SSブログ

猫まみれな日々「どの辺?」 [外猫ファミリー]

昨日は32度、なんか涼しいって思ってしまった・・・32度で涼しいと感じるなんて体感温度がおかしくなったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

外猫さんに出前中[レストラン]
4-8-19-dのコピー.jpg
八丁あたりだといいな、おばちゃんはまだ成層圏あたりにいるような気がするよ[たらーっ(汗)]


中野で発見

4-8-19-a.jpg
動くってすごい[ぴかぴか(新しい)]

4-8-19-b.jpg
神獣ペコ、人気あるんだなぁ。

4-8-19-c.jpg
まさか中野でピコリーノに会えるなんて[exclamation]


リコリス・リコイル

4-8-19-e.jpg
最初は美少女アニメ?と思い、とりあえず1話だけと録画して見たら、めちゃ面白い[exclamation×2]これは2022年夏アニメの中でも最高傑作なんじゃ。

詳しくはこちらを リコリス・リコイル
nice!(35)  コメント(25) 

nice! 35

コメント 25

ぼんさん

新しいガチャの発見ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-19 05:20) 

トモミ

今朝は本当に涼しくて蝉の鳴き声が全くしません!
どうせ、昼間は暑くなるのだろうけれど(笑)…
by トモミ (2022-08-19 07:13) 

リュカ

分かります。32℃で涼しいって思えてしまいますよね。
もう絶対感覚がおかしい^^;
by リュカ (2022-08-19 07:57) 

そら

リコリコはまさかの名作でしたよね!
原作無しなので、ちょっとドキドキでしたけど、完成されたストーリーになっててハマりますよねw
by そら (2022-08-19 08:10) 

きぃ

涼しく感じましたよね!
今朝は珍しくエアコンを止めても
大丈夫なくらいの涼しさ!
早くもっと涼しくなって欲しいです!
by きぃ (2022-08-19 08:29) 

Take-Zee

おはようございます!
リコリス・リコイル、お花の名前かと
早とちり。 ヒガンバナの新種かと。

by Take-Zee (2022-08-19 08:50) 

ma2ma2

昨日は雨で午前中涼しかったですが、雨がやんで急に晴れて気温が上がりました。
日向だとやっぱり暑いです。
by ma2ma2 (2022-08-19 09:24) 

ちぃ

同じく32℃は涼しかったです(一昨日の大阪気温)w
35℃の数字を見ても「フツーだし。」と思える自分は
強くなったなぁと頼もしいです(≧艸≦)
by ちぃ (2022-08-19 09:30) 

Boss365

こんにちは。
小生も体感温度がおかしくなっています(涙)。
外猫さんに出前、お疲れ様です。
猛暑ですが、ニャンズは食欲あり何よりです。
何気にピコリーノのガチャ、世界制覇狙っている可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-19 11:02) 

あーる

このアニメは知らないな。確かにちょっと見るのは気恥ずかしいが……でも、夜中に思い切って見てみよう。もうプライムに出てくるかしら。
by あーる (2022-08-19 12:38) 

お散歩爺

我が家も30度越えてるのに扇風機で用が足りてます。
何となく秋なんですね。ニャンコの餌多いんじゃない?。
いろんな玩具はガチャガチャなの?。
by お散歩爺 (2022-08-19 13:00) 

藤並 香衣

湿度がなければ32度でも涼しく感じますね
外猫さんたちも食欲が増しそうですね
スワンボートのガチャ、こんなのもあるんですね
動くというところに惹かれます
by 藤並 香衣 (2022-08-19 14:31) 

(。・_・。)2k

スワンボート こないだやろうとしたら
小銭は無いし 両替機壊れてるでできませんでした
欲しかったなぁ

by (。・_・。)2k (2022-08-19 14:58) 

mayu

今日は涼しいなぁと思って、温度計を見ると31度でした。
感覚がおかしくなっています(@_@。
by mayu (2022-08-19 15:53) 

marimo

台風の影響か?ちょっと秋を感じる湿度低めの
涼しさはあったかと思います(^▽^;)
今日はツクツクボウシが鳴いていました。
ピコリーノのガチャがあるの?
by marimo (2022-08-19 17:37) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
<神獣ペコ>ですか、寡聞にして存じませんでした。
近々、会津に<赤べこ>を買いに行こうと思っています。
by johncomeback (2022-08-19 19:53) 

yamatonosuke

スワンボートを琵琶湖で走らせてみたい(笑)
ピコリーノは各地に普及しそうな予感ですね(^^♪
by yamatonosuke (2022-08-20 00:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
行く度に新しいガチャが増えててビックリします。

☆トモミさん
そう言えば昨日、初めて虫の音を聞きました。暑さもあともう少しの辛抱ですね。

☆リュカさん
梅雨明け直後からの猛暑で体感温度がエラー表示になっている気がします( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 15:33) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
キャラクターの可愛らしさに対してねストーリーがハードなので最初はなんじゃこれ!?でした。とても良くまとめてますよね。

☆きぃさん
今朝は「あっ、爽やか!」と思いました。風が秋っぽい感じ、ウォーキング中もあまり汗をかきませんでした。

☆Take-Zeeさん
ヒガンバナの名前ですものね。確かにそう思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 15:38) 

溺愛猫的女人

☆ ma2ma2さん
日差しが出ると暑い!!!って思います。少しでも雲があると過ごし易いのですけどね。

☆ちぃさん
分かります。32度だと涼しいと感じ、35度だと暑いけどなんとか、37度でうわぁーと思いますがここまでは耐えられるようになりました。ある意味、進化でしょうか?

☆Boss365 さん
外猫さん達も夏バテすることなく過ごしています。あともう少し、秋はそこまで来てますかね。
>何気にピコリーノのガチャ、世界制覇狙っている可能性あり!?
怖い怖い(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 15:44) 

らしゅえいむ

八丁 って、
青梅街道のですか?
あのあたりに、ダンススクールがあって、
オレンジ色のドアに白のロゴ。
これがなんだかわからなくて、
正解探しをしています。
自分はこれに違いない!というのにたどり着いてのですが、
つれ が納得しません。
by らしゅえいむ (2022-08-20 16:01) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
夜中にそっとご覧ください(*^^*)

☆お散歩爺さん
30度くらいだと扇風機でちょうどいい感じですよね。
あっ、ご飯は4ニャン分なのですこし多めにしてます。
はい、3種類ともガチャです。

☆藤並 香衣さん
涼しいともっとくれって催促されます(笑)
ゴムで動くに私も惹かれました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 16:10) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
それは残念(T_T) 次回と思っても売り切れていることが多くて、私も何度も悲しい思いをしました。

☆mayuさん
ですよね~温度計を見てあれっ?って思うことがあります(^^;

☆ marimoさん
そうなんです!2種類あります。新しいバージョンが出たらまた買っちゃいそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 16:16) 

溺愛猫的女人

☆ johncomeback さん
>近々、会津に<赤べこ>を買いに行こうと思っています。
わぁーいいですね。私も買いに行きたい。

☆yamatonosukeさん
琵琶湖でスワンボートを走らせた時は、ぜひ動画をアップしてくださいね(*^^*)

☆らしゅえいむさん
大塚礼子バレエスタジオ 荻窪スタジオです。オレンジのドアは目立ちますよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-20 16:22) 

tarou

外で好きなことをしている時は、
暑さに慣れるような気がします。
by tarou (2022-08-21 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。