SSブログ

猫まみれな日々「ナイス!ゲボ」 [ここっぺ]

ご飯の上にゲボ[exclamation]なんて見事なトッピング[ぴかぴか(新しい)]
3-8-24-c1.jpg
ちょこっと顔を右か左に向いたら回避できたのに[たらーっ(汗)]
まぁ、猫さまのなさることですから仕方ないですね[ふらふら]

犯猫はおそらく・・・この方。
3-8-25-Q.jpg
ここっぺ、ご飯はゆっくり噛んで食べようね。



児童文学の中の家

児童文学の中の家

  • 作者: 深井せつ子
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2021/04/06
  • メディア: 単行本


ピーターパンの実家ってこんななんだ? 飛ぶ教室の舞台は思ってたイメージと違う!とか楽しく読みました。


ファミマのスパムむすび

やっと買えました[手(パー)]
3-8-24-a.jpg
昼過ぎには無いことがしばしば。

とても懐かしい味[exclamation]
3-8-24-b.jpg
昔々、ダイビング仲間と飲み会をすると、沖縄好きな友人が大量に作って差し入れてくれました。オリオンビールにピッタリでとても美味しかったです。
nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

Boss365

こんにちは。
ゲボ爆弾、掃除の手間は省けますが・・・
残りのご飯を食べられない状態で残念です。
犯人はここっぺちゃん?食べる高さを変えるのも良いかと思います?
「ファミマのスパムむすび」つかさず捕獲して食べました。
意外にボリュームあり、太巻きを食べてる感じ。
大変美味しかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-26 11:07) 

ミーミー

スパム
  久々に食べたくなりました
by ミーミー (2021-08-26 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは、ご飯のお皿の中にゲボ!
飼い主にとっては、一番片付けるのが楽なパターンでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-26 12:12) 

りみこ

食器にゲポは…困りますね(T_T)
その後お腹空いたらどうするのでしょうか?
お代わり要求なのでしょうか?
by りみこ (2021-08-26 12:57) 

あーる

食べてすぐリバースって。なんかなあ、むせたのかなあ。『児童文学の中の家』、面白そう。建築の人かと思ったら、画家の方なんですね。
by あーる (2021-08-26 12:57) 

リュカ

ゲロトッピング、あるあるですねw
一瞬躊躇して食べようとするので
「いいよ、新しいの出してあげるよ」って言って
取り替えます^^;
by リュカ (2021-08-26 15:11) 

ma2ma2

沖縄で食べるスパムは美味しいですね!
TULIP缶も好きです(^^)
by ma2ma2 (2021-08-26 15:49) 

tarou

こんにちは、光照寺にコメントを
有難うございました。

犯人はここっぺちゃんですか、二度美味しい
思いをしましたね。

by tarou (2021-08-26 18:00) 

ミケシマ

あ~、これ、うちもたまにやります(;^ω^)
器の中なので掃除は楽ですけどね(≧∇≦)
ここっぺちゃんの悪びれないお顔がまた愛し♡
スパムおむすびが懐かしいとは…って、そういうことだったのですね!
ダイビングが趣味だなんて素敵です(*^^*)
by ミケシマ (2021-08-26 18:18) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
vsオリックスを観戦してきました。
4回終わって 7-1 と楽勝と安心して観てましたが・・・
7回には 7-6 と1点差、ハラハラドキドキの展開でした。
最終回に宋家豪が三者凡退に抑え勝利しました。
松井裕樹は練習中に右太ももを痛め登録抹消、心配です。
by johncomeback (2021-08-26 23:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
敢えてここにしなくても!とは思うのですが掃除の手間を考えてですかね(-_-;)
スパムむすび、捕獲出来て良かったです。思ってたよりずっしり感あり!

☆ミーミーさん
ああ、アメリカって味がしますよね(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
片付けるのは超楽チンなのですが、「なんでやねん!?」ってツッコみを入れたくなります。

☆りみこさん
はい、30分くらいはすまなかったって顔してますが、1時間経つと腹減ったコールが始まります( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
あーるさんちではないですか?うちはしばしばやらかしてくれます(-_-;)

☆リュカさん
さすがに食べるんじゃない!って思っちゃいますよね。それにしても何故にここにする!?

☆ma2ma2さん
ザ・沖縄って味がします。現地の風を感じて食べるのが一番!

☆tarouさん
新たな気持ちで2回目を(笑)

☆ミケシマさん
たまーになんですけど出来れば器以外にって思いませんか?
昔々、ダイビングにハマってました。もう少し歳をとったら南の島でぼぉーと1ヶ月くらい過ごしてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-26 23:58) 

marimo

ゲロトッピング(爆
笑ってはいけないけど・・・( ̄▽ ̄;)
我が家はさすがにご飯の上にトッピングはないですw
by marimo (2021-08-27 08:30) 

ぼんさん

スパムを見ると沖縄に行きたくなります(^_^)
by ぼんさん (2021-08-27 09:29) 

あーちゃ

お皿の上にするとはなんとまあ。。今日はもかちゃんが、草と毛をゲボしてました。まあ、正常な証拠です。
by あーちゃ (2021-08-27 09:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
うちは年に数回は起きます。何でだろう?

☆ぼんさん
分かります!!!

☆あーちゃさん
片付けは楽なんですがちょっとショックです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-27 23:24) 

TAKUMA

ご飯を粗末にするとバチが当たるよ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-09-14 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。