SSブログ

猫まみれな日々「猫チェック」 [松島組]

あっ、また松島組のさくらとここっぺがキッチンに登ってる[どんっ(衝撃)]
4-2-17-aのコピー.jpg
はいはい、君たちにワルさされぬようキッチンはいつもキレイにしてるよ[手(パー)]


派手に施術?

西荻の整体院前にド派手な看板発見[exclamation×2]
4-2-18-a.jpg
治りそうだけど・・・施術は痛いかも(笑)



ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫)

ちびねこ亭の思い出ごはん~黒猫と初恋サンドイッチ~ (光文社文庫)

  • 作者: 高橋 由太
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: Kindle版


千葉の内房にある食堂、その店は故人の思い出の料理を作ってくれる。その料理を食べた瞬間、奇跡が訪れる。
面白かったんですが・・・うーん、何だろう。高橋 由太さんの著書は何冊か読んでいるのですが続編を読みたいとは思わないんだよね[たらーっ(汗)]
nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

ぼんさん

なおれば良いですが、施術がちょっと怖そうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-17 06:35) 

そら

整体院さんの看板最高ですね!
誰かに行ってもらいたい。
見つめ続けて応援はしますから。
by そら (2022-02-17 08:00) 

ミーミー

んだ んだ キッチンは綺麗が良いね(^^♪
 

by ミーミー (2022-02-17 08:08) 

りみこ

キレイにしてらっしゃるからチェックしたいのかな?
うちの子たちはキッチンへ登れません(;^_^A
こちらの整体院は痛そうですね…
by りみこ (2022-02-17 09:03) 

リュカ

この看板はインパクトありすぎますww
ほんとに治してくれるのかしら?(笑)(笑)
こわいww
by リュカ (2022-02-17 09:32) 

tarou

お早うございます、ソレーユの丘(円形花壇周辺)に
コメントを有難うございました。
キッチンが片付いてますね(^^)v


by tarou (2022-02-17 09:59) 

Boss365

こんにちは。
キッチンに登れるスペースあり、何よりです。
洗い場チェック?のニャンズ、登った事は・・・
水に流しましょうかな?
西荻の整体院の看板、ナイスですね。
鍛錬と整体、共通点がありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-17 10:09) 

らしゅえいむ

看板のうしろの自転車、通院している方のでしょうか。意外に流行りそう。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-02-17 13:15) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
やっぱりキッチンは楽しいのでしょうね。ほんときちっと後片付けをしておかないといけないですね。
by SORI (2022-02-17 13:19) 

mayu

キッチン、きれいに片付いてますね(●´ω`●)
そういうところに、目が行ってしまいます(*'▽')
by mayu (2022-02-17 13:23) 

よーちゃん

ド派手に治す?!
確かに、やってる最中、ばきばきっとか
音がでそうです~(^▽^;)
by よーちゃん (2022-02-17 13:45) 

ぼんぼちぼちぼち

今度この看板、探してみやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-17 14:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
派手にバキバキやられそうですね(笑)

☆そらさん
他にも猗窩座の絵もありました。「楽になりたいか?」って描いてあったような(^^;

☆ミーミーさん
昔は田舎の家は水回りは全て外にありましたよね。
冬は寒かったろうなって思います( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-17 18:58) 

ミケシマ

さくらちゃんとここっぺちゃん、仲良くワルさ…キッチンチェックね(*^^*)
て…天元さま~!!
ド派手に治してほしい~(≧∇≦)
それにしても絵、うまいですね…
by ミケシマ (2022-02-17 19:01) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
>うちの子たちはキッチンへ登れません(;^_^A
さすがお嬢さま達、うちはクラッシャーキャットばかりです( ̄▽ ̄;)
行ってみたいなと思ったのですが、絵を見てビビりました(笑)

☆リュカさん
猗窩座の絵もあったんですよ。怖い怖い(笑)

☆tarouさん
見慣れない物があったら100%ワルさされます。おかげでキッチンはいつもキレイです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2022-02-17 19:17) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
特にゴミ入れは常に空にしとかないとやられます。我が家に365日平安はありません・・・。
>鍛錬と整体、共通点がありそうです!
整体に行ったのにいきなり柱の訓練に参加させられそうですね。怖っ( ̄▽ ̄;)

☆らしゅえいむさん
>看板のうしろの自転車、通院している方のでしょうか。
私のチャリです(^^;

☆SORIさん
キッチンはいい匂いがするし、一度でも狩りが成功したら毎回来ます。おかげでキッチンはいつも片付いてます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-02-17 19:29) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
長毛のお兄ちゃん達がいた頃はそんなにワルさされることは無かったのですが、今は毎日が戦いです(^^;
ミックスの猫さまの運動能力は半端ないですね。

☆よーちゃんさん
ド派手に骨が砕けそうです(爆)

☆ぼんぼちぼちさん
ぜひぜひ!3枚くらい鬼滅の刃看板がありました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-02-17 19:37) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
松島組のワル技術は見事です(^^; 毎日、切磋錬磨している感じ?(笑)
チョークアート、上手いですよね! ちょっと歓声あげちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。