SSブログ

猫まみれな日々「むだ遣い」 [さくら]

キャン★ドゥでエジプトの神々シリーズが売ってた[exclamation×2]
4-6-25-aのコピー.jpg
さくらに「またたくさん買って[むかっ(怒り)]」って叱られたけど1個100円だし、我が選択に悔いなし[手(パー)]


フィード・ミー・オレンジの自販機

4-6-22-a.jpg
吉祥寺の西友吉祥寺店に設置されてる「フィード・ミー・オレンジの自販機」

500円を入れるとオレンジがおりてくる。
4-6-25-eのコピーのコピー.jpg
中央の絞り器に入ったオレンジが絞られて果汁が紙コップに入る。これが3回ほど繰り返され完成。

4-6-22-c.jpg
飲み口が透明フィルタでパックされて出てくる。ほどよく冷えててめちゃ甘くて美味しかったです。これはリピあり[exclamation]


セブンのビリヤニ風炊き込みご飯

全国販売なのですが、近所のセブンには置いてなくて駅前のセブンまで行って来ました。
4-6-25-c.jpg

開けた途端、スパイシーな香りが[exclamation]
4-6-25-d.jpg
さすが、セブン[exclamation×2] ビリヤニ風炊き込みご飯、美味しかったです。


らっきょ

19日に着けたらっきょが出来ました。
4-6-25-b.jpg
相方と食べて「らっきょだ[exclamation×2]」と感激しました。
皮むきは大変だったけど出来ると嬉しい。来年も頑張ろうかな。
nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

ぼんさん

フィード・ミー・オレンジ、生搾りの味で美味しそうですね。吉祥寺はご無沙汰なので機会があれば訪れてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-06-25 06:33) 

marimo

生ジュースの自販機があるんですね!
これはちょっと贅沢ですね(^^
by marimo (2022-06-25 07:14) 

ma2ma2

生搾りのジュースの販売機は恵比寿ガーデンプレイスに新しく出来たLIFEでも目玉になっていますね。
by ma2ma2 (2022-06-25 07:39) 

tarou

お早うございます、円覚寺(仏殿)にコメントを
有難うございました。
近くで見る宝冠釈迦如来や白龍図は迫力があります。
搾りたてのジュースの自販機は良いですね(^^)v
by tarou (2022-06-25 08:05) 

リュカ

キャン★ドゥでこんな魅力的なものが売られているのですね!
キャン★ドゥ、近くにないなぁ(ToT
このオレンジは飲んでみたい!
by リュカ (2022-06-25 08:32) 

Take-Zee

おはようございます!
美味しそうなラッキョウになりましたね!
お味見に飛び入り参加したいなあ~
by Take-Zee (2022-06-25 09:06) 

りみこ

オレンジジュース、美味しそうですね
近くに会ったら通いそうw
ビリヤニ探してみます(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-06-25 10:45) 

tomi_tomi

らっきょの皮むき器、100均で発売してくれたらいいのですが・・・。
by tomi_tomi (2022-06-25 10:54) 

mayu

エジプトでは猫も神だったらしいですね(●´ω`●)
神々シリーズに入れてもらおうね!(^^)!
by mayu (2022-06-25 11:12) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、お叱りの表情ですが・・・
「我が選択に悔いなし」なので「むだ遣い」ではないです。
「フィード・ミー・オレンジの自販機」見せる演出あり、面白そうです。
また「ほどよく冷えて」はナイスですね。
「ビリヤニ風炊き込みご飯」スパイシーな感じですが・・・
汗だくにはならない感じかな?
らっきょ、美味しく漬かり何よりです。
また、ラッキョー(ラッキー)ですね(自爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-25 11:49) 

カトリーヌ

えー!?キャ●Doにエジプトものが??
これは買わなきゃ❤︎
情報ありがとうございまーす(*´∀`*)
フレッシュオレンジジュースの自販機
なかなかおいしそうですね♪飲んでみたい!
by カトリーヌ (2022-06-25 18:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
>吉祥寺はご無沙汰なので機会があれば訪れてみたいです(^_^)
ステキな街ですよね(*^^*)

☆marimoさん
ビックリするほど美味しくて感動しました。

☆ma2ma2 さん
恵比寿ガーデンプレイス!!!オシャレな街にしか置いてないのかしらは?
by 溺愛猫的女人 (2022-06-25 23:04) 

藤並 香衣

オレンジジュース、冷たくて美味しいのですね
全国各地に置いてくれるようになると良いな
エジプトの神々はやはり猫神様がきになります
by 藤並 香衣 (2022-06-25 23:33) 

エンジェル

らっきょう、もう食べられますか?
私も今日出してみようかしら〜♪
来年もぜひ漬けてみて下さい!!
相方さんも協力してくれますよね(^w^)
by エンジェル (2022-06-26 10:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
搾られていく様子が見れるのが人気みたいです(*^^*)

☆リュカさん
たまたま最寄り駅にキャン★ドゥがあって良かったのですが、他で見たことがなくてあまりないですよね?
エジプトシリーズはソックスとかかなりいろんな種類がありました(^^)/
フィード・ミー・オレンジ、相方はハマったようです(笑)

☆Take-Zeeさん
らっきょの味になったことに感動しました。来年は皮剝き済らっきょでチャレンジしたいです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 18:10) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
「フィード・ミー・オレンジの自販機」はりみこさんちのお近くにもあるかも! 調べたらいろんな所にありました。

☆tomi_tomi さん
>らっきょの皮むき器、100均で発売してくれたらいいのですが・・・。
速攻で買いに行きます。10個買っても1000円!

☆mayuさん
とりあえず猫は押さえました。他も欲しかったのですが我慢しました( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 18:18) 

溺愛猫的女人

☆Boss365 さん
そうです!むだ遣いではありません。計画的な買い物です(笑)
「ビリヤニ風炊き込みご飯」は辛くはないです。食べていて、ああビリヤニだ!って嬉しくなりました。セブンさん、すごいです(*^^*)
>また、ラッキョー(ラッキー)ですね
おっ、座布団1枚(^^)v

☆カトリーヌ さん
すごく種類があったので悩むと思いますよ~(*^^*)
カトリーヌさん、大阪にめっちゃ「フィード・ミー・オレンジの自販機」ありますよ!

☆藤並 香衣さん
「フィード・ミー・オレンジの自販機」は東京より関西、日本海方面に多く設置されているみたいです。
キャン★ドゥ、何故古代エジプトシリーズをと見た時、ビックリしました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 18:28) 

溺愛猫的女人

☆エンジェルさん
はい、美味しく使ってました。ちゃんとらっきょの味しました(笑)
>来年もぜひ漬けてみて下さい!!
はい、相方のやる気次第ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-06-26 18:30) 

らしゅえいむ

そうそう!
このらっきょう (^^)/
by らしゅえいむ (2022-06-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。