SSブログ

猫まみれな日々「オンラインランチ会」 [結弦(ゆずる)]

連休は久しぶりに晴れました[晴れ]
20日は朝からカーテン4枚、布団カバー、敷布団カバー、シーツ、枕カバー、タオルケットetc.洗えるものは全て洗って干しました。
2時間くらいでカラッと乾いて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]お日さま万歳[exclamation×2]

そして午後からは恒例のオンラインランチ会[レストラン]
3-9-22-a.jpg
今回のつまみはセブンで揃えました。

3-9-22-b.jpg
まずは乾杯[ビール]

3-9-22-f.jpg
溺愛家からは眠そうなたぬポンが参加してくれました[眠い(睡眠)]

いろいろ出た話題の中、禰豆子バケツ話で盛り上がりました[exclamation×2]
3-9-22-h.jpg
UFJで始まった「鬼滅の刃」とのコラボレーション、そこで発売されている禰豆子のポップコーンバケツ、お値段3700円、初日から4時間30分待ち[あせあせ(飛び散る汗)]

来月は昭和記念公園で芋煮会バーベキューの予定でしたが、今年も残念ながら中止、いつになったら皆と直接会えるのかしら?残念でなりません。クリスマス会はやれるといいなぁ。
今回も忙しい中、参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

あーちゃ

クリスマスにはあえる!!と信じてます。11月には色々と集まりに参加しようと思っているのだけど、平気かなあー
by あーちゃ (2021-09-22 11:45) 

ma2ma2

皆がワクチン接種で会えるといいですね!
禰豆子バケツはニュースでもやっていました(^^)
by ma2ma2 (2021-09-22 12:21) 

Boss365

こんにちは。
大量の大物?お洗濯、お疲れ様です。
小生宅もタオルケットを重そうに抱えながら干していました(爆)
オンラインランチ会、なたぬポンのゆず君、寄り添って良い感じ!!
また、膝に手を置く感じ?可愛いですね。
恒例の芋煮会バーベキュー、残念ですが、希望の光ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-22 12:24) 

りみこ

大量のアライグマ活動、お疲れさまでした
2時間で乾くのは羨ましいです
山の陰ではそうも参りません(;´・ω・)
クリスマス…どうでしょうか?
ヘタしたらあと数年難しそうな気もして寂しい限りです
by りみこ (2021-09-22 12:38) 

あーる

芋煮会、楽しいけど、きっと本場の地方でも中止なんでしょうね。残念!
by あーる (2021-09-22 12:39) 

YAYOI

おつまみ美味しそう!
禰豆子バケツの行列にも転売にもビックリです。
by YAYOI (2021-09-22 13:01) 

そら

オンラインランチ会お疲れさまでした。オンラインも楽しいけど、クリスマスには皆さんでお顔会わせ出来ると良いですね。
ユニバ近辺の駅に行くと、血みどろの集団と缶バッチを沢山お着けになった方々が沢山いらして楽しかったです。
ポップコーンバケツは大人気だったらしいですね。
by そら (2021-09-22 13:02) 

ぼんさん

早く皆さんと会って食事会をしたいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-22 13:34) 

viviane

洗濯物はカラッと&パリッと&お日様の匂いが良いですよね
オンラインランチ会、楽しそうですね
でも・・・やっぱり仲良しの皆さんと会いたいですよね(/_;)
by viviane (2021-09-22 16:38) 

ミーミー

オンラインでのランチ回もよいですが
 早く皆さんで会って思いのたけを離したいですよね 来月には緩和されますよね 
by ミーミー (2021-09-22 17:38) 

きぃ

直接会えないのは寂しいですが
オンラインで楽しい時間を
過ごせたようですね(#^.^#)

by きぃ (2021-09-22 19:35) 

リュカ

この季節の洗濯ははかどりますよね!
すぐに乾いてくれるし^^
うちも薄汚れていたぬいぐるみを丸洗いして干しましたw
オンラインランチ会で、ニャンズも参加してくれるとやっぱり嬉しい^^
by リュカ (2021-09-23 09:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
芋煮会、ハロウィーン、お酉さま、クリスマス、忘年会と続くのですが・・・どうなることやら(-_-;)

☆ma2ma2 さん
ニュースでやったんですね。ビックリです!?

☆Boss3365さん
奥さまも!!!待ってましたの晴れでしたからね~分かります。
寝ながら参加でも皆に可愛いって言って貰えるので、ゆずは役得だね。

☆りみこさん
日当たりだけは半端ないです(笑)おかげで衣類が色あせるのが早いです(^^;
うーん、まだ安心できるところまで来てませんからね。もう少し我慢かな。

☆あーるさん
山形県知事が今年だけは芋煮会を自粛してくださいとお願いしてました。

☆YAYOIさん
セブンのおつまみの充実ぶりはすごいですね。ローソンもいい感じです。
行ってもバケツ買うのに並ぶのは嫌だな( ̄▽ ̄;)

☆そらさん
>血みどろの集団と缶バッチを沢山お着けになった方々が沢山いらして楽しかったです。
ハロウィーン?鬼滅?えーどちらのコスプレかしら?
by 溺愛猫的女人 (2021-09-23 14:18) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
クリスマスまでには・・・どうかなぁ?

☆ vivianeさん
カラっと乾いた洗濯物は気持ちいいですよね。猫さま達も大好きです。
忘年会だけでもやりたいなって思います。

☆ミーミーさん
仙台は感染者が激減しましたが、東京はまだまだ、年末は帰省できると良いのですが(^^;

☆きぃさん
猫さまも参加でのんびり語り合えるのが魅力です。

☆リュカさん
ぬいぐるみも気持ちよかったでしょうね~日向の香りって大好きです。
猫さま参加は最高です(^^)v参加費としてちゅーるを所望されますけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-23 14:25) 

TAKUMA

キメツってまだフィーバーしてるんですか。
3700円のポップコーンに四時間半?!、馬っかじゃ中目黒、何を祐天寺(>_<)
by TAKUMA (2021-10-15 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。