SSブログ

猫まみれな日々「ゆずの闘病日誌 その5」 [結弦(ゆずる)]

2月15日の検査でゆずの血糖値は正常値に戻りました。
4-2-19-a.jpg
三島先生にVerry Good[exclamation]と褒められました[ぴかぴか(新しい)]

ゆずに朝晩0.5cc与えているサプリメントはこちらです。
4-2-19-d.jpg
これがゆずにドンピシャだったのでしょうね。三島先生には感謝しかありません。

今までは週一回の検査でしたが、これからは月一回の検査となりました。次回は"フルクトサミン"という血糖マーカーを使用し2~3週間の血糖値を測定することになります。
4-2-19-bのコピー.jpg
ゆずはよく頑張ったね~いっぱい甘えていいよ[揺れるハート]


豆花(トウファ)のお店

4-2-19-c.jpg
西荻窪のガード沿いに豆花のお店が出来てました。「雲」って店名も素敵[ぴかぴか(新しい)]次回は開いている時に行きたいな。





人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんに勧められて見始めたアニメ、ヤバい(笑) ハマりました。少し前のアニメですがめっちゃ面白いです[わーい(嬉しい顔)]
YAYOIさん、アルが鎧の中で野良猫や小パンダ飼ってるのにキュンとしちゃいました[揺れるハート]

nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

そら

すごい!この短期間でほんとに素晴らしいです。最上級です。Very GoodにexcellentにClassicです!
溺愛家の皆様もほんとにほんとにお疲れさまです。最高ですね!
by そら (2022-02-19 06:51) 

marimo

ゆずさん、正常値に戻って良かった♪
Naoちゃんも毎日0.3㏄の腎臓のお薬を飲んで
頑張っていたのを思い出しました。
by marimo (2022-02-19 07:00) 

ぼんさん

正常値に戻り良かったですね。お医者さんに感謝ですね。
西荻窪はご無沙汰していますが、結構、面白いお店があるようで、機会があれば訪れてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-02-19 07:04) 

tarou

お早うございます、じゃぶじゃぶ池周辺
(マス釣り場)にコメントを有難うございました。
子供と一緒にマス釣り楽しそうです(^^♪
ゆずチャン、どんどん元気になって良かったです。

by tarou (2022-02-19 09:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆずちゃん、ほんとに頑張りやしたね!
い〜っぱい甘えられて幸せでやすのう。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-19 10:10) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君の血糖値が正常値に戻り、良かったですね
三島先生の治療とゆず君の踏ん張りに感謝です。
台湾スイーツ・豆花のお店、お洒落な感じ・・・
ブログアップが楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-19 10:42) 

tomi_tomi

(=^・^=) (=^・^=) !
by tomi_tomi (2022-02-19 11:57) 

リュカ

ほんっと良かった!!
一安心ですね。
サプリメント、効果がある子にはてきめんですね。すごいなあ〜
by リュカ (2022-02-19 13:41) 

ma2ma2

これで一安心ですね(^^)
by ma2ma2 (2022-02-19 14:11) 

あーる

ゆずくん、V字回復ですね。よかった! サプリも効果が出て、一安心ですね。
by あーる (2022-02-19 14:46) 

mayu

正常値に戻って良かった良かった
すごいことですね!!!
たっぷり甘えてね(*'▽')
by mayu (2022-02-19 15:04) 

あーちゃ

ゆずちゃんすごい!!!よかったーー
看護の結果ですね!!
by あーちゃ (2022-02-19 19:24) 

りみこ

本当に良かったですね
一安心でございます٩( 'ω' )و
by りみこ (2022-02-19 21:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
ここまでゆずが回復するとは思いませんでした。三島先生のご尽力のおかげです。

☆marimoさん
ありがとうございます。
頑張っているゆずを見ると長生きして欲しいなと切に思います。

☆ぼんさん
西荻は面白いです。個性的なお店が多いし、呑み屋さんも入ってみたいところばかりです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-02-19 21:46) 

らしゅえいむ

very good !
久しくもらったことがありません。
ほんと、よかったです。(^^)/
by らしゅえいむ (2022-02-19 22:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarou さん
マス釣りに憧れます。いつかチャレンジしてみたいです。
おかげさまでゆずはすっかり元気になりました。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
はい、すっかり元気になりました。ご心配をおかけしました。

☆Boss365さん
>三島先生の治療とゆず君の踏ん張りに感謝です。
先生がいろいろと調べて最適な治療法を探してくれました。私もこんなに早く元気になるとは思いませんでした。
>台湾スイーツ・豆花のお店、お洒落な感じ・・・
開店している日を調べて行ってみますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-20 17:18) 

溺愛猫的女人

☆ tomi_tomiさん
ありがとー!!!

☆リュカさん
糖尿病の治療薬はいまいち猫には効きづらいそうなんです。それでこのサプリメントを勧めていただきました。こんなに効くとはびっくりです。

☆ ma2ma2さん
はい、ありがとうございます!
by 溺愛猫的女人 (2022-02-20 17:27) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
本当におっしゃる通りV字回復しました。動物病院ではラッキーボーイと言われています(^^)v

☆ mayuさん
糖尿病は猫の場合は寛解すると聞いていたのですが、ゆずはかなり悪い状態だったのでここまで良くなるとは思ってませんでした。

☆あーちゃさん
猫に関しては治療のプロの相方がいてくれるので助かります。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-20 17:35) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
良い先生に巡り合えたおかげです。ゆずも嫌がらずに治療を受けてくれましたしね(*^^*)

☆らしゅえいむさん
>very good !
私も久しく貰ったことないです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。