SSブログ

猫まみれな日々「ねこパンチ」 [溺愛家]

溺愛家の猫さま達、今日もゆる~くもめてます[手(パー)]
3-11-17-aのコピー.jpg
すぐに取っ組み合いにならないとこが奥ゆかしいと言うか、とろいっつうか・・・[たらーっ(汗)]

ハエが止まりそうな猫パンチ(笑)
3-11-16-bのコピー.jpg
安心して見てられる小競り合いです[揺れるハート]



えきべんとふうけい

えきべんとふうけい

  • 作者: マメイケダ
  • 出版社/メーカー: あかね書房
  • 発売日: 2021/10/20
  • メディア: 大型本


表紙のシウマイ弁当のイラストが美味しそうで借りました。
マメイケダさんのお弁当のイラストがステキ[ぴかぴか(新しい)]チキン弁当、シウマイ弁当、サンドイッチ、稲荷寿し、湖北のおはなし、八角弁当、ひっぱりだこ飯、桃太郎の祭ずし、幕の内弁当、車窓を眺めつつ美味しいお弁当を食べる、最高[exclamation]ご当地駅弁巡りの旅もいいかも。
nice!(26)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

そら

確かに!安心して笑ってられますw
仲良しさんですよね。
駅弁の旅も良いですよね。世界中の海の砂もすごーく素敵でした。どこかへ行くってなんてワクワクするんだろう。
by そら (2021-11-17 06:53) 

marimo

可愛い小競り合いですね(≧艸≦)
ニャンズが頭をペシっとする姿好きです。
by marimo (2021-11-17 07:02) 

ぼんさん

安心して見ていられるのは微笑ましくて良いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-17 07:11) 

tarou

お早うございます、カフェALGERNON/和風庭園に
コメントを有難うございました。
小さな庭園ですが、池を一回りが出来ます。

可愛い陣取り合戦ですか?
仲良しさが伝わって来ます。
by tarou (2021-11-17 08:09) 

あーる

ハエの止まるようなパンチ。すでに何のために繰り出しているのかわからないですよね。故・モモ姐さんがマタタビで酔っぱらった時は、相手かまわず北斗の拳のようなパンチを入れていましたが(やられたほうは泣いて逃げてました)。
by あーる (2021-11-17 08:59) 

tomi_tomi

写真で見ると撫でっこしてるみたいで、、、平和そのものです^^
by tomi_tomi (2021-11-17 09:58) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんとまーくん、素敵な小競り合いです。
猫パンチも愛あり(爆)意外に冷静な2ニャンズですね。
本の表紙、重要ですね。
最近、駅弁を食べる旅をしていないのが残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-17 10:45) 

ma2ma2

安心の猫パンチですね!
仲が良さそうです。
by ma2ma2 (2021-11-17 12:03) 

YAYOI

スローなネコパンチ、可愛いな~♪
by YAYOI (2021-11-17 12:30) 

リュカ

あははは(笑)
これは安心して見ていられるバトルですねww
平和が一番!!^^
by リュカ (2021-11-17 12:43) 

ミケシマ

ハエが止まりそうな…笑笑!
かわいい小競り合いですねー(*^^*)
うちはいつもシマ(兄)がミケ(妹)の首ったまを食いちぎらんばかりに噛みついていました 笑
崎陽軒のシウマイ、創業者が栃木県鹿沼の出身で
「シュウマイ」って言えず「シウマイ」になったって最近知りました。
最近駅弁が食べたくてしょうがありません^^
by ミケシマ (2021-11-17 13:07) 

sana

ハエが止まりそうな猫パンチ…って!
ゆるくて、ほのぼの~^^
あ~駅弁もいいですね!
by sana (2021-11-17 14:44) 

viviane

あらあら^^可愛いパンチ攻撃
七ヶ浜、変わりましたよ~菖蒲田海岸はもうありませんが色々な施設が出来ました
松島は変わりません^^
by viviane (2021-11-17 16:41) 

あーちゃ

可愛い猫パンチ(笑)
うちの子たちは、、、仲が悪くなっちゃって、、、ちょっとある一定の距離を超えるとシャーフーいっちゃいます。。。昔はそんなことなかったのになあ。体調もいいはずなんだけど。。。悩ましい。
by あーちゃ (2021-11-17 18:16) 

johncomeback

駅弁は鉄旅の楽しみの一つですが高いよねぇ。
崎陽軒のシウマイ弁当は大人気なのに860円とは良心的です。
今時、1000円以下の駅弁はなかなかありません。
by johncomeback (2021-11-17 19:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
>確かに!安心して笑ってられますw
ですよね~コント見てる感じです(*^^*)
>どこかへ行くってなんてワクワクするんだろう。
旅の目的は何であれ、どこかに行くってホントっ!ワクワクしますよね。来年は旅したいな。あっ、京都にオオサンショウウオを見に行きたい(笑)

☆marimoさん
>ニャンズが頭をペシっとする姿好きです。
スイカを叩いたような音しますよ(笑)可愛いですよね(*^^*)

☆ぼんさん
外猫さんだと血を見る喧嘩になったりするのですが、去勢避妊すると性格が穏やかになります。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-17 23:24) 

溺愛猫的女人

☆ tarou さん
>可愛い陣取り合戦ですか?仲良しさが伝わって来ます。
ありがとうございます。気に入った場所はたまーに取り合いになります。ゆるい戦いっぷりが可愛いです(*^^*)

☆あーるさん
>故・モモ姐さんがマタタビで酔っぱらった時は、相手かまわず北斗の拳のようなパンチを入れていましたが
故・モモ姐さん、まさに酔拳の使い手ですね!天晴です(^^)v

☆ tomi_tomiさん
>写真で見ると撫でっこしてるみたいで、、、平和そのものです^^
本当にそうです。見てるだけでほっこりします(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-17 23:30) 

らしゅえいむ

なでなでしているみたい >^_^<
by らしゅえいむ (2021-11-17 23:40) 

溺愛猫的女人

☆ Boss365さん
>猫パンチも愛あり(爆)
へなちょこ猫パンチがまためっちゃ可愛いんです(笑)
>最近、駅弁を食べる旅をしていないのが残念です!?
私もです。車窓を眺めながら駅弁食べたいですね(*^^*)

☆ ma2ma2さん
仲がいいからたまにケンカするんです(*^^*)

☆YAYOIさん
"スローなブギにしてくれ"って曲を思い出しました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-17 23:41) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
猫パンチを連打で繰り出すんじゃなくて、パコッ!って叩いたら解散なんです。めんこいですよ(*^^*)

☆ミケシマさん
>いつもシマ(兄)がミケ(妹)の首ったまを食いちぎらんばかりに噛みついていました 笑
シマくんはミケちゃんが大好き過ぎたんですね(*^^*)
>「シュウマイ」って言えず「シウマイ」になったって最近知りました。
えええ~知りませんでした。そんな伝説があったとは!?何だかとっても素敵ですね。
>最近駅弁が食べたくてしょうがありません^^
はい、私もです(^^)/

☆sanaさん
パンチが当たる前に逃げれるのにって、いつも思います(笑)コントみたいですよ。
写真よりマメイケダさんのイラストが美味しそうに見えました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-18 00:01) 

溺愛猫的女人

☆vivianeさん
来週、2年ぶりに帰省するのですが、そうですか、松島は変わってないですか?ホッとしました。

☆あーちゃさん
>仲が悪くなっちゃって、、、ちょっとある一定の距離を超えるとシャーフーいっちゃいます
可愛いお嬢さま達の猫団子とか見たいのにそれは残念ですね( ̄▽ ̄;)

☆ johncomebackさん
>今時、1000円以下の駅弁はなかなかありません
確かに!!!仙台駅は駅弁数が全国屈指と読んだことがありますが、ほとんどが1000円以上ですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-11-18 00:06) 

TAKUMA

平和な闘争ですね(*^_^*)
by TAKUMA (2021-12-02 10:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
☆TAKUMAさん
心が和みます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。