SSブログ

猫まみれな日々「クリスマス会」 [イベント]

昨日は自宅でクリスマス会を開催[クリスマス]
3-12-5-b.jpg
緑ちゃん、YAYOIさん、なおこさん、TAKUMAさん、相方の6名でまずは乾杯[バー]

料理は[レストラン]
3-12-5-c.jpg
おでん

3-12-5-d.jpg
福島風芋煮を鍋いっぱい作りました[手(パー)]

3-12-5-f.jpg
YAYOIさんお手製のキッシュが絶品[ぴかぴか(新しい)]

3-12-5-g.jpg
緑ちゃん差し入れのズワイガニ、甘くて美味しい[exclamation]

溺愛家の接客担当はゆずと司野
3-12-5-e.jpg
熱烈大歓迎[揺れるハート]珍しくさくらとまーくんも出てきてくれました。

2年ぶりのホームパーティ[ビール]楽しかったね。
猫さま達へのお土産や、お酒とつまみの差し入れも沢山ありがとうございましたm(__)m
また次回、こうして普通に集まれますように。
nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

そら

素敵!みんなの気持ちがこもったお料理が並び、美味しいお酒に、猫さまの接客!
ホームパーティーって寛げます。
素敵なお時間です。
by そら (2021-12-05 06:53) 

ぼんさん

美味しいお料理、お酒を飲みながらのご自宅でのクリスマス会、楽しいひとときですね。
おでんが恋しい季節になりましたね(^_^)
by ぼんさん (2021-12-05 07:11) 

tarou

手料理が並びクリスマス会、楽しそうです(^^)v
ネコちゃん達も、参加したんですね。

by tarou (2021-12-05 07:18) 

あーちゃ

よいな~。ああーー、ホムパしたい!でも旦那がいて、できない(彼は絶対参加しないし、でも家に入るのですごく気を使って面倒なのですよ。なので、いない日があったらいいのだけど)
by あーちゃ (2021-12-05 09:38) 

YAYOI

お招きありがとうございました。
お料理もお酒もにゃんずのご接待も最高でした!
ゆずくんのたぬぽんのお腹も最高でした(笑)
by YAYOI (2021-12-05 10:07) 

Boss365

こんにちは。
クリスマス会開催!!良かったです!!
お手製のキッシュやズワイガニの差し入れあり、有難いですね。
ゆず君と司野ちゃん、ホスト並の接待?(爆)良いニャンズに育てました。
さくらちゃんととまーくんも顔出し挨拶あり?ナイスですね。
2年振りですが、楽しまれて何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-05 10:37) 

ミーミー

クリスマス会 いいですね(^^♪
 私も先日近所の友達と我が家でしました
 今夜 ブログにアップします
by ミーミー (2021-12-05 13:07) 

sana

楽しい集まり、2年ぶりなのですね。
美味しい料理に、猫様達の熱烈大歓迎!
素敵なおもてなしですね~^^
by sana (2021-12-05 14:36) 

きぃ

楽しいホームパーティーを過ごせたようで
本当に良かったですね(#^.^#)

こうやっていつでも気兼ねなく
集まれる日常が戻って来てほしいです!

にゃんずの接待が
一番嬉しいかも♪
by きぃ (2021-12-05 16:43) 

らしゅえいむ

よかったですね >^_^<
猫さまたちも 立派なおもてなし、すばらしいです。
by らしゅえいむ (2021-12-05 17:24) 

ミケシマ

わー(≧∇≦)いいですね!楽しそう~
いつか私もその中に混ざりたい…笑
何より嬉しいのは猫様たちの熱烈歓迎!!
いいなぁ。うちの猫たちは幻なので…
by ミケシマ (2021-12-05 17:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
2年ぶりでしたので猫さま達の反応が心配でしたが、楽しそうにしてたのでホッとしました。
持ち寄りパーティだと気楽に開けるし、いろんな料理が味わえるのでとても好きです(*^^*)

☆ぼんさん
おでんは朝に仕込めば開始時間には味が染みてるので最高のパーティ料理かと思います。温まるし♪

☆ tarouさん
今回はゆずと司野が接客担当、さくらとまーくんも顔を見せてくれて良かったです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 17:35) 

溺愛猫的女人

☆あーちゃさん
旦那さま、細やかな気を使われる方なんですね。うーん、確かに参加してくれないとゲストの方も気を遣っちゃいますね。
お部屋をレンタルしてホムパなさってはいかがでしょう?以前は下北沢の北沢タウンホールのスカイサロンを借りてパーティしてました。楽しかったですよ。

☆YAYOIさん
こちらこそ参加いただきありがとうございました。
猫さん日本酒や美味しい料理を差し入れしていただき助かりました。猫さまへのお土産もありがとうございます。
パンフレットや本、DVDまで!!!じっくり拝見させていただきますね。

☆Boss365さん
>クリスマス会開催!!良かったです!!
ありがとうございます。皆で集まって飲んだり食べたり猫を愛でたりするひと時は最高でした(^^)v
>ゆず君と司野ちゃん、ホスト並の接待?(爆)良いニャンズに育てました。
はい、故圭ちゃんの代わりを司野が務めてくれて良かったです!
さくらとまーくんも遠慮しないで参加してくれるようになるといいのですが。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 17:46) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
>私も先日近所の友達と我が家でしました
ミーミーさんちのホームパーティは豪華でオシャレっぽいですね。拝見するのが楽しみです(*^^*)

☆sanaさん
なかなか集まることが出来なかったので、とても楽しかったです。
来年はお花見も出来るといいのですが、またぜひおいでくださいね。

☆きぃさん
どうかこのままでコロナ感染が再び拡大しないようにと祈るばかりです。
Leaちゃんはお客さまがいらしたら熱烈大歓迎するんでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 17:50) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
久しぶりだったので、ゆず達が人見知りするようになってたらどうしようかとちょっぴり心配してました。

☆ミケシマさん
あっ、ぜひぜひおいでください。18日の午後7時から目黒のねこやさんで忘年会予定です。ご都合がよろしければおいでくださいね。とてもステキな猫尽くしのお店です(*^^*)
あっ、ここっぺは幻のままでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 17:53) 

TAKUMA

いやぁ、本当に長いして飲んだくれちまって…(_ _)
帰ってひみつ日記作ろうとすると…食べ物の写真がほとんど無い事に…(>_<)
おでん、芋煮…美味しゅうございました!!
by TAKUMA (2021-12-06 17:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
いやー楽しくて飲み過ぎましたね(笑)
私も途中から何も撮ってないのにビックリ!?

by 溺愛猫的女人 (2021-12-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。