SSブログ

猫まみれな日々「あざとかわいい」 [結弦(ゆずる)]

猫さまは己が最高に可愛く見える"あざとかわいい"をポーズを絶対に分かってると思う[exclamation]

3-11-17-bのコピー.jpg
キャットタワーで"お腹見せポーズ"してるゆず[揺れるハート]
思わず"ちゅーる"あげたくなっちゃう、ヤバい、ヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]


やられた[exclamation&question]

Iさまから頂いた椿を玄関に飾ったら、速攻でさくらが倒し玄関が水浸し[あせあせ(飛び散る汗)]
3-11-20-a.jpg
食洗器の上に移動し、無事に咲きました[手(パー)]
溺愛家では花を愛でるなんて出来ません[exclamation]花瓶が割れなくて良かった[たらーっ(汗)]


ナラの世界へ 子猫とふたり旅 自転車で世界一周

ナラの世界へ 子猫とふたり旅 自転車で世界一周

  • 出版社/メーカー: K&Bパブリッシャーズ
  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: Kindle版


お嬢と一緒に」のりみこさんが紹介されていた[本]
チャリで世界中を旅していたスコットランド出身のディーン青年、ボスニアの山岳地帯で捨てられた子猫"ナラ"と出会う。
とてもステキな本。艱難辛苦に立ち向かうディーンがめちゃカッコいいです。そしてナラの愛らしさは格別[揺れるハート]
りみこさん、ステキな本を紹介いただきありがとうございましたm(__)m
nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

ぼんさん

花瓶が割れなくて何よりでしたね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-19 06:27) 

そら

本能ですよね。恐るべし猫族。
こっちが可愛すぎてうにゃうにゃしちゃいますw
by そら (2021-11-19 08:21) 

あーる

『ナラの……』絶対借りる! 面白そう! うちは花瓶はまだ大丈夫ですが、せっかくたタイルカーペット(ニトリのやつ)を丹念にばらされました(海ちゃんの仕業)。
by あーる (2021-11-19 08:38) 

Boss365

こんにちは。
確かにゆず君、あざとかわいいポーズしてますね(爆)
猫愛を試されている感じです?
また、他のニャンズとの関係もあるので、グッと我慢して下さい(爆)
「花を愛でる」は、難しいみたいですが・・・
「猫を愛でる」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-19 09:49) 

ma2ma2

ニャンコのいる家では花瓶は使えないって言いますね。
by ma2ma2 (2021-11-19 11:13) 

ミケシマ

「あざとかわいいポーズ」わたしも、絶対にわかってると思う!
そう思う!笑
ゆずるくんかわいい~なんでもしてあげたくなっちゃう♡
お花、飾れませんよねー(;^ω^)
うちもシマにお供えしている花瓶、ミケに何度か落とされました。
ずっと前家の中でハーブのタイムを育てていたのですが
シマとミケによってまる裸にされました…
今サンセベリアを飾っていますが、これには興味ないみたいです。
by ミケシマ (2021-11-19 12:45) 

mayu

寝返り打って転落しないのかなぁ
by mayu (2021-11-19 14:28) 

sana

ぽんぽこり~んの誘惑!
あざとかわいい、言えてます。わかってますよね~^^
花瓶、うちは意外と倒されなかったような…猫がやって当たり前のことはあまり気にしなくなってたせいかもしれないけど。
葉っぱをかじるのはしょっちゅうでした^^;
ああ、これも良さそうな本ですねえ^^
by sana (2021-11-19 17:51) 

きぃ

あざとかわいい(笑
分かっていますかね(#^.^#)
でも可愛いんですもんね♪
by きぃ (2021-11-19 20:41) 

らしゅえいむ

これをやられちゃったら
溺愛しますね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-11-19 21:21) 

よーちゃん

なるほど~。
これは確かに「あざとかわいい」かも~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-11-19 21:56) 

viviane

どんな状況かであろうと~花のある暮らしは潤いを感じることが出来ますね
無事、花たちが過ごせる場所を探して上げて下さい^^
by viviane (2021-11-19 23:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
本当にそう思います。花瓶が砕け散ってたら片付けが大変でした(-_-;)

☆そらさん
>本能ですよね。恐るべし猫族。
何しても可愛いってすごい能力ですよね(*^^*)
時々、う〇こまで可愛いって思っちゃいます。すでに変態です(^^;

☆あーるさん
>イルカーペット(ニトリのやつ)を丹念にばらされました
海ちゃんはあーる家には今までいなかった逸材ですね(^^)v今後の活躍が楽しみです!
by 溺愛猫的女人 (2021-11-20 00:02) 

溺愛猫的女人

☆ Boss365さん
>「花を愛でる」は、難しいみたいですが・・・
「猫を愛でる」ですね!?(=^・ェ・^=)
Boss365さんに座布団三枚!!!

☆ ma2ma2 さん
はい、さくらの手が届くところに花瓶を置いといた私がバカでした(^^;

☆ミケシマさん
>「あざとかわいいポーズ」わたしも、絶対にわかってると思う!
ですよね~ほらほらボクって可愛いでしょ?みたいな感じありますよね?
>シマにお供えしている花瓶、ミケに何度か落とされました。
あっ、ミケちゃんたら(^^; うちの仏壇は天井に近い位置に設置してます。絶対に悪さされますから!
>シマとミケによってまる裸にされました…
猫さま、あるあるですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-20 00:19) 

溺愛猫的女人

☆mayu さん
本当に、何で落ちないんだろうって思います。身体能力がすごいですよね(^^)v

☆sanaさん
>ぽんぽこり~んの誘惑!
抗えない誘惑です(笑)
>葉っぱをかじるのはしょっちゅうでした^^;
それは猫さまあるある!仕方ないですね(笑)
「ナラの世界へ 子猫とふたり旅 自転車で世界一周」、写真も文もとてもステキです。ぜひぜひ!

☆きぃさん
そうなんです!!!でも猫さまは可愛いがお仕事だから仕方ないですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-20 00:27) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
はい、日々溺愛しております(*^^*)

☆よーちゃんさん
>これは確かに「あざとかわいい」かも~(^▽^;)
あざとかわいいは最強です(^^)v

☆vivianeさん
>無事、花たちが過ごせる場所を探して上げて下さい^^
はいっ、絶対に猫さま達が手を出せない位置に移動しました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-11-20 00:45) 

tarou

ネコちゃんは物をよけて歩くと聞きますが、
そうでも無いんですね。
by tarou (2021-11-20 13:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
そうですね・・・うちの猫さま達には無いですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-20 20:54) 

TAKUMA

顔をひっくり返して寝る、ってあざといポーズだと思う。
by TAKUMA (2021-12-02 10:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆TAKUMAさん
猫さまは何をやっても可愛すぎてあざといっす(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。