SSブログ

猫まみれな日々「久しぶり」 [さくら]

3-10-18-gのコピー.jpg
ふふふふ~いいとこだよ[わーい(嬉しい顔)]

16日は浅草橋に行って来ました[電車]
3-10-18-a.jpg
喫茶店を眺めたり[目]

3-10-18-b.jpg
大きなかぼちゃにビックリ[どんっ(衝撃)]

3-10-18-e.jpg
ハロウィンなポスト[るんるん]

3-10-18-c.jpg
懐かしい、樽が置いてある[exclamation]

3-10-18-d.jpg
おかずを量り売りしてるお店、いいねぇ[手(チョキ)]

15分ほど歩いて辿り着いたのは[くつ]
3-10-18-f.jpg
鳥越のおかず横丁

続く[手(パー)]
nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 21

YUTAじい

おはようございます。
今朝は・・・冷え込みが一段と厳しくなって来ました・・・
by YUTAじい (2021-10-18 06:16) 

marimo

浅草橋・・・ずいぶん行ってないです。
おかず横丁というのがあるんですね~(^^
そそられるものはありましたか?
by marimo (2021-10-18 07:52) 

ぼんさん

都内でも訪れたことが無い場所もたくさんありますので、機会があれば浅草橋辺りも散策してみたいです(^_^)
by ぼんさん (2021-10-18 08:34) 

りみこ

いいところってどこかなぁ?
急に寒くなり、夏から一気に初冬という感じです
by りみこ (2021-10-18 09:23) 

Boss365

こんにちは。
浅草橋、森平かな?
さくらちゃんの被り物?ハロウィンモノも多くありそうですね。
鳥越のおかず横丁、結構歩いた感じ、何買ったんだろう?
風あり雨の中、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 09:36) 

こいちゃん

おおっ大好きなさくら美人の大アップにゃ。
おかず横丁=飲み屋横丁ですかね
やっと外飲みできるようになったかな?
急に寒くなったので気を付けてください。
by こいちゃん (2021-10-18 10:51) 

あーる

浅草鳥越東橋……下町も賑わいを取り戻しつつあるのでしょうか。
by あーる (2021-10-18 12:53) 

そら

お出掛け楽しそうです!さくらさんの問い詰める目がすごいけどw
レトロっぽい喫茶店の雰囲気が良いですね。
by そら (2021-10-18 13:06) 

ミーミー

ネコちゃん
 どこさ行って来たさんだべ
どさ ゆさ 青森の一番短い会話思い出します(笑)
   おかず横丁 なんかいい感じ~~  
 
 
by ミーミー (2021-10-18 13:24) 

viviane

浅草~浅草橋、大好きで、東京にいた頃休日には良く出掛けていました
アサヒビールのビアホールがド~~~~ンと構えていた頃^^懐かしい~♪
何処に行ったのかニャ??^^
by viviane (2021-10-18 17:02) 

ミケシマ

さくらちゃん凛々しい!!
楽しそうなことしてきたにゃね?ってわかるんですね^^
おかず横丁そそられます。続きを楽しみにしています(*^^*)
by ミケシマ (2021-10-18 17:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YUTAじいさん
本当に寒い朝でしたね。結露が出来ててビックリしました。

☆marimoさん
昔はおかずを並べて売っているお店が沢山あったそうなんです。今はだいぶ減りましたがそれでも魅惑的な通りです(*^^*)

☆ぼんさん
散策の帰りはぜひまめぞさんにお立ち寄りください。ステキなお店ですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 19:00) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
数日前まで蒸し暑かったのに、今朝は急に冬になったような・・・鍋の合う季節になりました。

☆Boss365さん
道具街にも行きたかったんですが、土日は閉まっているお店が多いんですよね。残念( ̄▽ ̄;)
行きがけにお味噌とか漬物を買ったら重くて・・腰が痛くなりました(笑)

☆こいちゃん
さくらが美人なんて言ってくださるのはこいちゃんくらいですよ。うっさい娘なんです(笑)
ええ、半年ぶりに生ビール飲みました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 19:05) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
まめぞさんは開店と同時に満員で皆、待ってました!って感じで吞みに来たんだろうな~まぁ私達もですが、久しぶりの生ビールは五臓六腑に染み渡りました(*^^*)

☆そらさん
鳥越界隈は昭和の雰囲気が色濃く残っています。以前に行った尾道もこんな感じでした。とてもステキな場所ですよ。

☆ミーミーさん
宮城弁の「けっ」「くっ」に通じるものがありますね。寒い地域は言葉が短いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 19:11) 

溺愛猫的女人

☆viviane さん
浅草橋の問屋街をぶらぶらするのも楽しいですよね。
店の飾り付けがもうクリスマスになってたりして「早っ!」って思います。私も大好きな街です。

☆ミケシマさん
プチ浮気して来ました(笑)でも匂いは付いてないからバレないはず( ̄▽ ̄;)
久しぶりに飲み会しました。ほぼ1年ぶりです。
オンラインオフ会も楽しいのですが、直接会っての飲み会は格別ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 19:14) 

johncomeback

今日も負けそうですね(´υ`)
by johncomeback (2021-10-18 19:47) 

mayu

急に、街の明かりが、暖かく感じる季節になってきましたね。
by mayu (2021-10-18 20:29) 

リュカ

浅草橋は惹かれるお店がたくさんあるのですが
ジョンティばかりww
続きが楽しみ〜〜〜〜
by リュカ (2021-10-18 21:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
ここのところ連日負けてますね( ;∀;)

☆mayuさん
猫さま達が湯たんぽに寄り添う季節になりました。

☆リュカさん
浅草橋で昔は花火とか買ってました。10万円分の花火を買っても上げたら一瞬!とても楽しかったな。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-19 21:51) 

TAKUMA

河童橋ぁ~し、どーぐ街♪
by TAKUMA (2021-12-02 08:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
来年はぜひ皆で行きましょう!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。