SSブログ

猫まみれな日々「富士塚 そのニ」 [溺愛家]

川に落としたくびれ復活の為、腹筋してると猫さま達が寄ってきます。
4-5-31-aのコピー.jpg
いやいや応援はいいからそこ退いて[たらーっ(汗)]

4-5-31-bのコピー.jpg
まだだよ~だいぶ深いところに落ちちゃったかな[ふらふら]


富士塚 そのニ 千駄ヶ谷の富士塚

4-5-31-f.jpg
富士塚巡りの二つめは千駄ヶ谷[exclamation]

4-5-31-q.jpg
千駄ヶ谷の富士塚の入り口

4-5-31-c.jpg
富士塚のマップ

4-5-31-d.jpg
成子天神社の富士塚に比べ、とても登りやすかった。

4-5-31-g.jpg
人気のある富士塚のようで、私たちの前に登ってる方がいました。

4-5-31-h.jpg
整備された登山道。

4-5-31-i.jpg
下山も楽でした[exclamation]

二つめの富士塚をクリアし、三つめの富士塚に向かいました[くつ]


オイスターパテ

4-5-31-w.jpg
ケンミンショーの"パンのお供企画"で取材された宮城の道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」は2年連続道の駅第1位に輝いています。
いつか行ってみたいと思いつつなかなか行けない、超~行ってみたい道の駅です[exclamation×2]
オイスターパテ、とても美味しそうでした。仙台駅でも売ってるかな。
nice!(28)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

猫毬

|( ¯灬¯ )神フォッフォッフォ。あなたが落としたくびれは、、
この、石原さとみのくびれですか?、それとも、、
この、ジェシカ・アルバのくびれですか?、、はたまた、、
ごく一般的な、、ヒコロヒー的な感じのくびれですか??
……
|( ¯灬¯ )神、、フォッフォッフォ。時間切れじゃ。
猫たちと精進するのじゃ~ブクブク(川沈)。
wwwふぁいお~^^
by 猫毬 (2022-05-30 06:24) 

ぼんさん

都内の富士塚巡りも楽しそうですね。以前は家の近くの歩道橋からも富士山が見られた事を思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2022-05-30 07:55) 

tarou

富士塚はたくさんあるようですが
近くにはないのが残念です。

by tarou (2022-05-30 08:26) 

ma2ma2

オイスターパテ、ケンミンショーで紹介されていましたね。
牡蠣が濃い感じらしいですね。
by ma2ma2 (2022-05-30 09:12) 

リュカ

ここは鳩森八幡神社ですかね?
わたしも参拝して富士塚登頂しました!ww
すっかり黄ばんでしまったけど富士登山記念の御朱印をもらったんですよー
by リュカ (2022-05-30 12:03) 

そら

ほんとに不思議そうに見てますね!
きっと心配してくれてるんでしょうね。
表情が可愛い!
by そら (2022-05-30 12:55) 

ちぃ

そんなに熱心にみにゃさまから応援されたら
くびれクエスト(笑)頑張るしかないですよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回の富士塚は登りやすかったのですね。
また遭難しそうになったら富士塚嫌いになっちゃいそうですもの。
木陰も多くて気持ち良さそうな場所でここ行ってみたいな^^
パン大好き。
美味しいバゲットなら単体でモリモリ食べられますが
(ワインは必須)
こんな美味しそうなオイスターパテがあったら本当に止まらなくなりそうで危険ですw
by ちぃ (2022-05-30 14:23) 

mayu

探索に、たっぷり時間かかりそうですね。
オイスターパテは知りませんでした。
by mayu (2022-05-30 14:34) 

ミーミー

くびれが欲しい夏が来ましたね( ;∀;)
 朝 ストレッチしてますがーーー 中々です

  道の駅は楽しい場所ですね
by ミーミー (2022-05-30 15:02) 

りみこ

応援してくださるのですな
それは励みになりますね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-05-30 15:48) 

あーちゃ

茶々が、踏み踏みしておなかのお肉をもんでくれるのですが、減りません。。。くびれって、、、それより出っ張っているところを引っ込めたいです。
by あーちゃ (2022-05-30 17:54) 

トモミ

うっ!今月は色々あって2㎏位太ったかも…
トモミ、頑張る(何を?)!!

by トモミ (2022-05-30 19:28) 

りる

私もくびれを落としたうえに、
ぷよぷよを拾ってきてしまったようで、色々頑張っています。
司野ちゃんとボタン、応援する時の表情が一緒です。
by りる (2022-05-30 21:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆猫毬さん
もう座布団30枚くらいまとめてお出ししたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
神さま、贅沢は申しませぬ。川に落とした私のくびれを返していただければと・・・あっ、もう神田川から大海へと流れて行ってしまったとですか(T_T)
日々、精進するしかないですね。

☆ぼんさん
歩道橋から富士山が眺められたなんてステキですね。憧れます。

☆tarou さん
お江戸は数多く作られたようですね。今でも現存しているのが嬉しいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 21:38) 

溺愛猫的女人

☆ ma2ma2さん
ステーキの付け合わせとかにも合いそうですよね。
お取り寄せしちゃおうかな。

☆リュカさん
はい、鳩森八幡神社です。
>富士登山記念の御朱印をもらったんですよー
わぉーステキですね。すっかり御朱印帖を持って行くのを忘れてました。まだ1個しか集まってません。鳥頭だ( ;∀;)

☆そらさん
ありがとうございます。前から変なことやってると思ってたけど、最近ますます変になったなとか思われてそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 21:42) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>くびれクエスト(笑)頑張るしかないですよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あっ、くびれのために富士塚はしごしたんじゃないですよ(笑) でも・・どこぞに痩せるご利益のある神さまっていないかしら?
>また遭難しそうになったら富士塚嫌いになっちゃいそうですもの。
ホントですよ。成子天神社富士塚はマジ、ハードでした。女子供が登れるように富士塚を作ったはずなのに、あの傾斜は厳しすぎる!!!
>木陰も多くて気持ち良さそうな場所でここ行ってみたいな^^
都内にはいろいろ魅力的な富士塚があるようです。また登ったらブログアップしますね(*^^*)
>こんな美味しそうなオイスターパテがあったら本当に止まらなくなりそうで危険ですw
ですよね~とりあえずくびれクエストが成功したらお取り寄せしたいと思います。

☆ mayu さん
私もオイスターパテはケンミンショーで知りました。地元にもこんな美味しそうな品があるのが嬉しいです。

☆ ミーミー さん
ミーミー さんは普段から頑張ってますものね。見習わねば(^^)/

by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 22:05) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
応援という名の・・・邪魔?(笑)

☆あーちゃさん
>それより出っ張っているところを引っ込めたいです。
ああ、確かに・・・( ̄▽ ̄;)

☆トモミ さん
>トモミ、頑張る(何を?)!!
頑張ってください(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 22:09) 

溺愛猫的女人

☆りるさん
りるさん、一緒に頑張ろうね(*^^*)
>司野ちゃんとボタン、応援する時の表情が一緒です。
司野とボタンくん、似てますよね~合わせてみたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 22:10) 

YAYOI

私もどこかに落としてきたくびれを拾おうと頑張ってるんですが、2年前に買ったヨガマットが最近ボロボロ破片がこぼれ落ちるんです。
細かいカスが服に付いてイラッとするので、ブログに写ってた溺愛さんのと同じマットに買い替えようか思案中です。
by YAYOI (2022-05-30 22:19) 

カトリーヌ

深いところに...
サルベージしてもらわないと^^
いえ、私も同様ですΣ(ノ∀`*)ペチ
整体師さんのyoutube動画を見たりして
ストレッチやっています。
がんばりましょうp(´∇`)q
by カトリーヌ (2022-05-30 22:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
このヨガマット、買ったのは4、5年前かな? だいぶヘタってきました。私もそろそろ買い替えねばと思ってます。

☆カトリーヌさん
>深いところに...
>サルベージしてもらわないと^^
しんかい2000辺りでないと拾えないかも( ̄▽ ̄;)
>整体師さんのyoutube動画を見たりして
>ストレッチやっています。
お互い頑張っぺ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-05-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。