SSブログ

猫まみれな日々「満開」 [外猫たち]

Iさま宅の椿が満開[exclamation×2]
3-11-18-a.jpg
きれいだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

シッポと出会って12回目の秋[exclamation×2]
3-11-18-b.jpg
シッポが元気でおばちゃんは嬉しいよ[黒ハート]



Live Performance Stage「チア男子!!」 [DVD]

Live Performance Stage「チア男子!!」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2017/05/26
  • メディア: DVD


映画を見ました。まぁ~それなりに・・・。役者さんのイメージが私のイメージと違うのは仕方ないのですが、小説で面白かった伏線部分が描かれてなくて残念でした、が、文化祭でのチアダンスは素晴らしかったです。
nice!(27)  コメント(22) 

nice! 27

コメント 22

そら

ご立派な椿ですね!
一気に咲き誇って美しいです。
ご飯美味しそうにたべてますね。出会えて良かった。
by そら (2021-11-18 06:19) 

marimo

たくさん咲いてますね~
長きにわたり猫さん達のお世話ご苦労様です。
by marimo (2021-11-18 06:39) 

ぼんさん

とても美しい椿ですね。今の季節、我が家の庭には花が無くちょっと寂しい感じです。
ご飯をたくさん食べてこれからもお元気で(^_^)
by ぼんさん (2021-11-18 07:23) 

ma2ma2

椿が立派ですね!
ご飯を沢山食べて元気ですね。
by ma2ma2 (2021-11-18 08:21) 

リュカ

シッポちゃん(はあと)
この冬も頑張って乗り越えよう!!
by リュカ (2021-11-18 08:31) 

あーる

『チア男子』の映画。なんとなく想像がつきますが……原作を先に読むとどうしても登場人物のイメージがついちゃいますよね(逆でもそうですが)。
by あーる (2021-11-18 08:32) 

tarou

椿の花が綺麗ですね(^^♪
先日遊びに行った公園にも、たくさんの
椿の花が咲いてました。

by tarou (2021-11-18 08:49) 

Boss365

こんにちは。
椿、高さあり花数多く素晴らしいですね。
また、落ちた椿の花弁とシッポちゃん、良い写真です。
「12回目の秋」シッポちゃん元気・長寿で何よりです。
溺愛さんに感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-18 09:34) 

りみこ

満開で美しいですねぇ
シッポちゃん、健やかそうで何よりでございます
by りみこ (2021-11-18 11:51) 

らしゅえいむ

散歩していると、そこここで今を盛りといろいろなお花が咲いていますね。
先日はハイビスカスが咲いているのを見ました。('_')
by らしゅえいむ (2021-11-18 12:48) 

ミーミー


冬場に咲く花も今年は早く咲いてますね
 山茶花も咲き出してます

 やっと 忙しいのがひと段落
 日曜まで朝がちょっと忙しいです 
by ミーミー (2021-11-18 13:38) 

sana

わあ、満開の椿、あでやかですね。
今年は早めかな。
シッポちゃんと出会って12年目ですか。元気でいてくれるのは何より嬉しいですね^^
「チア男子!!」原作は読んだけど映画はどうだったかしら…面白そうですね^^
by sana (2021-11-18 14:51) 

あーちゃ

椿すごくきれいですねー。そういやここのところ散歩が夜だしさぼり気味なのでお花を見てない。週末は、散歩行けるかなー
by あーちゃ (2021-11-18 18:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
広瀬すず主演の『チア☆ダン』は劇場で観ましたが、
「チア男子!!」は知りませんでした。
DVD借りてこようかなぁ。
by johncomeback (2021-11-18 20:13) 

mayu

花びらの絨毯、地面が華やかになりますね。
後の掃除が大変だけれど(:_;)
by mayu (2021-11-18 20:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
Iさまはとてもお花が好きで、庭には四季折々の樹木や花が植えられていました。生前はよく切り花を頂いたり、花が咲いたのよと見せて頂いたり、ステキな方でした。
Iさまのおかげで、シッポがこんなに長生き出来ているのだとと思います。

☆marimoさん
毎年、この椿を眺めるのがとても楽しみなんです。
外猫ファミリーとの出会いは猫神さまにハメられた感アリアリです(笑)

☆ぼんさん
冬空に鮮やかな色があると嬉しくなりますよね。
>ご飯をたくさん食べてこれからもお元気で(^_^)
ありがとうございますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2021-11-18 23:41) 

溺愛猫的女人

☆ ma2ma2さん
椿って本当にキレイですよね。咲く度に嬉しくなります。
はい、あと10年はシッポにご飯を届けに通いたいと思います。

☆リュカさん
>この冬も頑張って乗り越えよう!!
シッポはご近所の方のガレージに立派な段ボールハウスを作って貰って、その中に猫ベットも置いて貰ってるんです。幸せ者です(*^^*)

☆あーるさん
『チア男子』はアニメもあるんですよ。今、借りようかどうか思案中です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-11-18 23:47) 

溺愛猫的女人

☆ tarou さん
椿と言えば「椿三十郎」を思い出します。白い椿もキレイですよね。

☆Boss365さん
>落ちた椿の花弁とシッポちゃん、良い写真です。
ありがとうございますm(__)m
シッポにはこれからもずっと元気で過ごして欲しいです(*^^*)

☆りみこさん
12年はあっという間でした。猫神さまにしてやられた感あり(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-18 23:55) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
>先日はハイビスカスが咲いているのを見ました。('_')
ド根性ハイビスカス!!!

☆ミーミーさん
>山茶花も咲き出してます
山茶花もキレイですよね(*^^*)
ブログを拝見する度に美味しそうなケーキやパンにヨダレを流してます。

☆sanaさん
シッポには出来ればこれからもずっとチャリと並走して欲しいなと思います。あーいつか動画に撮っておきたい!
「チア男子!!」、アニメ化もされたんですよ。アニメを見るかどうか悩んでます。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-19 00:00) 

溺愛猫的女人

☆あーちゃさん
チャリで帰宅中に金木犀の香りがすると、あーいい香りと嬉しくなります。図書館に行く時は庭のきれいなお宅の前を通るコースを選びます(笑)
こんなに花が好きなのにグレーフィンガーなんですよ(-_-;)

☆johncomebackさん
「チア男子!!」・・・それなりに面白いかな(^^;

☆ mayuさん
>後の掃除が大変だけれど(:_;)
あっ、本当ですね。Iさま宅も毎週、ゴミ袋いっぱいの落ち葉が出るみたいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-11-19 00:07) 

TAKUMA

椿な猫、てか(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-12-02 10:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆TAKUMAさん
あれから12年、その節はTAKUMAさんにも大変お世話になりましたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。