SSブログ

猫まみれな日々「落ちてる」 [結弦(ゆずる)]

窓辺のゆず[揺れるハート]
4-7-21-a.jpg

金曜の終電間際、ホームで寝てるおっさんみたい[たらーっ(汗)]
4-7-20-bのコピー.jpg
気持ち良さそうに寝てるなぁ[眠い(睡眠)]


みそらーめん

ゴールデンカムイ展で購入した"みそらーめん"1個540円(シール付き)
4-7-21-b.jpg
高かったけど雰囲気で買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

実食[レストラン]
4-7-21-c.jpg
可もなく不可もなく(笑)



任侠ショコラティエ

任侠ショコラティエ

  • 作者: 新堂 冬樹
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2022/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


題名に惹かれて借りましたが、暴力シーンが多くてイマイチ[ふらふら]
nice!(34)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 29

marimo

ゆずさん下半身がめっちゃリラックスしていますね~(笑)
気持ちよさそうに寝ていますね(^-^
by marimo (2022-07-21 07:10) 

ma2ma2

窓の横で開きになって寝ていますね!
by ma2ma2 (2022-07-21 07:14) 

ちぃ

わはははは(≧∇≦)
解放しまくった下半身が素晴らしいです!
終電間際のおっさんは避けて通りますが
こんなかわいい子が寝てたら添い寝してしまいそうw
ええ!「みそらーめん」なんですねぇ・・・
「オソマらーめん」だと色々問題があったのかしら(≧艸≦)
企画ものだからはじけたネーミングの方が
受けそうな気もしますけど(笑)
by ちぃ (2022-07-21 07:42) 

tarou

お早うございます、浄光明寺にコメントを
有難うございました。
ワー、ゆずチャン気持ち良さそう(^^♪

by tarou (2022-07-21 08:17) 

あーる

落ちてますねえ。おっさん感が半端ないのは、やっぱりお腹のせいでしょうか。これは、終電逃しちゃうな。
by あーる (2022-07-21 08:23) 

Take-Zee

おはようございます!
まったく無防備なお姿・・・
ちょっと笑えます!!

by Take-Zee (2022-07-21 08:28) 

あーちゃ

ゆずさん、非常にリラックスしてますね。猫がそこら中に落ちている時期でもありますが、うちのもかちゃんは、なんか私が違うことするとすぐに飛んできて、最近の自宅警備が、すごいです。守ってくれているのかな。
by あーちゃ (2022-07-21 08:56) 

Boss365

こんにちは。
窓辺のゆず君、行き倒れ(爆)素晴らしいヘソ天です。
「ホームで寝てるおっさん」に比べ癒しあり、有難い風景ですね。
ゴールデンカムイのみそらーめん・・・
「バッケージとシール付き」で雰囲気買い?
「そこが味噌」ですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-21 09:19) 

トモミ

おっさん寝…まさに、まさに(大爆笑)!

by トモミ (2022-07-21 09:19) 

tomi_tomi

なるほど!ニャンコが大トラに変身してますね^^
by tomi_tomi (2022-07-21 10:08) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ほんと凄いスタイルで寝ていますね。いい写真です。
by SORI (2022-07-21 10:50) 

りみこ

気持ち良さそうに寝てますねぇ
一緒にお昼寝したいなぁ
by りみこ (2022-07-21 14:49) 

(。・_・。)2k

見事な寝姿ですねぇ
ラーメン540円高いけどシールが入ってるから
ありなんですね

by (。・_・。)2k (2022-07-21 15:45) 

mayu

あおむけ寝が鑑賞できる季節ですよね(●´ω`●)
by mayu (2022-07-21 15:55) 

sana

ゆず君、見事な開きっぷり!
線路の上みたいにも見えます^^;
by sana (2022-07-21 16:03) 

YAYOI

だら~んとしたゆず君が可愛い♪
うちの猫もそうですが、この暑いのにわざわざ暑い窓際で寝たがるのはなぜでしょうね?
by YAYOI (2022-07-21 16:28) 

リュカ

あははは(笑)
これはまさにオッサンだ!!ww
ホームの椅子で寝ているオッサンだよ、ゆずちゃんっ!
慌てて最終電車に飛び乗って、鞄を忘れてこないように気をつけてね^^
その味噌ラーメンは、「ヒンナヒンナ」といって食べないと駄目だったかも!?^^
by リュカ (2022-07-21 16:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
天下泰平って寝相ですよね(^^)v

☆ma2ma2さん
夏になると見られる"猫の開き"、俳句の季語です(笑)

☆ちぃさん
開きすぎですよね~おヘソを雷さまに取られそうです(^^;
>「オソマらーめん」だと色々問題があったのかしら
おお~!!! 確かに、「オソマラーメン」だったら5個買ったかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 20:09) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
野生を忘れた猫さまの寝相(*^^*)

☆あーるさん
>おっさん感が半端ないのは、やっぱりお腹のせいでしょうか。
ああ、確かに、いい腹してますよね(笑)

☆Take-Zeeさん
ウケていただきありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 20:15) 

溺愛猫的女人

☆あーちゃさん
>なんか私が違うことするとすぐに飛んできて、最近の自宅警備が、すごいです。
もかちゃんはあーちゃさんのことが大好きなんですね。ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆Boss365 さん
>素晴らしいヘソ天です。
ありがとーございます(*^^*)
>「そこが味噌」ですね。
さすがBoss365さん、座布団3枚ですわ(^^)v

☆トモミさん
ウケていただき嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 20:38) 

溺愛猫的女人

☆tomi_tomi さん
>なるほど!ニャンコが大トラに変身してますね^^
tomi_tomi さんに三万点(^^)v

☆SORI さん
SORIさんにいい写真って褒められて、とても嬉しいです(*^^*)

☆りみこさん
とても気持ち良さそうですよね。私も一緒にお昼寝したいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 20:45) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
>ラーメン540円高いけどシールが入ってるからありなんですね
はい、シールが400円だと思います。

☆mayuさん
夏の風物詩です(*^^*)

☆ sanaさん
開き!!!美味しそうですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 20:49) 

カトリーヌ

無防備な開きが愛おしいです(*´艸`*)
開きを見ると、夏がきたーって思います(笑)
ゴールデンカムイのみそラーメンですか♬
ヒンナヒンナと言いながら食べなきゃ
いけないかしら^^
by カトリーヌ (2022-07-21 20:53) 

溺愛猫的女人

☆ YAYOI さん
>うちの猫もそうですが、この暑いのにわざわざ暑い窓際で寝たがるのはなぜでしょうね?
ぜひ聞きたいです。私はシミしわクスミが怖いのでこんな寝方は出来ません( ̄▽ ̄;)

☆リュカさん
ゆずのオッサン化、笑っちゃいますよね。
>その味噌ラーメンは、「ヒンナヒンナ」といって食べないと駄目だったかも!?^^
あっ、すっかり忘れてました! 鳥頭だわ( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにオッサンみたいに、落ちてやすね〜
ふふ、緊張感ゼロでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-21 21:00) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌ さん
開きが愛おしい季節・・・夏だわ(笑)
9月11まで京都で「ゴールデンカムイ展」が開催されているので、機会がございましたら行ってみてくださいね。良かったですよ。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫なのに~おっさんですよね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2022-07-21 21:24) 

きぃ

ゆずさん!
何て気持ち良さそうなんでしょう♪
リラックスしてますね!
by きぃ (2022-07-21 22:00) 

藤並 香衣

ゆず君、大胆に開いて寝てる~
こんなに豪快に寝てくれたら幸せですね

by 藤並 香衣 (2022-07-21 23:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
野生の本能ナッシング(笑)

☆ 藤並 香衣 さん
ゆずの中にはちっさいおっさんが入ってると思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。