SSブログ

猫まみれな日々「よっちゃん」 [溺愛家]

やっと窓の覆いが取れました[exclamation×2]めちゃ解放感、外が見えるってとても幸せ[わーい(嬉しい顔)]
一日家にいると作業員の方達の声がとてもでかいことに気づいた(笑)
「よっちゃん、ここはこれでいいの?」
と4階から1階のよっちゃん(たぶんリーダー?)に何か聞いている。1回だけでなく何回も、ちゃんと打ち合わせ済ませてから作業してるのか心配になる[たらーっ(汗)]
3-10-17-fのコピー.jpg
「よっちゃん、お昼は何食べるの?」
足場から降りて聞いてと突っ込みたくなる[exclamation]よっちゃんは人気者だなぁ。

嬉しい[るんるん]

夕方遅く中野ブロードウェイの勝田商店に寄ったら「マグロのアラ4個で500円でいいよ[手(パー)]」と声を掛けられ即購入[exclamation×2]
3-10-17-a.jpg
これだけ買って1000円[手(チョキ)]嬉しいなぁ。

猫さまの所業

SNSで見つけたワル猫さま達の所業[exclamation]
工事が終わったばかりの現場を歩く猫さま
3-10-17-b.jpg
待ってました!とばかりに足跡つけてますね(笑)

これはもう被害甚大[exclamation]
3-10-17-e.jpg
テレビがぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:工事 猫
nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

りみこ

よっちゃんさんには、皆んな声をかけたいのでしょう(^^)
なかなか愉快な現場っぽいですね
おー!それはとてもお得では?
美味しそうでございます
by りみこ (2021-10-17 06:07) 

ぼんさん

テレビが、、、大丈夫でしたか??
by ぼんさん (2021-10-17 09:01) 

あーちゃ

TVが、、、、
by あーちゃ (2021-10-17 09:36) 

リュカ

マグロのアラ4個で500円!?
羨ましすぎますっ
いいなあ勝田商店^^
by リュカ (2021-10-17 09:48) 

marimo

まぐろの激夜叉大歓迎だけど・・・
テレビが!!!
一体何が起きました?
by marimo (2021-10-17 10:59) 

ma2ma2

マグロがお得な値段ですね!
テレビ大丈夫ですか?
by ma2ma2 (2021-10-17 11:16) 

YAYOI

マグロのあらがこんなに!?いいな~!
ショウガと炊いたらいいおつまみになりそう。
コンクリートの足跡はあえて残す施主さんが多そうですが、テレビはひどい!
大きなネジ釘がすっぽり抜けてる~!
壁掛けのテレビ上に乗られたんですかね?
by YAYOI (2021-10-17 11:51) 

そら

動物さんって絶対わかってて色々やらかしますよね。ほんとにもうw
そして人様のお宅の事件は申し訳なくも少し笑ってしまいます。
よっちゃん人望あり過ぎだと思います…w
by そら (2021-10-17 13:33) 

ミーミー

工事が終わり外が見えるようになって良かったですね

 ああ^^^ ネコちゃん 悪さですねえ
by ミーミー (2021-10-17 15:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
>なかなか愉快な現場っぽいですね
確かに!大声で会話してるので話がぜーんぶ聞こえちゃってます(笑)
12月で定年退職しますが、勝田商店には週一で行こうかと思ってます。

☆ぼんさん
たぶん画面にひびが入ってるような( ̄▽ ̄;)

☆あーちゃさん
「えっ、なにか?」って顔した猫さまが天晴です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-17 16:25) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
たぶん行かれたら「えっ、ここ!?」ってくらい小さな魚屋さんですが、扱っているマグロは最高です。時々、面白い魚が置いてあるし(^^)v

☆marimoさん
でしょ?冷凍庫がいっぱいでも買っちゃうんですよ(笑)
テレビ・・・たぶんヒビが入ってると思います(^^;

☆ma2ma2さん
嬉しくてついつい買っちゃいました。冷凍庫パンパンです(笑)
うちもワルですがここまではしません(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-17 16:30) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
漬け丼とニンニク醤油に付けてマグロステーキetc.ああ、生姜と炊いてもいいですね(^^)/
>コンクリートの足跡はあえて残す施主さんが多そうですが
以前に発掘現場で明日は撮影するのできれいに均して帰ったのに、翌日行ったら猫さまの足跡だらけになってました。慌ててやり直しです( ̄▽ ̄;)

☆そらさん
ねー絶対に分かってやってますよね(笑)
よっちゃん、いい人なんでしょうね。

☆ミーミーさん
ありがとうございます。まだ足場と足場を覆ってる網?みたいなものはありますが、それでも全然マシです(*^^*)
猫さまはワルなところもめんこいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-17 16:37) 

Boss365

こんにちは。
よっちゃん?もしかして・・・
お昼はスルメイカの可能性あり?
「マグロのアラ4個で500円」美人さんは、徳ですね?
テレビの滑り台?猫様は、発想豊かです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-17 19:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日もマー君勝てませんでしたね。
昨日のように先制点取ってくれればなぁ~(´・`)
by johncomeback (2021-10-17 20:13) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが勝田商店!これで500円とは!
固まりかけのコンクリに猫の足跡は、猫好きの萌えポイントでもありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-17 21:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
>お昼はスルメイカの可能性あり?
ああ、よっちゃんイカですね(笑)さすがBoss365さん(^^)v
勝田商店で絶対に「アラおばさん」って言われてると思います。アラをいっぱい買うから~外猫さんが大好きなんですよ。

☆ johncomebackさん
本当にマー君が不憫でなりません(T_T)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
勝田商店さんの太っ腹な売り方はいつも本当に助かってます。チャリで30分かかりますが行く価値大です!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 18:46) 

らしゅえいむ

実家のガレージにも
にゃんこ の足跡、未だにくっきりと
あります。>^_^<
by らしゅえいむ (2021-10-19 14:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
にゃんこの足跡付きのガレージ、お宝ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。