SSブログ

猫まみれな日々「おらのは?」 [心(こころ)]

ゆずが通ってるダリア動物病院では[病院]
4-8-18-b.jpg
毎月、こんな可愛い缶バッチを作ってくれます[るんるん]

「バックに付けたいけど、もし落としたら勿体ないので飾ってます。」と言ったら
4-8-18-cのコピー.jpg
キャン★ドゥで売ってるという「缶バッジストッパー」を頂きました。万が一、缶バッチのピンが開いても、これがあることで缶バッチが落ちなくなるそうです。仕入れに行かねば[手(パー)]

4-8-18-dのコピーのコピー.jpg
ここっぺも健康診断を受けに行けば作って貰えるよ。嫌でしょ?


キッチンカー

公園でコーヒーやかき氷のキッチンカーは見かけるのですが、近所でお弁当系のキッチンカーは今まで見かけたことがありませんでした。日曜日にプールに行く途中、ダリア動物病院の前にキッチンカーを発見[exclamation×2]豊洲から毎週通ってるとのこと。
4-8-18-a.jpg
21日も通るから、もしあったらいろいろ買ってみよう[わーい(嬉しい顔)]楽しみ。
nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

ぼんさん

キッチンカーでお弁当を買ってみたいと思っていますが、まだ実現していないです。見かけたら即買いですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-18 05:25) 

あおたけ

動物病院さんで作ってくれる缶バッチ、
どのバッチになったニャンコもかわいいけど、
一番左の“○猫”がわたし的にツボです(笑)
by あおたけ (2022-08-18 06:31) 

リュカ

缶バッチを作ってる病院!
なんか素敵だな。
缶バッチっていつも何処かにつけていても
いつの間にか落としちゃうので付けなくなってるのですが、缶バッジストッパーなるものがあるのですね。それは良いかも!
あと、ピンバッジも100%いつの間にか落としてますorz...
by リュカ (2022-08-18 07:36) 

tarou

お早うございます、熊野神社 鎌倉にコメントを
有難うございました。
朝夷奈切通しの中間地点の分岐から、更に山奥に
登った鎌倉の境界にひっそり佇む神社で、峠を登る
必要があります。
缶バッチ可愛いです(^^♪

by tarou (2022-08-18 07:36) 

そら

缶バッチとってもかわいい!!これはもうほんとに落としたら…ってなってしまいます。
そして巡り合う、世の中は便利な物が沢山あるのですね。これからは缶バッチと一緒にお出掛け出来ちゃいますね。
by そら (2022-08-18 08:15) 

あーる

缶バッジ! 手間もかかるのに、うれしいですね。うちが通っている病院は、いつもてんてこ舞いしているし、圧倒的にマンパワーが足りないので無理だろうな……
by あーる (2022-08-18 08:50) 

tarou

お早うございます、鶴岡八幡宮(ハスの花と
パワースポット・政子石)にコメントを
有難うございました。
写真にして見ると意外と広い蓮池でした。
by tarou (2022-08-18 09:18) 

Boss365

こんにちは。
眼から鱗の「缶バッジストッパー」気付かなかったです。
また、ダリア動物病院さん、いい仕事してますね。
ここっぺちゃんの缶バッジも欲しいですが・・・
病院は行かない方がベター、健康が一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-18 09:32) 

tomi_tomi

缶バッジストッパー、よくこんなニッチなものまで売ってるのですね!缶バッジはよく落ちるということですね?
by tomi_tomi (2022-08-18 09:39) 

marimo

病院で缶バッチを作ってくれるんですか!
それは、写真は病院が撮ってくださるの?
それとも持ち込みですか?
缶バッチストッパー!初めて見ました。
by marimo (2022-08-18 10:03) 

Take-Zee

こんにちは!
唯一無二の缶バッチ素敵ですね!

by Take-Zee (2022-08-18 12:41) 

mayu

缶バッジストッパー これなら安心ですね(*'▽')

by mayu (2022-08-18 14:13) 

ちぃ

缶バッチ、どれも可愛い!
「猫」もいいしトイアヒルさんの不機嫌そうな目つきが
めっちゃツボですwww
缶バッチをもらうか健康診断を受けるか・・・(笑)
やっぱり健診は断固拒否ですよねー(^▽^;)
by ちぃ (2022-08-18 14:35) 

(。・_・。)2k

キャンドゥ 便利なものがあるんですね
探してみよ

by (。・_・。)2k (2022-08-18 17:38) 

藤並 香衣

動物病院で缶バッジ、良いですね~
時々おやつを買いに行くお店の店頭で
『500円でペットの缶バッジつくります』
なんて書いているのを見かけるのですが
同じく落としたら嫌なので作ってないです
缶バッジストッパー、良いものがあるんだ!
by 藤並 香衣 (2022-08-18 17:38) 

ミケシマ

えーすごい!
動物病院で缶バッジを作ってくれるんですね。
バッジになってるのはゆずくんかな?かわいい~(*^^*)
ボクのも作って~なお顔のここっぺちゃんもかわいい~^^
がんばって病院に行っちゃう?
by ミケシマ (2022-08-18 18:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
キッチンカー、オフィス街じゃないとなかなか会えないですよね。

☆あおたけさん
写真のモデルはゆずです。私も"猫"好きです!

☆リュカさん
血液検査中や診察台で待っている間に写真を撮ってくれて、それで缶バッジを作ってくれます。時々、ムッとしてる表情の時も(^^;
缶バッジストッパー、考えた方すごいですよね! もっと前にこれがあれば、私も沢山落としました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 20:16) 

溺愛猫的女人

☆ tarouさん
熊野神社には一度は詣でてみたいと思います。
>缶バッチ可愛いです(^^♪
ありがとうございます(*^^*)

☆そらさん
うちの子推し!!!なのでバックに付けてうちの子の可愛らしさを世に知らしめたい(笑)ってほとんど病ですね( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
ダリア動物病院もかなり待ち時間が長いので、その間に作ってくれているようで、申し訳ないと思ってしまいます。ですが貰えると嬉しい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 20:22) 

溺愛猫的女人

☆tarou さん
ステキなハスの池ですね。一度は行ってみたいと思います。

☆Boss365さん
缶バッジストッパーはすごいですよね。以前は粘土を使ったりとかいろいろ試行錯誤してたようです。
よくリュックにバッジを沢山付けている方がいて、よく落ちないなぁと感心してました。こんなテクがあったんですね。
>病院は行かない方がベター、健康が一番です!?
確かにそうですよね。

☆tomi_tomiさん
>缶バッジはよく落ちるということですね?
はい、100%落ちます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 20:41) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
>それは、写真は病院が撮ってくださるの?
はい、診療中や待っている時に撮ってくれます。嬉しいです(*^^*)

☆Take-Zeeさん
はい、溺愛家のお宝です(^^)v

☆mayu さん
今の100均はすごいですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 20:46) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>トイアヒルさんの不機嫌そうな目つきがめっちゃツボですwww
さすがちぃさん、そこに着眼してくれてありがとー! 私も貰った時にこのアヒルの目つき、最高って思っちゃいました(^^)v

☆ (。・_・。)2k さん
キャン★ドゥは痒いところに手が届く商品を開発してるところがすごいです。

☆藤並 香衣 さん
>『500円でペットの缶バッジつくります』
500円!!!普通はそんなにするのですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 20:52) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
忙しい中、缶バッジを作ってくださるってすごいです。長い時は2時間くらい待つので、でも先生の診察がとても丁寧ですし、待つのはちっとも苦ではありません。通院の度にアイテムが増えるのが嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。