SSブログ

猫まみれな日々「ご飯チェック」 [外猫ファミリー]

外猫ファミリーのシッポと流れ者のちゃとら、いつも同じご飯をあげてるのに[たらーっ(汗)]
3-12-7-c.jpg

ちゃとらは必ず途中でシッポが食べてるご飯をチェックする[あせあせ(飛び散る汗)]
3-12-7-dのコピー.jpg
365日おんなじご飯だよ[exclamation×2]


濃厚ミルクシーフー道ヌードル

3-12-8-g.jpg
コンビニで見つけて美味しそうと思い即購入[手(パー)]

3-12-8-h.jpg
さすが日清[exclamation]いい味出してます。



TVアニメ(幻想魔伝最遊記)コンプリートDVD-BOX

TVアニメ(幻想魔伝最遊記)コンプリートDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: DVD Audio


人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんから面白いよと教わり見始めたアニメ[TV]
三蔵法師がヘビースモーカーのおっさんだったり、馬がジープだったりと面白い。そして孫悟空がめちゃ可愛い。絵もストーリーもいいです。
1月から始まる新シリーズが楽しみ[exclamation]
nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

ぼんさん

ご飯をチェックしている目つきが可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-12-09 07:29) 

tarou

外猫ファミリーのご飯タイム、
仲良く食べてますね(^^♪
by tarou (2021-12-09 08:40) 

Boss365

こんにちは。
ちゃとらちゃん、気になるみたいですね?
シッポちゃんの食べっぷりを見ている可能性あり・・・
「健康かどうか?確認している」と思いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-09 09:19) 

あーちゃ

うちの茶々も、食べているとき私の顔をじっとみて「かつおぶし。。。」って顔します。ご飯おいしくないのかな。もかちゃんは何でも食べるし、茶々のご飯の方がおいしいはずなのだけど。。2月に獣医さんのところに定期健康診断に行ったらご飯の相談してみようと思います。トイレ変えてからすこぶる調子がいいので、もしかしたら、療養食じゃなくてもいいかも?!
by あーちゃ (2021-12-09 11:28) 

らしゅえいむ

ご飯チェック・・慎重にしている様子 !(^^)!
仲良しさんですね ♪
by らしゅえいむ (2021-12-09 14:08) 

uchin

こんにちは
やはり他人の・・では無く他の猫のご飯の方が美味しく思えるのでしょうね。
by uchin (2021-12-09 14:10) 

ミケシマ

うちは、ミケはまるの、まるはミケのご飯が好きみたいで…
相手のご飯が美味しそう⇒隣の芝は青い 的なこと!?
ちなみにミケのご飯は療法食、まるのは普通のカリカリです。
アニメ「最遊記」おもしろそうですね^^機会があったら観たい!!
最近PrimeVideoでお気に入りのアニメは「天地創造デザイン部」
昨夜はオオカワウソが怖すぎて夫婦で叫びました。
by ミケシマ (2021-12-09 15:02) 

よーちゃん

ほほう~。自分のより美味しいのが入ってる?
とチェックしたくなるんでしょうか~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-12-09 17:28) 

tarou

こんばんは、「北鎌倉駅 周辺の紅葉」
フォトムービーをご覧頂き有難うございました。
by tarou (2021-12-09 17:51) 

johncomeback

明日の僕のブログは<カップ麺特集>、ご覧いただけたら幸いです。
by johncomeback (2021-12-09 19:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ええ~そうですか!?チャトラ、可愛いって言って貰えて良かったね。

☆tarouさん
実は仲良くじゃないんです( ̄▽ ̄;) 毎回、緊張感が漂ってます。

☆Boss365さん
>「健康かどうか?確認している」と思いたいです
そんな優しさがチャトラにちょこっとでもあればいいんですけどね~(-_-;)7年経っても困ったちゃんです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-09 23:11) 

溺愛猫的女人

☆あーちゃさん
猫さまってずっと同じご飯をあげていると、ある日急に飽きました!もう1個もカリカリ食べたくありませんみたいなことってありませんか?
それもセールで大量買いしたばっかなのに食べなくなる・・・おいっ!?ってツッコミ入れたくなります。
療養食から普通食になるといいですね。

☆らしゅえいむさん
毎回こうなんですよ~全く!!!
チャトラの心は猫の額より狭いんです( ̄▽ ̄;)

☆ uchinさん
チャトラは隣の芝生は青く見える病にかかってるんです、きっと(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-09 23:28) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
>ミケはまるの、まるはミケのご飯が好きみたいで…
ああ~ミケシマさんちも"隣の芝生症候群"ですか(笑)
療法食は味がイマイチなので分かりますか、まるちゃんは何で?不思議ですね。
>「天地創造デザイン部」
私も好きでした。進化って面白いなと毎週、感心しながら見てました。
あと「ドラゴン、家を買う」も良かったですよ。
「はたらく細胞」も! ただ「はたらく細胞」は不摂生している方には痛いアニメだと思います。

☆よーちゃんさん
365日同じご飯なのに、あいつの方が可愛がって貰ってると思うんでしょうね。

☆ tarouさん
フォトムービー、いつも楽しく拝見させていただいてます。ステキですよね。

by 溺愛猫的女人 (2021-12-09 23:41) 

溺愛猫的女人

☆ johncomeback さん
カップ麺特集、楽しみにしています!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-09 23:41) 

あーる

ミルクシーフードヌードル、美味しいですよね。でも、昔は「しょせんは二番手よな」となめていたエースコックも最近は結構おいしいのを出すようになってきています。下剋上なるか?
by あーる (2021-12-10 11:52) 

YAYOI

私も溺愛さんに教えてもらったタクトオーパスやブルーピリオドが面白くてハマってます♪
by YAYOI (2021-12-10 13:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
>昔は「しょせんは二番手よな」となめていたエースコックも最近は結構おいしいのを出すようになってきています。下剋上なるか?
ほほう、エースコックもやりますね!今度から注意して探してみよう。
ペヤングは安定の一発芸的商品に走ってますね。誰が買うんだ、これって商品ばかりです( ̄▽ ̄;)

☆YAYOIさん
プルーピリオドはコミック揃えちゃいましたよ(笑)
YAYOIさんに教えていただいた「吸血鬼すぐ死ぬ」は毎週笑ってみてます。ジョンちゃんが可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2021-12-10 23:16) 

TAKUMA

凄いシッポ、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2022-01-01 17:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
マジに腹立ちます!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。