SSブログ

猫まみれな日々「帰省中」 [さくら]

さくらに行ってくるねと言うと
4-7-8-iのコピー.jpg
うんうん、頑張って来るね、さくらも大人しく留守番しててね[たらーっ(汗)]

仙台駅はそれなりに賑わってました。
4-7-8-a.jpg 4-7-8-c.jpg
「居酒屋新幹線」や「ケンミンショー」でいろいろ紹介されてますからね[わーい(嬉しい顔)]

4-7-8-d.jpg
やっと見つけました[exclamation]"ほやたまごガチャ"

4-7-8-e.jpg
500円を投下して回すと出てきます。ホヤが苦手な方も食べられるマイルドな味付け、新幹線の車内販売でも売っててビックリ[どんっ(衝撃)]

4-7-8-h.jpg
"東北限定駅弁ガチャ"とか見るとついつい回したくなります。

4-7-8-b.jpg
七夕飾り、来月開催の仙台七夕祭りはコロナ禍以前の規模で開催されるようです。

4-7-8-f.jpg
「のり弁 にぎりました」に惹かれて購入[手(チョキ)]

4-7-8-g.jpg
いろいろてんこ盛り、ぜひ猫毬 さんに「シュパ!!!!」と切って欲しいです[ぴかぴか(新しい)]

帰省中のため、皆さまのブログへの訪問がしばし出来なくなりそうですm(__)m

nice!(47)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 28

Take-Zee

おはようございます!
エッ! かごの中に入っているんですか?

by Take-Zee (2022-07-08 07:04) 

トモミ

のり弁にぎりました…興味大アリ(笑)!

by トモミ (2022-07-08 07:11) 

りみこ

さくらちゃんのお手手が可愛い♡
のり弁をおにぎりになんて、発想が凄いですね
帰省、お疲れが出ませんように!
by りみこ (2022-07-08 08:19) 

そら

さくらさんのお見送りがとても素敵。
今日も暑そうです。お気をつけて。
by そら (2022-07-08 08:23) 

ミーミー

仙台駅も賑わいでしょうね
   ホヤが食べたい
by ミーミー (2022-07-08 08:32) 

ぼんさん

楽しそうな物がたくさんありますね! ホヤ、食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2022-07-08 09:45) 

ma2ma2

新幹線も結構乗客も戻ってきたみたいですね。
のり弁の握りって、どんな感じなのだろう?
by ma2ma2 (2022-07-08 09:58) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん「うなぎに変身か?」と思うビジュアルです(爆)。
「のり弁 にぎりました」魅力的なコピーです。
てんこ盛りで食べ応えありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-08 12:45) 

あーる

帰省、お疲れ様です。
のり弁おにぎり、面白いですね。美味しそう。でも、7月から出たローソンのブランド米おにぎりは、すごいです! 美味しすぎ!
by あーる (2022-07-08 12:49) 

yu-papa

短いコメントですが
    嬉しく拝見してます。
by yu-papa (2022-07-08 13:17) 

リュカ

籠のなかから可愛いお手々^^
by リュカ (2022-07-08 13:30) 

ちぃ

パーツ好きとしてはカゴの中からのうつぼ的お見送りにズッキューーーン!
でしたO(≧∇≦)O
ほやたまご?ほやで卵を包んであるんだ!!
しかもガチャでも売ってるんですねー。
食べてみたいです^^
by ちぃ (2022-07-08 14:40) 

エンジェル

実家のお手伝い、お疲れ様です。
草むしりもされて大変でしたね。
仙台はまだ訪れた事がなくぜひ行ってみたいと思っています♪美味しいものが沢山ありそう!!
by エンジェル (2022-07-08 17:02) 

カトリーヌ

さくらちゃんのお手手❤︎
ニギニギさせてくださーい♪
仙台駅楽しそうですねwみたことがないものばかり。
のり弁にぎり!面白い!!食べてみたいです。
by カトリーヌ (2022-07-08 23:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ご帰省、のんびりされてきてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-09 16:38) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
籠の中から手だけであいさつ。可愛いですね。
by SORI (2022-07-09 16:48) 

お散歩爺

最初のカゴはいろんな使い道がありそうですね。
身体かくして手隠さずですね;(^_-)。
ほやたまご食べてみたいです。
by お散歩爺 (2022-07-10 07:48) 

響

お弁当食べたいけどこれだと
片手で食べれますね。
割り箸も使わずエコかも(笑)
by (2022-07-10 18:49) 

mayu

籐のかごがタコつぼのようで、素敵すぎます(●´ω`●)
今日も立てこもり事件、発生??
by mayu (2022-07-10 21:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
楽天は今日も負けて4位のロッテと1.5ゲーム差、
下手するとBクラスに転落するかも(;゚Д゚)
by johncomeback (2022-07-10 22:38) 

TAKUMA

溺愛さんの人生でガチャにいくら投入しとるんでしょう。
家一軒建ってるかもよ(^_-)-☆
by TAKUMA (2022-07-12 18:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Take-Zee さん
籐かご風なキャットハウスなんです(*^^*)

☆トモミさん
東北限定なのかなぁ?キヨスクで売ってました。

☆りみこさん
>のり弁をおにぎりになんて、発想が凄いですね
見かけた時に笑っちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:20) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
褒めていただけて嬉しいです(*^^*)

☆ミーミーさん
ホヤの季節ですね~帰省中、食べることが出来なくて残念でした。

☆ぼんさん
機会がございましたら、ぜひほやたまごを召し上がってみてください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:23) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
日曜の帰りの新幹線は満席でした。
>のり弁の握りって、どんな感じなのだろう?
見た目はちょっと大き目なおにぎりって感じです。

☆Boss365さん
>さくらちゃん「うなぎに変身か?」と思うビジュアルです
Boss365さんに座布団三枚(^^)v
>てんこ盛りで食べ応えありますね!?
はい、中身がみっちりと詰まってました。

☆あーるさん
「日本おこめぐり」シリーズですね? 私もおおー!っと思ってました。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:30) 

溺愛猫的女人

☆yu-papaさん
ありがとうございますm(__)m

☆リュカさん
この可愛い手で数限りないワルさをするんです( ̄▽ ̄;)

☆ちぃさん
さくらのこの細さが魅惑的なのですが、どんな隙間にも入るから悪の限りを尽くしてくれます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:33) 

溺愛猫的女人

☆エンジェルさん
栗駒山は東北屈指の紅葉名所として有名で、9月下旬~10月中旬にかけては、多くの登山客が訪れます。機会がございましたらぜひ(*^^*)

☆カトリーヌさん
ぜひニギニギしにおいでください(^^)
仙台駅のおみやげ処せんだいは見て歩くだけでも楽しいです。仙台駅を出て徒歩3分にある朝市もお勧めですよ。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございますm(__)m

by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:40) 

溺愛猫的女人

☆SORIさん
チラ見えが最高なんです♡

☆お散歩爺さん
ほやたまごは、酒のつまみに最高の味わいですした(^^)v

☆響さん
考えられた方はすごいと思いました。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:46) 

溺愛猫的女人

☆ mayu さん
中でバリバリと爪とぎしてる音も聞こえますし、めちゃ気に入ってるようです(*^^*)

☆johncomebackさん
11連勝の勢いは何処に行っちゃったんでしょうね(-_-;)

☆TAKUMAさん
1万円も使ってないと思いますよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。