藤並 香衣 (2022-08-29 23:28) 

甘党大王

なんてラッキーなお買い物なんでしょう!!
流石アメ横だわぁ~~~の醍醐味ですね♡
以前は、大晦日のチョコレート売りの元気の良いおじさんが好きでしたw
by 甘党大王 (2022-08-30 00:03) 

yamatonosuke

なんですかこの掛け布団のような大きなウナギは(≧◇≦)
写真だけで白ご飯が食べれそうです(笑)
by yamatonosuke (2022-08-30 00:18) 

エンジェル

えーっ、8000円の中トロが1000円??
どう言うこと?お魚の値段ってあってないような物だからかしら(^^;
でもお得なお買い物出来ましたね!!
干物、ご自分で作られるの?
素晴らしい〜o(*>▽<*)o
by エンジェル (2022-08-30 10:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
そんなにおまけしてくれて大丈夫?と心配になっちゃいました(笑)

☆甘党大王さん
元気なおじさんでしたよね。見ているだけでとても楽しかったです!

☆yamatonosukeさん
半分に切っても大きくてビックリしました(^^;
静岡の鰻、どんだけ大きいのでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-30 19:05) 

溺愛猫的女人

☆エンジェルさん
ビックリしますよね?私も聞き間違いって思っちゃいました。
はい、干物は自分で作ってます。楽しいですよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-30 19:09) 

tarou

アメ横の魚屋さんは、行く価値が
有りそうです。魚食べたくなると
私は海に、釣竿持って行って来ます。

by tarou (2022-08-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。