SSブログ

猫まみれな日々「ペットテント」 [溺愛家]

8月6日にダイソーから発売になったペットテント(500円)をやっとゲットしました[手(チョキ)]
3-8-30-a.jpg
うちの猫さま達は絶対に気に入るグッズ[exclamation×2]

設置した途端、猫さま達がワラワラと寄ってきました[揺れるハート]
3-8-30-b.jpg

ゆずの牙城になるかな(笑)
3-8-30-c.jpg


今週のガチャ

3-8-30-d.jpg
火山[exclamation&question]火山が走るって何(笑)

3-8-30-e.jpg
500円だけどこれは欲しい[exclamation×2]

3-8-30-f.jpg
パラリンピックにふさわしいガチャ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

あーる

うーん、ダイソーで500円とはなかなか思い切りましたね。子猫がいると一瞬で快挙にされそうで怖いですが、大人たちなら上手に遊ぶかな。
by あーる (2021-08-29 11:05) 

YAYOI

ダイソーでこんなグッズ売ってるんですね。
ガチャの進化が凄い!
by YAYOI (2021-08-29 13:32) 

Boss365

こんにちは。
ダイソーの「ペットテント」知らなかったですが、涼しそうで良い感じですね。
「ゆずの牙城」怖いもの無しの好奇心旺盛なので・・・
次のモノが出現するまで、立て籠りそうです(爆)
外から司野ちゃん?覗いている姿が可愛いですね(爆)
パラの競技用車椅子、恐るべしガチャです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-29 13:56) 

りみこ

へぇー500円で!
探してみたいと思います
by りみこ (2021-08-29 14:21) 

あーちゃ

おおーー、500円商品かあ。やりますなあ。ダイソー
by あーちゃ (2021-08-29 19:38) 

marimo

このメッシュになっている感じがいいですねw
中が見えると萌えますw
皆さん気に入ってくださったご様子ですね。
by marimo (2021-08-29 19:57) 

リュカ

最近のガチャ、ほんっとすごいですね(@@
いろいろチェックしたくなりました。
by リュカ (2021-08-29 20:37) 

viviane

猫ちゃんがフラ~っと入っちゃうところが凄いですね
ダイソーで500円の物が有るんですね~!驚きです
ゆずちゃん達のお気に入りの場所になると良いですね^^


by viviane (2021-08-29 21:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ダイソーさん、最近は200円、300円、500円、1100円まで出来ててビックリです( ̄▽ ̄;)

☆YAYOIさん
夏用と冬用のテントがあるんですよ!

☆Boss365さん
SNSで話題になってて、こりゃいいなと買ってみました。取り合いになって朝になるとテントがつぶれてます(笑)

☆りみこさん
300円オンリーのダイソーもあるみたいです。

☆あーちゃさん
最近、ダイソーさんはチャレンジャーです!

☆marimoさん
チラ見えがいいみたいです。取り合いになってます(笑)

☆リュカさん
300円が普通、500円ガチャも増えました。すごい進化です!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-29 21:46) 

YUTAじい

おはようございます。
恐るべし・・・ダイソーですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-08-30 06:14) 

ぼんさん

ペットテント、居心地が良さそうですね(^_^)
走る火山のガチャ、面白そうですね。
by ぼんさん (2021-08-30 06:37) 

ミーミー

ダイソー
 本当に色々なものを便利に売ってますねえ
 ネコちゃんの我が家ですね 
by ミーミー (2021-08-30 07:25) 

tarou

蚊や見たいでカッコいいですね
500円とは良いですね。

by tarou (2021-08-30 19:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YUTAじいさん
ダイソー、最近は100円にとどまらずいろんな商品を出してます。

☆ぼんさん
走る火山、気に入っていただけて何よりです(笑)

☆ミーミーさん
ビルの3階全部がダイソーなところもあって、広すぎて探すのが大変です。ええー!?って物まであります。

☆tarouさん
ペット用品のテントでもかなり本格的でビックリです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 22:12) 

TAKUMA

500円なら買ってやってもいいかも。
色んな車椅子見ましたよ。
しっかしホントに自由に操つるもんだわ(゚Д゚)
by TAKUMA (2021-09-14 16:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
でしょ?
車いすバスケ、見に行きたいなと思いました。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。