SSブログ

猫まみれな日々「テント寝」 [結弦(ゆずる)]

新しく買ったダイソーのペットテントに、ゆずっぺ入り浸り[手(チョキ)]
3-8-31-aのコピー.jpg
気に入って良かった、たぬポンの巣穴決定[揺れるハート]


アンナの土星 (角川文庫)

アンナの土星 (角川文庫)

  • 作者: 益田 ミリ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: 文庫


学校で仲間外れにされた同級生のことを思いやるアンナ、大学生のお兄ちゃんは毎晩のように天体望遠鏡で星を観測している。永遠と思われる宇宙にも誕生と終焉がある、14歳のアンナの日々を綴った一冊。
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

Boss365

こんにちは。
ゆず君、至福の寝顔です。
また、お顔を出し撮影に理想的な寝方?ゆず君分かってますね。
「たぬポンの巣穴に決定」他のニャンズが黙っていないと・・・
勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-30 11:31) 

あーちゃ

ゆずくん、幸せそう~
さすが、、一日一冊ペースとは、、、ついていけないわけです。^^;
by あーちゃ (2021-08-30 11:56) 

りみこ

入りびたりですか( *´艸`)
可愛いですねぇー
by りみこ (2021-08-30 12:12) 

YAYOI

ゆずくん可愛い♪
至福って顔(笑)
うちも真似して仕舞ってたテント出したら、二匹で交互に入りました。
by YAYOI (2021-08-30 12:24) 

あーる

気持ちよさそうだなあ。人間もテントに入ってお昼寝したくなりました。どこでやろうかなあ。バルコニー、暑くて死にそうだしなあ。
by あーる (2021-08-30 12:38) 

tomi_tomi

ニャンズ界でのグランピング経験第一号?生活用品全てそろった宅内キャンプ。至福の寝顔です^^
by tomi_tomi (2021-08-30 12:39) 

ma2ma2

テント気に入って良かったですね!
落ち着いて寝ていますね(^^)
by ma2ma2 (2021-08-30 14:10) 

ミケシマ

テントかっこいー!
ゆずくん堪能していますね(*^^*)これは嬉しい。
「永遠と思われる宇宙にも誕生と終焉がある」
太陽もいずれはなくなりますし、同時に地球もなくなるでしょう。
人類の歴史なんて地球の一生からしたら一瞬のできごとで
その中で自分の人生なんて瞬きにも満たないものなんだ…
なんて考えることがよくあります。(特に落ち込んだときとか^^;)
by ミケシマ (2021-08-30 15:09) 

tarou

ネコちゃん達、狭いところが好きですね(^^)v

by tarou (2021-08-30 19:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントに楽天イーグルスは・・・m(>_<)m
3位以下なら石井監督(GM)には責任とって去っていただきたいです。


by johncomeback (2021-08-30 20:06) 

marimo

気持ちよさそうに寝てますねw
巣穴(爆 こういう隠れ家ニャンズは好きですよねw
by marimo (2021-08-30 21:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
Boss365さん、さすがです(^^)v
夜中にテント取り合い勃発で大変でした。朝になったらテントがつぶれてました( ̄▽ ̄;)

☆あーちゃさん
半分仕事的な意味合いもあってせっせと本を読んでます。読みたい本が毎月のように生まれて、生きてる間にあとどれだけ読めるか、ちょっとした戦い(笑)

☆りみこさん
新しもの好きですからねぇ(*^^*)

☆YAYOIさん
忘れた頃に急にお気に入りになるって、猫さまあるあるですよね。良かったにゃ。

☆あーるさん
ですよね~私もハンモックで昼寝したいです。

☆ tomi_tomiさん
にゃんこソロキャンプって本を書かせようかしら(笑)

☆ ma2ma2さん
いい感じの隠れ家がになったようです。

☆ミケシマさん
誰かは気に入ってくれるかな?と思ったら、皆が気に入ってくれたみたいで良かったです。抗争勃発してますが1週間もしたら落ち着くかな。
人間の一生は星の命に比べれば一瞬の瞬きのようなもの、だからこそ日々を大切にポジティブに生きねばと思います。

☆ tarouさん
はい、絶対に入れないだろうって場所にも侵入します(笑)

☆ johncomeback さん
ですよねぇ~もう本当に何とか踏ん張って欲しいもんです。

☆marimoさん
とても気に入ってくれて良かったです。でも他の子も入りたいみたいで抗争勃発(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 23:24) 

ぼんさん

ゆずくん、かなり気に入ったようですね。表情からも良くわかります(^_^)
by ぼんさん (2021-08-31 08:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
猫は表情が分かりにくいと言われますが、そんなことはないんです、分かっていただけて嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-31 20:11) 

らしゅえいむ

きっもちよさそぉ~ >^_^<
by らしゅえいむ (2021-09-01 15:54) 

TAKUMA

すぐにお気に入りになりましたね(^^)d
by TAKUMA (2021-09-14 16:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
最近のダイソーはすごいです!

☆TAKUMAさん
ねー500円、安上がりで助かります。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。