SSブログ

猫まみれな日々「ツリータペストリー」 [さくら]

クリスマス会の前にダイソーのツリータペストリーを飾ってみました[クリスマス]
3-12-5-a.jpg
おお~なかなかいい感じ[るんるん]

お昼寝してたら「カサカサ」って変な音が[exclamation&question]
3-12-6-eのコピー.jpg
起きたら相方から「さくらが飾りにちょっかい出してた[exclamation]」と報告を受けました。絶対にやると思ったよ[たらーっ(汗)]


再発売される「遮光器土偶ニット帽」

うわぁ~可愛い[黒ハート]欲しいけどオークションか[ふらふら]
3-12-6-b.jpg
詳しくはこちらを 遮光器土偶ニット帽


東京荻窪醤油ラーメン

西友で見つけました。
3-12-6-c.jpg
荻窪ラーメンと見て即購入[exclamation]

3-12-6-d.jpg
スープが美味しかったです。


中野のイルミネーション

3-12-6-a.jpg
写真がキレイに撮れてないんですが、この通りのイルミネーションがとてもステキなんです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
クリスマスの雰囲気が盛り上がることでしょう。さくらちゃん気になったのですね。興味をもつっていいことですね。
by SORI (2021-12-06 06:41) 

tarou

お早うございます、鎌倉 覚園寺の
フォトムービーご覧頂き有難うございます。
さくらチャンもクリスマス飾りに興味が
有るんですね(^^♪
気になるニャン・・・

by tarou (2021-12-06 08:15) 

ぼんさん

数年前ですが、荻窪の「春木屋」さんでラーメンを食べたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-12-06 08:41) 

ミーミー

Xmasツリーも飾りましたね
 ラーメン 美味しそう(^^♪   
 
by ミーミー (2021-12-06 08:57) 

Boss365

こんにちは。
ツリータペストリー、良い感じですね。ダイソー恐るべしです!!
さくらちゃん(爆)素晴らしい体勢?ポジショニングです。
また、運動能力の高さを感じます(爆)
荻窪ラーメン、映画「タンポポ」で有名になったラーメンかな?
ワンタン入り?美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-06 10:48) 

あーちゃ

お!なるべくいたずらされにくいクリスマスデコですねー。無事もってくれるといいな☆
日が短くなってくるので、家の中のデコ楽しいかも☆
by あーちゃ (2021-12-06 11:41) 

りみこ

可愛いではないですか(=゚ω゚)ノ
良いですねぇー
さくらちゃん、お手手出しちゃダメだよw
by りみこ (2021-12-06 11:49) 

ma2ma2

さくらちゃん、タペストリーにチョッカイ出していたのですね。
荻窪ラーメン、美味しそうですね。
by ma2ma2 (2021-12-06 12:02) 

あーる

絶対に誰かが手を出しますね……。遮光器土偶のお帽子を見て、まだ木造駅、見てないと思いだしました。いつ見に行こう、再びの五能線。
by あーる (2021-12-06 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ニット帽、超可愛いでやすね!
なるほど、土偶をモチーフにしたデザインなのでやすね。
これデザインした人、すごいと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-06 13:52) 

よーちゃん

ほほう。こういうツリーもありなんですね。
それよりこのニット帽!
土偶をデザインするとはびっくりです!(◎_◎;)
by よーちゃん (2021-12-06 15:48) 

らしゅえいむ

レンガ坂ですね。
最近昼間ですが写真撮りました。
ここはきれいなのですが、写真に撮るのは
むずかしいですね。
by らしゅえいむ (2021-12-06 15:48) 

viviane

あらま、せっかく飾ったタペストリーが・・・
いたずらっ子ですね^^
キラキライルミネーション、どこかしこで始まりましたね
夜お出掛け、最近していないので~忘年会時にでも撮って来よう~☆
by viviane (2021-12-06 17:04) 

TAKUMA

クリスマスをみんニャ楽しみにしてたのでしょう(=^..^=)ミャー
荻窪ラーメンの定義は???。僕的には春木屋のもやしそばなんだけど…
by TAKUMA (2021-12-06 17:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
荻窪ってラーメン激戦区なんですよね。
クリスマスツリーは子供達が小学生の頃までは飾っていました。
子供達が巣立って老夫婦二人ではクリスマスは普段の1日です。
by johncomeback (2021-12-06 20:06) 

きぃ

新参者(タペストリー)には
挨拶が必要ですもんね(笑
by きぃ (2021-12-06 21:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
クリスマス飾りはさくらにとって、最高のおもちゃなんでしょうね。

☆ tarou さん
眺めてるだけならいいのですが、どうしても悪戯したくなるみたいです( ̄▽ ̄;)

☆ぼんさん☆
春木屋にお越しいただきありがとうございます。美味しかったですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 21:41) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
タペストリーなら大丈夫と思ったのですが・・・案の定、悪さされました(^^;

☆Boss365さん
最近のダイソーの300円、500円商品はすごいです!
さくらはこんな細い所でバランス取れるなんてすごいです。さすがは黒い悪魔(笑)
荻窪ラーメン、最近はいろんなタイプが増えました。「タンポポ」懐かしい~!!!

☆あーちゃさん
手を変え品を変えて飾っても、隙を縫っては悪さしてくるんですよ~困ったもんです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 21:50) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
さくらはおんにゃの子なのに~どーしてこんなワルなんでしょうね(T_T)

☆ ma2ma2さん
もうねー飾りは猫さまにとっておもちゃに過ぎないみたいです(^^;

☆あーるさん
>再びの五能線。
ぜひぜひ!!! 私もいつか遮光器土偶を見に行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 21:58) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼんぼちぼちさん
>ニット帽、超可愛いでやすね!
デザインも編み方もすごいですよね。これはいつか手に入れたいです。

☆よーちゃんさん
ツリータペストリーはお子様とペットのいるご家庭向きってありましたが、ああ~確かにね。絶対に悪さしますもんね。

☆らしゅえいむさん
レンガ坂って言うんですね。ここのイルミネーションは本当にキレイ! 中野は素敵な場所がいっぱいありますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 22:07) 

溺愛猫的女人

☆ viviane さん
ねー、でもこんなワルさもいと嬉しです(笑)
あっ、仙台は光のページェントが始まりますね。いつかは見に行きたいです。

☆TAKUMAさん
飾る前からやるだろうな~って思ってました(笑)
荻窪ラーメンの定義? うーん、さっぱり系?

☆johncomebackさん
>荻窪ってラーメン激戦区なんですよね。
以前はそうでしたが、今は世田谷とかの方が人気店が増えているようです。
>クリスマスツリーは子供達が小学生の頃までは飾っていました。
ああ、以前は父も山からモミの木を切っては飾り付けしてくれました。七面鳥も飼ってたんですよ(笑)
>子供達が巣立って老夫婦二人ではクリスマスは普段の1日です。
老夫婦なんて、johncomebackさんはたぶん私よりお若いと思います。私は今でもクリスマスがめっちゃ好きです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 22:19) 

溺愛猫的女人

☆きぃさん
そうなんです!!!新しいものが来ると必ずやチェックが入ります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。