SSブログ

猫まみれな日々「キャットトンネル」 [溺愛家]

仙台育英、「白河の関越え」懸け下関国際と22日激突[exclamation×2]
22日は正座して応援します[TV]
仙台育英の選手の皆さん、どうか東北の悲願達成のためけっぱれぇ~[手(グー)]
詳しくはこちらを 仙台育英7年ぶり決勝進出


ダイソーで購入したキャットトンネル[exclamation]
かなりへたってますが、猫さま達のお気に入りです。
4-8-21-aのコピーのコピー.jpg
司野、キリのいい所でゆずと交代してあげてね。


西荻のピンクの象さん

4-8-21-b.jpg
西荻窪駅南口商店街のアーケードに30年間ぶら下がっていたピンクの象さん、今は佐渡にいるんですね。地元の方に愛されて第二の象生を幸せに過ごしているようです。

詳しくはこちらを 廃棄処分される予定だった「西荻窪のピンクの象さん(先代)」、佐渡でお祭り用の象さんに転生していた

nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

ぼんさん

西荻には訪れる機会がありますが、ピンクの象さんは存じませんでした。廃棄処分されずに良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-21 06:09) 

トモミ

試合開始の午後2時は間違いなく仕事が忙しい時間帯なのですが、気持ちだけは甲子園に飛ばします!!

by トモミ (2022-08-21 06:38) 

あおたけ

西荻のピンク象さん!覚えてます!(゚∀゚)
いつの間にか無くなっちゃったな・・・と思ってましたが、
まさか佐渡にわたって、
こんな味わい深い趣のある姿になっていたとは、
ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

高校野球、応援する仙台育英が優勝できますように。
いい試合を期待したいですね(^^)
by あおたけ (2022-08-21 06:54) 

Take-Zee

おはようございます!
さて、優勝旗は東日本にやって来るか
楽しみですね!

by Take-Zee (2022-08-21 07:28) 

marimo

仙台育英♪頑張ってほしいですね(^-^
ピンクの象さん、どうして佐渡に渡ることになったのでしょう?

by marimo (2022-08-21 08:43) 

あーる

うう、22日は会社なので、正座して見れない! でも、まだ夏休み気分でみんなそんなに出社してないと思うし、こっそり見ちゃおうかな。昔はスポーツはできるけど、ちょっとアレな学校でしたが……とにかく、頑張れー!!
by あーる (2022-08-21 09:20) 

リュカ

東北勢対決になると、どっちを応援したらいいのか分からなくなっちゃいます(笑)
決勝はもちろん仙台育英を応援します!
by リュカ (2022-08-21 09:23) 

ma2ma2

仙台育英、決勝まで進みましたね!
下関国際も大阪桐蔭を逆転で破っているので、なかなかの強敵ですね。
by ma2ma2 (2022-08-21 10:16) 

ちぃ

もちろん仙台育英を応援しますよー^^
今朝のニュースで東北勢が優勝したことないって聞いて
ちょっと意外でした。
白河の関越え、頑張れー(≧∇≦)
by ちぃ (2022-08-21 10:41) 

藤並 香衣

仙台育英が優勝したら東北に初の優勝旗ですね!
是非がんばってほしいです
by 藤並 香衣 (2022-08-21 17:15) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
本当は廃棄処分予定だったのですが、引き取り手を探したところ佐渡に渡ることになったそうです。

☆トモミ さん
ありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

☆あおたけさん
以前の姿よりもバージョンアップし美しくなっていて感動しました。大切にして貰えて良かったです。
ぜひ優勝旗を東北に! 東北6県の悲願達成の瞬間を見たいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-21 17:52) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zeeさん
今まで何度も機会がありましたが夢破れてきました。明日こそはぜひとも!!!

☆marimo さん
引き取り手を募集したところ佐渡に渡ることになったそうです。

☆あーるさん
男女共学になってからレベルが上がりましたよね。制服も品が良くなりましたよね。以前は・・・。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-21 18:15) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
ありがとうございますm(__)m 八百万の神にお願いして悲願達成を叶えたいと思います。

☆ma2ma2さん
はい、良き試合となることを祈っております。

☆ちぃさん
感謝感激雨あられ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-21 18:20) 

溺愛猫的女人

☆藤並 香衣さん
どうか白河の関を超えて欲しいと切に願っています!
by 溺愛猫的女人 (2022-08-21 18:21) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
イーグルスは松井裕樹が締めて 1-0 で勝ちましたね。
藤平は今シーズン初勝利、今後に期待大です(^^)
by johncomeback (2022-08-21 19:43) 

溺愛猫的女人

☆ johncomebackさん
やっとエンジンがかかってきましたかね。このまま一気に首位奪還!頑張って欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-21 20:42) 

(。・_・。)2k

ダイソー トンネルも売ってるんですね
安く楽しめるって良いですね

by (。・_・。)2k (2022-08-21 22:04) 

エンジェル

優勝旗って白河の関を超えたことがなかったんですね...知らなかったです(^^;
私も仙台育英を応援します!!
by エンジェル (2022-08-21 23:39) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2k さん
100均もペットコーナーがとても充実してきて、飼い主としてはめちゃ助かってます。壊れても100円(^^)v

☆エンジェルさん
ありがとうございます。おかげさまで優勝しました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-22 19:13) 

tarou

キャットトンネル、ネコちゃん達は狭いところが
好きですね(^^♪
by tarou (2022-08-24 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。