SSブログ

猫まみれな日々「シュワッチ!」 [溺愛家]

昨日は新宿に「シン・ウルトラマン」を観に行きました[映画]
4-5-15-a.jpg
混みそうなので朝イチ上映を選んだのですが、それでも半分くらいは埋まってました。小さい頃にウルトラマンにハマったんだろうなという年代の方が多かったです。私もですけど[わーい(嬉しい顔)]
感想は隅々まで面白かったです。西島秀俊さんと山本耕史さんのやり取りを見て某ドラマを思い出しちゃって笑えました。

4-5-15-b.jpg
新宿ピカデリーではこんなコラボ商品も[手(パー)]
一番欲しかった禍特対ピンバッチはすでに売り切れてました[もうやだ~(悲しい顔)]

[家]に帰るとこの方達が[たらーっ(汗)]
4-5-15-cのコピーのコピー.jpg
午前中に帰ってきたのに~[あせあせ(飛び散る汗)]見てください。このゆずの超~不満げな顔[どんっ(衝撃)]


今年初

映画を見た帰り道、日高屋で"冷やしつけ麺"のポスターを発見[exclamation&question]
4-5-15-d.jpg
思わず食べちゃいました。今年初の冷やしつけ麺、あ~美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
nice!(35)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 25

ぼんさん

私もウルトラマンを見ていた世代です(^_^)
お写真を拝見して日高屋に行きたくなりました!
by ぼんさん (2022-05-15 06:02) 

トモミ

シン・ウルトラマン、みなとみらいの展示は見ましたけど(笑)…
今年初の冷やしつけ麺、見るからに美味しそう!
それにしても乱高下する変な気候ですね!!

by トモミ (2022-05-15 06:22) 

marimo

本当だ~~ゆずさんの不貞腐れ顔(爆
ウルトラマン世代かぁ・・・
冷やしつけ麺って、具材がべつもりなんですね!
by marimo (2022-05-15 09:56) 

Boss365

こんにちは。
シン・ウルトラマン、超売れっ子?の西島秀俊さん出演は驚きですが・・・
楽しまれ何よりです。また、朝イチお出掛けナイスです。
ゆず君の超不満げな顔・・・
「ニャにしてんじゃワレ?」なお顔表情です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-15 10:12) 

ma2ma2

シンシリーズ色々出てますね!
冷しつけ麺も良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2022-05-15 10:53) 

あーる

まだ冷やし中華、今年は食べていません。早いなあ。
何でも「シン・……」にすればいいのかよ、とちょっと反感を覚える半面、映画、見てみたいなあとも思っています。
by あーる (2022-05-15 11:07) 

りみこ

舞台挨拶の映像をチラッと情報番組で見ました
人気があるのですねー
その表情がとてもステキ(≧∇≦)
甘えっ子って感じです!
可愛いですなぁー
by りみこ (2022-05-15 11:39) 

ミーミー

最近はずっと映画館へは行けてないから
 観たいなあ 話題の映画ですね
by ミーミー (2022-05-15 12:53) 

リュカ

めちゃめちゃ不貞腐れてますね。
もうその顔がwww
ツボですww
への字口とはまさにこのことってくらい^ω^
んだんだってなにげに言ってる(笑)(笑)
by リュカ (2022-05-15 13:54) 

sana

ゆず君の不満そうな顔ったら~めちゃ甘えてますねっ^^
西島秀俊と山本耕史というとあれですね、うふふ^m^
冷やしつけ麺、この気温なら美味しそう!^^
by sana (2022-05-15 14:39) 

mayu

ほんとに不満そうなお顔してるなぁ(^_^;)
by mayu (2022-05-15 17:02) 

あーちゃ

ゆずさま、ご不満でしたか。。ママとパパがいないのはさみしいものねえ。猫って本当に表情が豊かで、可愛い塊☆
by あーちゃ (2022-05-15 18:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
楽天は連敗を4で止めましたね(^^)
マルモレホスが期待以上に活躍してくれていますね。
「シン・ウルトラマン」は観に行こうか思案してましたが、
隅々まで面白かったんですか、観に行きます。

by johncomeback (2022-05-15 19:30) 

藤並 香衣

あらら~、本当に不機嫌なお顔
一緒に家に居て欲しいのかな~
冷やしつけ麺、具材も多くてとても美味しそう!
by 藤並 香衣 (2022-05-15 21:26) 

らしゅえいむ

行ったんですね (^^)/ 楽しかったでしょうね ♡

日高屋・・久しぶりっ!!
以前、週3くらいで通っていました。
隠れメニューの「らぎょーちゃ」。
今は、もう普通のメニューになっているのかな・・?
by らしゅえいむ (2022-05-15 21:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
子供のころ、将来はウルトラ警備隊に入隊したい!と思ったのですが、オール5じゃないと駄目と知って断念しましました(/_;)

☆ トモミ さん
>みなとみらいの展示は見ましたけど
見ればよかった!!!とても面白かったです。

☆marimo さん
>本当だ~~ゆずさんの不貞腐れ顔(爆
でしょ! この不満げなお口(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 23:03) 

溺愛猫的女人

☆ Boss365 さん
>超売れっ子?の西島秀俊さん出演は驚きですが・・・
何も知らずに観に行き、西島さんを見てギャー!って思いました。他にもいろいろ(笑)
>ゆず君の超不満げな顔・・・
7時に家を出て12時前に帰宅したのにこの顔( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2 さん
>シンシリーズ色々出てますね!
最初の数分間、怪獣が出まくりでキュン♡としました。

☆あーるさん
いろいろご不満な点はおありかと思いますが、笑えます。隅々までこってます。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 23:11) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
かつて子供だった私達へのウルトラマンの贈り物です。見どころが満載過ぎて疲れるほどです。
ゆずのこの顔、再考ですよね(*^^*)

☆ミーミーさん
子供の頃にめちゃハマったので見ていてキュン♡死しそうでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 23:14) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
よく猫は表情が乏しいとおっしゃる方がいるのですが、うちの猫さま達を見やがれ!って思います(笑)
このへの字口、最高ですよね(^^)v

☆ sana さん
>西島秀俊と山本耕史というとあれですね、うふふ^m^

☆ mayu さん
半日外出でもアウトってヤバいですよね( ̄▽ ̄;)
あれですよ~居酒屋で飲んでいるシーンは吹いちゃいました。

by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 23:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ

☆あーちゃさん
ゆずの不満顔をご覧いただきありがとうございます。そんなに不満なの!?って顔してますよね(笑)

☆y johncomeback さん
いやー久しぶりの勝利、則本2勝目わしほーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
シンウルトラマンは面白いです。ぜひ隅々までチェックしてご覧くださいね。

☆藤並 香衣 さん
我が地元の仙台は冷やし中華が発祥の地らしくて、気温が上がると冷やし中華が食べたくなります。

☆らしゅえいむさん
行きました! いろいろと笑えるし、とっても楽しめます(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-05-15 23:30) 

yamatonosuke

もう冷やし麵の季節なのですね(^^♪
そういえばコンビニも冷やし蕎麦が並んでました~
きっと美味しいものこっそり食べたので不満気なのでしょう(笑)
by yamatonosuke (2022-05-16 00:41) 

カトリーヌ

ウルトラマンってちゃんと見たことがない
のですが、人気なのですねー^^
西島さんと山本さんのやりとりの某ドラマ
すっかりハマってしまって、コミック全巻
大人買いしちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
作ってみたいメニューがいっぱいです❤︎
by カトリーヌ (2022-05-16 10:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆yamatonosuke さん
>きっと美味しいものこっそり食べたので不満気なのでしょう(笑)
あっ、そうかもしれません(笑)

☆カトリーヌ さん
>西島さんと山本さんのやりとりの某ドラマ
>すっかりハマってしまって、コミック全巻
>大人買いしちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
ふふふ、分かります。私もです(^^)v
あっ、映画も見なきゃ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-16 12:24) 

tarou

冷やしつけ麺が美味しい季節になりましたね(^^♪

by tarou (2022-05-17 08:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tarou さん
ホントですね~冷やしつけ麺が食べたくなると夏が近づいてきたなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。