SSブログ

猫まみれな日々「忘れてた」 [斑(まだら)]

久々にペヤングの焼きそばを購入[手(パー)]
4-8-11-a.jpg
迷油[exclamation&question] 迷油って何?

紅生姜をトッピングして実食[レストラン]
4-8-11-b.jpg
これで722カロリー [exclamation×2]味は普通のペヤング焼きそばでした。食べたら胸やけしちゃって迷油が合わなかったかなぁ?

まーくんからひと言[たらーっ(汗)]
4-8-11-cのコピー.jpg
いろいろあって"くびれ"のことをすっかり忘れてたよ[exclamation×2]体重計に乗るのが怖いっ[どんっ(衝撃)]


シャボン玉

4-8-11-d.jpg
動物病院で見つけました。猫のためのシャボン玉おもちゃ?
さくらが気に入りそう、フローリングで遊ばせると泡だらけになりそうだよね。広いベランダがあったら買うんだけどな。
nice!(36)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

トモミ

結局、迷油って何だったんですか(笑)?
カップ焼きそば、大好きなんですけどカロリーが…

by トモミ (2022-08-11 07:00) 

ぼんさん

迷油、何なのか謎が深まりますね。カロリーが高いのには驚きです(^_^)
by ぼんさん (2022-08-11 07:02) 

Take-Zee

おはようございます!
カロリーが高いですね~!

by Take-Zee (2022-08-11 07:15) 

marimo

迷油恐るべしですね!
猫にも無害のシャボンなのでしょうね。
たくさん飛ばしたらビビるだろうな~(笑)
by marimo (2022-08-11 08:50) 

ma2ma2

ペヤングはカロリー高めの物が多いですね。
食べるの躊躇しちゃいます。
by ma2ma2 (2022-08-11 10:16) 

Boss365

こんにちは。
迷油?小生も初耳ですが・・・
植物油脂と動物油脂のブレンド油?みたいですね。
「胸焼け」は残念。その後大丈夫ですか?
カロリー高めなので・・・
若者向け?(爆)の可能性あり、小生も胸焼けする可能性ありです。
シャボン玉のおもちゃ「広いベランダ」同感です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-11 10:32) 

リュカ

えーっと。。。私のくびれ、なくなりました(笑)
by リュカ (2022-08-11 15:05) 

ミーミー

一日の接種カロリーの半分以上あるのですかあ
 ビックリ でもたまには(笑)
  
by ミーミー (2022-08-11 15:16) 

mayu

そうです
体重 気にしながら、つい、食べてしまうんです(;_:)
by mayu (2022-08-11 15:18) 

ちぃ

迷油?
謎肉みたいなニュアンスなんでしょうか(≧∇≦)
それとも「あなたの心を迷わせる」(笑)みたいなw
猫様シャボン玉とは。
ちょっと気になるなぁ。。。
見向きもしない可能性もあるからなぁぁぁぁぁ。
by ちぃ (2022-08-11 15:24) 

ミケシマ

相方さまの体調はいかがでしょうか(´・ω・`)
溺愛さんはお元気…なのかな?
いまはもう感染経路不明が多いですよね。
早く回復されることを祈ります!!
カップ焼きそば…10年以上前に食べたら胸焼けして( ゚Д゚)
もう…カップ焼きそばを食べられる体ではなくなったんだ…と、涙ながらに卒業しました;;
by ミケシマ (2022-08-11 17:06) 

(。・_・。)2k

迷油 味同じなんですね
買ってあってまだ食べてないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-11 17:42) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
イーグルスは今日はボロ負けでしたね。
”迷油” ってナンだろう? ペヤングはチャレンジャーですよね、
<ショートケーキ味>には悶絶しました。
by johncomeback (2022-08-11 19:52) 

らしゅえいむ

シャボン玉は、
初めて見たときの感動がすごいみたいですね。
先日、ようやく独り立ちできるくらいの子が、
初めてのシャボン玉に夢中になっているところに
遭遇しました。
見ているこちらも、楽しくなりました。
by らしゅえいむ (2022-08-11 20:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆トモミさん
私も聞いてみたいです。迷油の量は意外と多かったんです。でも味は変わらなくて(^^;

☆ぼんさん
カロリーはせめて半分にして欲しいです。多すぎですよね( ̄▽ ̄;)

☆Take-Zeeさん
女性がいただくにはカロリー多すぎです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 20:37) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
シャボン玉はまだ見せたことがなくて、どんな反応を示すか見てみたい気がします。さくら以外はビビるかな?

☆ma2ma2さん
はい、これで770カロリーは高すぎです(^^;

☆Boss365さん
はい、翌日にはすっかり良くなりました。油が合わなかったのでしょうか? カロリーが多すぎた?胸やけするなんて何十年ぶりでした(^^;

by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 20:44) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
私も深海2000に乗って、くびれを探索に行かねば(^^;

☆ミーミーさん
これなら普通に美味しいものをいただいた方がいいですよね。

☆mayuさん
770カロリーでも美味しかったら良かったのですが、いろいろと残念でした(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 20:48) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
迷いすぎてて味がよく分かりませんでした(^^;
シャボン玉を猫さまがキャッキャッと遊んでくれれば床掃除も厭わないのですが・・・うーん、どうかなぁ?

☆ミケシマさん
相方はやっと通常モードになりました。私はめちゃ元気です(^^)v ご心配おかけしました。
カップ麺を食べなれているはずなのに、胸焼けしました。油のせいでしょうか? あっ、年のせいかも(T_T)

☆ (。・_・。)2kさん
迷油は全部入れない方が良いかも知れません。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 20:57) 

溺愛猫的女人

☆ johncomeback さん
<ショートケーキ味>!!!それは想像を絶する味ですね。

☆らしゅえいむさん
わぁー目に浮かびます。シャボン玉は楽しいですものね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-11 21:06) 

藤並 香衣

とんでもないカロリーなのに味は普通
う~ん、迷油とはなんなんだろう?
とりあえずくびれの的ですね
シャボン玉、猫さん遊んでくれるのか気になりますね
by 藤並 香衣 (2022-08-11 21:25) 

yamatonosuke

迷油の意味が気になりますね・・・
鹿にシャボン玉見せたらどうなるだろう(^-^;
by yamatonosuke (2022-08-12 01:31) 

tarou

猫のためのシャボン玉、ネコちゃん達と
楽しく遊べそうですね(^^♪
by tarou (2022-08-12 13:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
迷油を入れる意味は?とちょっと思っちゃいました。ペヤング攻めすぎ!
遊んでくれると分かっていたら買うのですが微妙ですよね(^^;

☆yamatonosuke さん
鹿って視力はいいのでしょうか? 小鹿さんなら喜びそうです。

☆tarouさん
遊んでくれたらめちゃ可愛いのに、微妙なとこです。猫さまは気に入らないと完全無視なんですよ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-12 17:44) 

TAKUMA

カップ焼きそばって、昔からどーも好きになれなくて。
そう、胸焼けなのかなぁ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2022-08-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。