SSブログ

猫まみれな日々「くるくるピー」 [松島組]

相方に「くるくるピー」で遊んで貰ってる司野とさくら[るんるん]
4-1-27-dのコピー.jpg
他の子も遊びたいけど、司野たちの迫力が凄すぎて見てるだけ[たらーっ(汗)]
さくらは狂ったように遊びます[あせあせ(飛び散る汗)]
さくら・・ちょっと怖いよ[がく~(落胆した顔)]


ゼンマイ

花屋さんにゼンマイが売っててビックリ[exclamation&question]
ゼンマイは今や春の生花なんですね。知らなかった。
4-1-27-a.jpg
これなら固いし猫さまもワルさしなそうと買ってみました。少しずつシダが伸びてくるそうです。楽しみ[るんるん]


日清 カップヌードル 辛麺

4-1-27-c.jpg
"辛旨ぇぇぇ ぶっかけ焙煎唐辛子入り"に惹かれて購入[手(パー)]

4-1-27-b.jpg
まぁ~辛いと言えば辛いような、うーん、もうちょっとパンチが欲しかったな[exclamation]
nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

ぼんさん

ゼンマイ、山菜の一種ですよね。食べるものだと思っていました(^_^)
by ぼんさん (2022-01-27 06:31) 

tarou

ゼンマイがお花屋さんに・・・、八百屋さんに
並んで良そうですが。

by tarou (2022-01-27 06:54) 

リュカ

狂ったように遊ぶ子いますよねww
うちはあおが狂ったように遊ぶので
うみが引いちゃいます^^;
司野さんとさくらさんの遊びはきっと超激しいんだろうなww
by リュカ (2022-01-27 08:32) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんとさくらちゃん、活性が良く何よりです。
さくらちゃん、ストレスが溜まっている可能性ありです?
花屋さんにゼンマイ、山菜なので食べるのも良いですが・・・
青い葉が広がる姿を観察するのも面白そうですね!?(=^・ェ・^=)
PS.「おめでとう」コメント、感謝です。
by Boss365 (2022-01-27 10:11) 

ma2ma2

くるくるピーで遊んで貰っているのですね。
辛麺はそんなにも辛く無かったのですね。
by ma2ma2 (2022-01-27 10:59) 

あーる

ゼンマイか……故・叔母の家の庭の隅にこごみがあったのを思い出しました。
by あーる (2022-01-27 11:49) 

mayu

楽しそうだにゃ(●´ω`●)
by mayu (2022-01-27 14:34) 

らしゅえいむ

辛麺 気になっていたんですよ。最近、激辛系が多いのでついつい引っ張られます。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-01-27 16:10) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
定義山の三角油揚げは美味しいですよね(^^)
藤崎のデパ地下で買って食べましたが、
なんか美味しくなかったです。やっぱ揚げたてじゃないとダメなのかな(・_・?)
by johncomeback (2022-01-27 19:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
私も食べるものとしか思ってませんでした(^^;

☆tarouさん
八百屋さんでしか私も見たことがなかったです。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 19:55) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>うちはあおが狂ったように遊ぶのでうみが引いちゃいます^^;
あおくん、さくらと同じタイプなんですね(^^;
さくらも遊び始めると周りが全く見えなくなる・・ゴツン!とかすごい音でぶつかってるのに遊び続けるのがヤバいです( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
>さくらちゃん、ストレスが溜まっている可能性ありです?
どちらかというとさくらの行動に、周りがストレス溜めてる感じがします(^^;
>花屋さんにゼンマイ
見つけた時に「ワー!」とか言っちゃいました。

☆ ma2ma2さん
>辛麺はそんなにも辛く無かったのですね。
はい、まぁごく普通でした。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 20:02) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
>故・叔母の家の庭の隅にこごみがあったのを思い出しました。
こごみ、懐かしいです。ちょっと苦みがあって茹でてマヨで合えると美味しかったです。

☆mayuさん
ねーめちゃ楽しそうです!

☆らしゅえいむさん
>最近、激辛系が多いのでついつい引っ張られます。(^^♪
ペヤングの激辛系に比べると日清はおとなしめの味ですが、味のバランスからいうと日清の方が上かなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 20:07) 

溺愛猫的女人

☆ johncomebackさん
>定義山の三角油揚げは美味しいですよね(^^)
昔はよく並んで買ってました。美味しいですよね。
なんと池袋の宮城ふるさとプラザで定義山の三角油揚げを時々、販売しているそうなんです。いつか買いに行きたいです。

by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 20:11) 

marimo

ゼンマイって花屋に売っているもんなんですね。
時々綿花が売っていてあ!と思うんですが
次に花屋に行くともうなくなっています。
by marimo (2022-01-27 21:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
>時々綿花が売っていてあ!と思うんですが
綿花、見かけたことがあります。フワフワして気持ち良さそうですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。