SSブログ

猫まみれな日々「憧れのお店に Part.2」 [イベント]

ゆずが呆れている頃・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
4-7-19-qのコピー.jpg
ママは恵比寿の「東京ロビン」さんで盛り上がってました[ビール]

看板をまずは熟読[exclamation]
4-7-19-b.jpg
これはと思うメニューをまずはインプット[手(チョキ)]

そして果てしなく呑める勇者5名が結集[手(グー)]
4-7-19-a.jpg
キンキンに冷えたグラスに注がれるビールは格別[exclamation]

4-7-19-n.jpg
ビールの次はニャヒート、ニャングリア、ニャントニックに白ニャイン[バー]

4-7-19-c.jpg
お通しもめちゃオシャレ[るんるん]

4-7-19-d.jpg
かきたまごのキノコとトリュフのソース

4-7-19-e.jpg
リュカさんのブログを拝見し、ぜひとも食べたかったヤングコーン[exclamation]

本日のおすすめメニューから、ほとんど全てオーダーしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
4-7-19-f.jpg 4-7-19-g.jpg 4-7-19-h.jpg 4-7-19-i.jpg 4-7-19-k.jpg 4-7-19-l.jpg 4-7-19-w.jpg
どれもとても美味しかったです。

そして締めは
4-7-19-j.jpg
オムカレー、絶品でした[ぴかぴか(新しい)]

東京ロビンさんは「チェりまほ」の聖地、熱心なファンの方がいらしてました。
4-7-19-o.jpg 4-7-19-p.jpg
推しがあるってステきだなぁって思います。

夜の営業時間帯は看板猫のロビン姫に会えるそうな、次回は午後7時からの部へおじゃましたいと思います。とてもステキなお店でした。
nice!(35)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

ぼんさん

本日のおすすめがあると注文したくなりますね(^_^)
どれも美味しそうでアルコールが進みそうですね!
by ぼんさん (2022-07-19 05:28) 

ミーミー

盛り上がりして
この変な天気と暑さを吹き飛ばしもいいね(^^♪
by ミーミー (2022-07-19 05:41) 

YAYOI

>果てしなく呑める勇者5名が結集

私が勇者の一人なんておこがましいです。若い時ほど飲めなくなってて、せいぜい勇者達に付いてる従者レベルですから(笑)
でも久しぶりにいっぱいおしゃべりもできて楽しかったです♪
by YAYOI (2022-07-19 06:33) 

Take-Zee

おはようございます!
あらま!!
ずいぶん、たくさん召し上がりましたね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-19 07:44) 

marimo

勇者が集えば果てしなく飲み倒しますね~(≧艸≦)
どれもお酒好きのハートを鷲摑みするメニューの数々!美味しそう(^^
by marimo (2022-07-19 08:04) 

あーる

飲み倒し、食べ倒してきましたね。いいなあ、このジョッキ。
by あーる (2022-07-19 09:12) 

tarou

お早うございます、仮化粧坂切通しに
コメントを有難うございました。
この坂を登りきると源氏山、観光する
所はいろいろ有ります。
東京ロビンさんでは、そうとう盛り上がり
料理を食べつくしたようですね。

by tarou (2022-07-19 09:34) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、眼視?(爆)「果てしなく呑める勇者5名が結集」なので、酔い潰れてないか?心配してますね。本日のおすすめメニューを全てオーダーなので「果てしなく食べる勇者」の可能性ありです。締めに「オムカレー」もナイスですね。勇者5名が集まると沢山オーダー出来てベストな感じです。昼呑み、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-19 10:36) 

mayu

早く帰んなきゃ
待たれてる
と思っても、こんなごちそうを目の前にしたら(>_<)
by mayu (2022-07-19 11:09) 

藤並 香衣

いいな~、東京ロビンさんにいかれたのですね
リュカさんのブログで拝見してて
いつも素敵なお店の雰囲気とお料理に憧れてます
どの料理もすごく美味しそう
5人で行かれると少しずついろいろ食べられて良いですね

らいむの写真にいいねをありがとうございました♪
by 藤並 香衣 (2022-07-19 12:13) 

あーちゃ

東京ロビンさん
リュカさんのブログで拝見していて、おいしそうだなあと思っていましたが、いやはや、どれもおしゃれでおいしそうな品々ですね。5人集まれば話も楽しく盛り上がったことでしょう。

・・・ご訪問もしていないのに優しいコメントいただいて、恐縮です。。。まずは、今日はパソコンの前に座れたことが進歩かなって思ってます。
by あーちゃ (2022-07-19 13:18) 

sana

ゆず君の顔つきが~^m^
とても素敵なお店に行かれたのですね。
なんて美味しそうなお料理ばかり~しかも、猫好きの心をくすぐる^^
チェリまほ、全然知らなかったけど、この俳優さんは好き^^
by sana (2022-07-19 13:35) 

りみこ

美味しそうなものいっぱーい!
良いですねぇ( *´艸`)
とても幸せな気持ちになりましたw
by りみこ (2022-07-19 13:46) 

ちぃ

ゆずさんの半眼がたまりませんっ!
そうそう「薬屋のひとりごと」読みました。
ゆずさんと猫猫の半眼がオーバラップしましたわwww
本当に女性5人で思いっきり召し上がったのですね(≧∇≦)
おすすめメニューをほとんど全てオーダー。
おすすめは絶品中の絶品ぞろいと言うことですね(≧∇≦)
果てしなく呑める勇者の集まりとは素敵すぎます!
by ちぃ (2022-07-19 15:07) 

リュカ

果てしなく呑める勇者5名!!
めちゃめちゃ頼もしいですっ
おすすめメニュー、殆どのメニュー注文しましたねww
どれもこれも美味しいので注文しちゃいますよね♪
ゆずちゃんの呆れ顔が可愛すぎますよー!
by リュカ (2022-07-19 15:58) 

ミケシマ

どれもこれもオシャレで、しかも酒が進みそうなお料理ですね!
いつかぜひご一緒したいです。
私も延々飲めるので。笑
こちらのお店はチェリまほの聖地!?そうなんだーなんでだろうー
実写版はみたことありませんが、先日電子コミックで10巻まで読みました^^
とうとうゴールイン…!!感涙にむせびました…
くろあだはもちろん推しカプで大好きなんですが、
くろあだで妄想を繰り広げる藤崎さんも面白くて大好きです(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-07-19 16:07) 

お散歩爺

ママは飲んだは食べたは食ったは~( ^o^)ノ
その間ゆずちゃんは何も食べなかったんだよ(=_=)。
でもたまには腹一杯食べて飲んでみたいよね(^_^;)
by お散歩爺 (2022-07-19 17:11) 

(。・_・。)2k

どれも本当に美味しそうですねぇ
前は恵比寿ちょこちょこいってたんだけど
最近 いかないからなぁ

by (。・_・。)2k (2022-07-19 18:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
どれもとても美味しかったです。泡泡にもとても合いそうです(*^^*)

☆ミーミーさん
梅雨明けしてから梅雨みたいですね。早くスッキリした天気になって欲しいです。入道雲を見たいな。

☆YAYOIさん
>せいぜい勇者達に付いてる従者レベルですから
またまた、YAYOIさんが従者でしたら、私なんか馬番ですよ(笑)
またコロナ感染者数が落ち着いたら、皆で会いたいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 20:34) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zeeさん
はい、翌日は体重計に乗るのが怖かったです( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
他にも心惹かれるメニューが沢山あったのですが、時間切れでした(-_-;)

☆あーるさん
猫さんが付いたバックもありましたよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 20:39) 

溺愛猫的女人

☆ tarou さん
>この坂を登りきると源氏山、
心惹かれる名前ですわ(*^^*)
料理が美味しくてさらに女子会が盛り上がりました!

☆Boss365さん
これ位じゃまだまだ(笑) ホームパーティをやると人数×泡泡フルボトル1本で用意します。
>「果てしなく食べる勇者」の可能性ありです。
正解のBoss365さんに座布団三枚!!!
いつかBoss365さんともお会いしたいです。

☆mayuさん
美味しいものを食べた時は、体重のことは考えないようにします(^^;

by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 20:58) 

溺愛猫的女人

☆ 藤並 香衣さん
>らいむの写真にいいねをありがとうございました♪
そんなそんな、可愛い写真にポチッとしただけです。
>リュカさんのブログで拝見してていつも素敵なお店の雰囲気とお料理に憧れてます
私もです! 今回、夢が叶って良かったです。とてもステキなお店でした(*^^*)

☆あーちゃさん
とてもステキなお店でしたよ。
あーちゃさんともいつか行けたらいいな。

☆sana さん
>ゆず君の顔つきが~^m^
ムッとしてますよね~またそこが可愛いんですけど(笑)
>チェリまほ、全然知らなかったけど、この俳優さんは好き^^
有名な役者さんなんですね。私、ちっとも知らなくて「チェリまほ」のドラマを見てみようと思います。

☆りみこさん
久しぶりに皆さんと会えてとても楽しかったです。
感染者数が増加して来たので、またしばらくは会えないかな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 21:11) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>ゆずさんの半眼がたまりませんっ!
静かに怒ってますよね・・・(^^;
>ゆずさんと猫猫の半眼がオーバラップしましたわ
キャー!!!確かに(爆)
>果てしなく呑める勇者の集まりとは素敵すぎます!
いや、ちょっと時間が足りなくて・・・もっと吞めたのに残念でした(笑)

☆リュカさん
おすすめメニューは最強でした!!! どれも美味しくてお酒が進む進む(^^)v
19時から予約が入って無ければ、もっとゆっくりしたかったです。予約で15時からは満員御礼、何組も今日はいっぱいでと断られていました。
次回は看板姫さまがいらっしゃる19時からを予約したいと思います。

☆ミケシマさん
>私も延々飲めるので。笑
おお~ミケシマさんも勇者ですね(^^)v それはめちゃ頼もしいです。
>こちらのお店はチェリまほの聖地!?
ドラマの監督がよくいらしているお店とのことでした。出演者の方のサインもあちらこちらにありましたよ。熱心なファンの方がとても嬉しそうに写真を撮られてました。
私はコミックの方しか見てませんが、二人の未来に幸あれ!!!って叫んでしまいそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 21:37) 

溺愛猫的女人

☆お散歩爺さん
ご心配いただきありがとうございます。
猫さま達にはご飯の準備をして出かけました、

☆(。・_・。)2kさん
恵比寿はステキな街ですよね。代官山に通っていた頃はよく行ってました。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-19 21:39) 

TAKUMA

オシャレな呑み会、楽しそう~
またの機会、是非参加させてください(_ _)
by TAKUMA (2022-07-20 16:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
またしばらく会えなくなりますね。早くコロナ感染が落ち着かないかなぁ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-07-20 20:04) 

りる

東京ロビンさん、本当に全部のお料理が美味しかったですね。
そういえばニャントニック飲んでなかったです。
次回は頼んでみたいです!
by りる (2022-07-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。