SSブログ

猫まみれな日々「牙城」 [結弦(ゆずる)]

ブックオフで大人買いし、本を出したまま袋をうっちゃってたら
3-8-29-a.jpg
ゆずぼんが入ってました[たらーっ(汗)]

3-8-29-bのコピー.jpg
いやー牙城って言われてもさ、すぐに破れちゃうと思うよ(笑)



侠飯7 激ウマ張り込み篇 (文春文庫)

侠飯7 激ウマ張り込み篇 (文春文庫)

  • 作者: 福澤 徹三
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2021/08/03
  • メディア: Kindle版


侠飯シリーズ、第7弾、こんなに続くとは思わなかったです。
薬物疑惑の芸能人の張り込みに失敗し、情熱を失いつつある新米刑事乾正悟、本部からの応援要請に喜んだものの、いきなり拉致されて着いた先は柳刀組事務所。
現代版水戸黄門的な面白さ、柳刀組長の激ウマ飯は相変わらず冴えてます[exclamation×2]
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

リュカ

あははは(笑)
ご満悦なお顔ですね〜ww
今は見逃した「香川照之の昆虫すごいぜ!」を見てるの^^
面白いわ〜〜
by リュカ (2021-08-28 13:57) 

あーちゃ

溺愛猫的女人さんおすすめの本は面白いのが多いので、いつも図書館の予約システムに入れているのですが、読むスピードについていけない!!!いっぱい、予約待ちになってます(汗)
でも、読書は楽しいですよねー
by あーちゃ (2021-08-28 14:30) 

tomi_tomi

大事な物にはカバーをしてニャと暗に言ってるようです^^
by tomi_tomi (2021-08-28 15:19) 

ma2ma2

すっかり秘密基地にされちゃいましたね!
昨日、ファミマでスパムむすび買って食べました(^^)
by ma2ma2 (2021-08-28 15:24) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、牙城・・・
ブックオフの袋だけに「本」気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-28 15:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆リュカさん
「香川照之の昆虫すごいぜ!」はバイブルです。あの番組を見て香川照之さんのファンになりました。

☆あーちゃさん
気に入っていただけて何よりです。
本が好きで1日1冊のペースで読んでいるので積読が増えちゃうかも(^^;

☆ tomi_tomi さん
猫さまの無言のアピールですね(笑)

☆ ma2ma2さん
お口に合いましたか?

☆Boss365さん
>ブックオフの袋だけに「本」気ですね
座布団三枚(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-28 18:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日のイーグルスは岸が打ち込まれていますね(ノД`)
今日は「仙台うみの杜水族館」に行ってきました。
「緊急事態」のせいか閑散としていました。

by johncomeback (2021-08-28 19:29) 

あーる

ここにはいる発想はすごいなあ。牙城としては、一夜城って感じかしら。
by あーる (2021-08-28 20:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
あ~もうねぇ、ガッカリです(T_T)
「仙台うみの杜水族館」になってから一度も行ってないんです。松島水族館の時は帰る度に行ってたんですけど。

☆あーるさん
一夜城、ナイスです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-08-28 22:38) 

らしゅえいむ

満足!(^^)! 満足>^_^<
かっわいいぃ~ (^^♪
by らしゅえいむ (2021-08-29 00:04) 

YAYOI

ゆずくんのこの表情好きです。
可愛いわ~♪
by YAYOI (2021-08-29 13:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
ありがとうございますm(__)m

☆YAYOIさん
顔はちっさいんですよ。顔だけは(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-08-29 20:47) 

TAKUMA

一瞬にして城が…まさに一夜城(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-09-14 16:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
わはははは。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。